右脳的集中力と左脳的集中力

新月に向けて、アファメーション例文集をアップできてないってのに、こんな記事書いてるヒマあるのかって突っ込まれそうだよなぁ・・・。

そう。実は、ピンチなのだ。

いつもなら実家に帰るはずのパートナーが、この週末は、フリーで受注した仕事をほとんど徹夜に近い状態でするために、今夜も私の部屋に滞在している。そして、右脳的集中力を必要とする作業(オーラリーディングとか、チャネリングとか、アクセサリー製作とか)がストップしてしまっている。

高次のエネルギーを受け取りながらしたいことって、やっぱり、部屋で1人きりになれないと集中できないのだ。私はそれを 右脳的集中力 と呼んでいる。

一方、すでにある文章を別のサイトに掲載するため体裁を整えたり、自分の中でデザインフォーマットが既に決まってるWEBページやブログのために画像処理作業やプログラミングをイジくりまわす作業なら、パートナーが向こうのデスクでパソコンで作業して、時々話しかけてきたりしても、問題なくできてしまう。私は、こちらを 左脳的集中力 と呼んでいる。

そして数日前、携帯からしかネットにアクセスできず、私のHPを見れない受講生さんから、明かに開業サポート の範疇と思われるご相談メールをいただいたので・・・

ここ2~3日こんな状態が続いているので、昨夜は思い切って携帯用サイト(FC2ブログ流用だけど)のテンプレートのプログラムをイジりまわして、カラーリングを変えたり、タイトル画像を入れたり、日付表示を外したり・・・成功してるハズなんだけど・・・私自身はパソコンのプレビュー画面から確認しただけなので本当に成功してるのかどうかは疑問(爆)

ちなみに、上記リンクをクリックしても、パソコンからだと、パソコン用のブログテンプレートしか表示されません!!・・・と、なぜかこのあたりから文体が「ですます調」に変わるんだけど・・・

そして先ほど、開業サポートのコンテンツを、携帯用サイトに移植終了~v(^o^)v

ただし、ヒプノセラピーオーラリーディングのページを追加しないと意味が通じないところが多々あるので、まだまだ完成形には程遠いけど・・・これは新月以降にジックリと手を加えます。



こんなこと書いてると、アファメーション間に合うの??って突っ込まれそうだけど・・・ご安心ください!!

実は今朝、パートナーが寝てる隙に、今回のアファメーションの方向性だけはチャネリング済ませました。
やはり、日食が鍵みたいです♪

たぶん今日の明け方か明日の午前中、パートナーが作業を終えて寝てる間に交代で起きだして、アファメーションをアップできると思います。

いましばらくお待ちくださいマセねッ。v(^o^)v



そしてパートナーとの関係(部屋を乗っ取られたこととか・・・)については、前回の新月の時からアファメーションのアプローチを変えたら、確かに現実が動き始めているんです♪(いまの困った状況は、ある意味、好転反応みたいです)

このことも、いずれブログに書きたくなる日が来るかも!?です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する