新月の願望成就レイキ

獅子座の新月は、明日7月25日 13:31。

思えば、初めて 新月 に関する記事を書いたのは、ちょうど1年前の 獅子座の新月 の時でした。

以来、毎月オススメ☆アファメーションをご案内して、その最後に参照先URLをリストアップしてきたけれど、さすがに1年前の文章って、いま読み返すと恥ずかしいのよね~。

なので、1周年記念! 今回は、新月のタイミングに行う瑠花式・願望成就レイキ について、改めて書き直すことにしました。

恒例のアファメーション例文集は、明日の朝に間に合うように、深夜にでもアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-

ちなみに 新月の願望成就レイキ とは、ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」をもとに、レイキボックスを使う方のためにアレンジしたもの。

だから、レイキのセカンドディグリーを終えてない方は、本に書かれているとおり、新月の瞬間から8時間(もしくは48時間)以内に、2~10の願い事を(パソコンでなく)紙に手書きでリストアップすればいいのです。

でも、レイキのセカンド以上の方なら、レイキボックスを併用したほうが、相乗効果でもっとパワフル!


まずメモ用紙を願い事の数より多く用意。そして新月の瞬間を待って願い事を、1枚の紙に1つずつ手書き したら、それぞれに願望成就レイキの要領でシンボルをかぶせてエネルギーを流す。大事なのは、必ず新月の瞬間を待って願望成就を始める!ってこと。フライングすると、新月の瞬間に全て初期化されてしまうから。

ちなみに最も願いが叶いやすいのは新月から8時間以内だけれど、48時間以内なら十分に間に合うとのこと。焦って1分前に始めるくらいなら、48時間ギリギリに願望成就したほうがずっといいってコトになる。

次に、書き方について。語り口は アファメーション形式 しかも感謝先取りで完了形にするのがいいみたい。理由は、エネルギーの世界には時間という概念がないから、すでに願望が叶った結果の現実を引き寄せたことにして感謝してしまうと、潜在意識は慌てて追い付こうとして、その結果すばやく願望が叶うからとのこと。

同時に「この現実を既に引き寄せた!」と言い切ってしまうことが重要。なぜなら潜在意識は入ってきた情報から人生を作ろうとするから。だから「いついつまでに叶いますように~」と言っていると、願っている状態が気に入っているものと潜在意識が判断し、願い続けている状態をキープさせてくれる。言い換えれば、願望は永久に叶わない!!(注:「新月のソウルメイキング」には、月は受動的なエネルギーなので「~~なりますように~」の文体が届きやすいと書かれているので、どちらでも、しっくりくるようを採用してくださいね!)

同じ理由から、アファメーションにはすべてポジティブな表現を使うことも大切だ。たとえば「××を避けることができ、ありがとうございました」と言うと、せっかく打ち消していても「××」というコトバが「××」を引き寄せてしまうから、効果が半減してしまう。

なお、どの星座(に太陽がある時)の新月であるかによって、叶いやすい願いが異なるという。なので毎月「○○座の新月」としてアファメーション例文集をアップしている。今月も追って「獅子座の新月」用・例文集をアップするので、ぜひ参考にしてくださいね♪


書いた願望成就の紙は、レイキのエネルギーを流した後、レイキボックスに入れる。そして・・・レイキボックスだから時々、箱ごとエネルギーを流してもいいんだけれど・・・私の場合は、そのまま忘れ、1カ月放置。(書いた瞬間に願い事を忘れるのは、執着を手放すことに繋がるので、いいらしい!)

そして1カ月後、次の星座の新月の時は、新しいメモ用紙を用意して、新たに2~10の願い事を書いている。そして書き終えた後に、前月に書いた内容をチェックして、すでに叶ったものについては御礼を言って紙をエネルギークリーニングした上で破り捨てる。(紙を使ったレイキ遠隔ヒーリングと同じ理由ね!)

まだ叶ってない願いでも、何かしらの変化が起きていて、今月は別のコトバで既にアファメーションしていることが多い。そんな場合も、変化が起きたことに感謝して、後は同上、破り捨てる。

そして・・・まだ叶ってないのに、今回は書き忘れた願いについて。自分にとって、もう不要になった願いのことが多いけれど、それでも書き足したいと感じたら、10個以内におさまるなら書き足すことも・・・。

-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-

・・・と、新たにまとめ直してみたけれど、今は時間切れ。吸収しきれなかった分だけ、楽天ブログのバックナンバーへのリンク貼っておきますね。よかったら参照してくださいね。

 「新月カウントダウン」   (10月31日)
 「新月Q&A」       (11月1日)




瑠花のセッション・ルームでは、レイキの講習 を行っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すー7号様より紹介されて、飛んできました、
ヘッポコ霊氣ヒーラー(一応マスター^^;)虎子と申します・・・
有益情報、ありがとうございます♪

この度初めて「新月お願い」やってみたのですが、
霊氣バージョンもいいですね!
まだ48時間以内なので、改めて霊氣を流してみたいと思います

これからも時々伺わせてくださいませm(__)m

虎子『離婚・デトックス!』 | URL | 2007年04月19日(Thu)06:13 [EDIT]


虎子さんへ:最新号見てくださいね!!

コメントありがとうございます。
レスは最新号のほうにさせていただきました。
これをご縁に、これからどうぞよろしく♪

瑠花 | URL | 2007年04月19日(Thu)12:02 [EDIT]