笑ってる場合ですッ!!

休日はブログもお休みするつもりだったんだけどね。

いま、酔っ払ったパートナーが隣室で昼寝中に、友人のブログからリンクたどってたら、とっても素敵なサイトに行き着いちゃったので、思わずご紹介したくなりました~♪

くれぐれも、仕事中には、アクセスしないでくださいね!

それから近くで誰かが寝てる時も、やめたほうがいいと思います。
だって声を殺して笑ってたら、苦しくって、涙が、ボロ・ボロ・ボロ・・・・・

やっぱ笑うなら、思いきり爆笑するのがイチバンですよ~☆彡



というワケで、以下、わかなさんの日記 にリンクします:

  |~第1話~~第2話~~第3話~~第4・5話~


さ。 笑って、笑って、ポジティブ&ラッキー&ハッピーを引き寄せよう♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

爆!!

笑いました!!
特にオートリーヘップバーンが・・・・・。

カイケム | URL | 2006年11月12日(Sun)00:54 [EDIT]


爆笑

見てきました。ツボにはまって苦しかったです(笑)

あまくち | URL | 2006年11月12日(Sun)10:59 [EDIT]


倒れそう…

あぁ~~~
身をよじり、涙を流して笑ったのは久しぶり!
パソコンを前に爆笑してたら、夫が近づいて来て、隣で涙を流して笑ってました。

カルボナーラを食べる時、必ず思い出すだろうな…

あー、笑った!笑った!満足、満足!
瑠花さん、とっておきのサプリメントをありがとうございました。しっかり堪能いたしました。

ララ | URL | 2006年11月12日(Sun)11:00 [EDIT]


大声で笑っていたら

娘に、うるさい!と言われました。

御幸 | URL | 2006年11月12日(Sun)11:16 [EDIT]


コメントくださった皆様へ!

今日は1人なので、再訪問して・・・今度は遠慮なく声をあげて笑ってきました!
私ってドタバタ系のお笑いはシラけちゃって笑えないヒトなんです。
こ~ゆ~、愛のある笑いのセンスが、やっぱりいちばん好きだなぁ♪

わかなさんって、他にもヒプノの記事とか書いていらして、とても共感しました。
お時間があったら、ぜひ、別の記事も読みに行ってくださいね!!

>カイケムさん
タカラヅカ命の母に育てられた私は、オートリ・ヘップバーンで、鳳蘭(オオトリ・ラン)の凛々しくあでやかなフェルゼン(ベルバラ)が目に浮かび、思いきり違和感でした(笑)

>あまくちさん
ね! ね! このセンス、ツボにはまるよね~♪

>ララさん
ご主人も一緒に涙流して笑ってくださったんですね。2人で笑えるとハッピーも倍増ですよね!!(私もヤツを叩きおこして一緒に笑ったほうがよかったのかしら?)
カルボナーラ・・・吹き出しちゃったらどーしましょ???

>御幸さん
うるさいって言われちゃった? でもその位、大声で笑うと・・・とってもスッキリしたでしょ?

瑠花 | URL | 2006年11月12日(Sun)13:53 [EDIT]