新月へ向けて! ガネーシャさまから願望成就へのアドバイス

ここにご紹介するのは、私がチャネリングしたメッセージではなくて。

ヒーリング+リーディングのモニターに私を起用してくださった方が、私のためにガネーシャさま(インドの像顔の神さま)から受け取ってくださったメッセージなんですけれど、私だけでなく、願望成就を願う全ての方にシェアしたい素晴らしいメッセージなので、特別にお願いして、新月の今日このブログで公開させていただけることになりました♪

このヒーラーさん、本当だったらお名前をご紹介したいところなのですが、まだ開業前で、HPもブログも用意していないとのこと。
なので、まだまだ皆さんに知っていただくタイミングではありません。
でも、きっと近い将来、ヒーラーもしくはセラピストとしての活動をスタートしてくださることと私は信じています。

ヒーラーさんのデビューの時には、今日のこの記事にリンクした上でご紹介させていただきたいな~と思っています。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。v(^o^)v


パワフルな水瓶座の新月に、このブログ読者の皆さんも、ぜひ♪

ガネーシャさまからのメッセージを受け取ってください☆彡



 願いが叶うのに大事なのは「思考、言葉、行動」。
 もし、望みがなかなか叶わないのだとしたら、
 それは、3つのうちの一つ、
 「行動」が伴っていないからかもしれない。
 もしくはそれ以前の「言葉」を無意識にずらしているからかもしれない。

 行動しない、言葉がずれる、
 それは今の状況に満足していなくても、その状況が大切だから。
 動くことによってそれ以下の状況になるのではないかという恐れが
 どこかにあるから。
 自分だけでなく、第三者や環境が絡んだりする願い事だと、
 行動する事によっておこる変化はより予測が難しくなるから。

 でも慌てなくていい。
 それは既に願望をかきだすという作業をしているから。
 ずっと続けていくと、やがて自分の思考とハートからの
 本当の望みの焦点がシッカリあってくる。
 そして焦点があった思考は真実の言葉となり、
 やがて自分がどうしても動きたくなる。

 …そういうものだ。
 ただ、そこまでに至る時間は人それぞれ。
 自分が「もう充分」と思った時に行動は始まる。

 だからそれまでは無意識が変えたくないと思っている、
 ちょっと苛立たしくもいとおしい現状を味わおう。楽しもう。
 いずれ動く時がくるのだから。





新月は、今日の夕方16:55。
アファメーション例文集はコチラです♪

なお、めありさんに質問したところ、日食のサポートをメいっぱい受け取りたいなら、なるべく新月の瞬間に近いほうがパワフルだそうですよ~☆彡(新月記事のコメント欄を参照してくださいね)

あとね、変化することに対しては、カノンさん(旧HN:フラワーさん)が、こちらの記事にステキなメッセージを掲載してくださっているので、ぜひ受け取ってくださいね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は、

早めのアファメが良いとの事、早速やってしまってから、親とタンゴのコンサートへ行ってきました~v-22目に耳に、ステキでした☆
私の人生もぐぁらっ!っと変わるかなぁ…(^^;)

るん | URL | 2009年01月26日(Mon)22:58 [EDIT]


今月もありがとうございます。

瑠花さん
今月もありがとうございます。

今年の私のキーワードはChangeだわーとおもっていたら

オーラソーマの今年のボトルが誕生日でも星座でもChange in the new Aeon
おまけに自分の元々のボトルが「起きて進め!」
で今月はChangeにちょうどいいなんて!

今年も、自分も変わるし、社会を変えることができるように動き回りたいと思います♪

本当にいつもありがとうございます!
(ホームページいまいちぴんと来ないのでのんびりやっていまーす(笑))

oTo(Ms.T改め) | URL | 2009年01月27日(Tue)08:33 [EDIT]


瑠花さん、今回もお忙しい中アファメーションありがとうございました(^o^)

過去の記事を読んでいたら、願う前に掃除だと珍しく平日に掃除しました(笑)部屋がスッキリした状態で身体や自分の心を見るのは、とても気持良かったです。

日食前に私が今の職場になってから、初のシステムトラブルがありました。月末はシステムないと仕事にならないので、瑠花さんの過去の記事拝見させて頂いて充実した新月を迎えられました。

お願いしたら今は執着しないように、何をお願いしたかも覚えていないのですが、新月前に振り返るとそれなりに叶っていたり近づいていたり、今現在必要な事だったり等、発見があります。

新年を迎えてから腰が調子悪くて、気力が何となく起きませんでした。病院は行っても異常ナシって言われたので、大きな役割果たしたから好転反応出ていたのかも知れませんね。

運動不足もあるので、私も歩き始めました。春が近づいているの楽しみですね。(^O^)
ありがとうございました。

あっちゃん | URL | 2009年01月27日(Tue)08:38 [EDIT]


るんさんへ

いつもコメントありがとうございます。新月が近づくと真っ先にるんさんのことが浮かぶほど、いつも励みになってるんですよ~。v(^o^)v

タンゴのコンサートなんてステキですねッ♪・・・しかも親孝行になって、なんだか幸先のいいスタートって感じが伝わってきました。

今回は私も諸事情あって(爆)・・・ホントに笑える事情なんだってば!・・・新月の瞬間を秒読みで待ち構えてアファメーションしました。いやぁ、後がつかえてたので・・・
そのすぐ後に外出したら、空気が凛と引き締まってる気がしました。やっぱり早めのアファメーションって、気分がスッキリしていいですねッ♪

るんさん、今年中には、大きな変化が来ると思うんだけどな~☆彡

瑠花 | URL | 2009年01月28日(Wed)16:57 [EDIT]


oToさんへ

こんにちは~! oToさんも私にとっては、新月の「顔」です。v(^o^)v
すでに「CHANGE」を去年から先取りしてたかに見えるoToさんだけれど、今年はますます大きく飛躍なさるのかしら!?

「社会を変える」・・・うん。oToさんならできるッ!!と確信。
私たちスピリチュアル系とはちがう、oToさんたちの、しっかり地に足のついたアプローチ。きっと役割分担なのでしょうね。異なる方向から入りながらも、一緒に生きやすい世界を作っていきたいですね♪

これからもヨロシクね!!

瑠花 | URL | 2009年01月28日(Wed)17:04 [EDIT]


あっちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ものすごい勢いで、本来の自分を思い出し、自分を生きていらっしゃるのが伝わってきます。

あっちゃんさんも、昨年から「CHANGE」を先取りしたような日々が続いていらっしゃいましたね。大きく変わる時の好転反応は、浄化のためであると同時に、休息しましょうね!の合図かもしれません。無理をなさらず、ゆったりと、幸せを感じながら毎日を楽しんでくださいね~ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年01月28日(Wed)17:09 [EDIT]