新月にスタートしたかったこと・・・

残念ながら今回の新月には間に合いませんでした。
でも、せっかくパワフルな新月なので、宣言だけでもしちゃいます。

実は過去記事で「新月に何か発表するくらいの意気込みで進めなきゃね☆彡」と言ってたことって・・・

あのね・・・

フラワーエッセンスのメール講座を、ステップメールで開講しよう! ってことだったの。

モニター募集条件云々、いろいろ考えはまとまってたんだけど、肝心な教材の準備が間に合わず、今回の新月で募集開始しようってプランは残念ながら延期になりました。

でも、せめて、発表だけはしよう!
発表したことで自分を追い詰めたら、次の新月・・・いや、牡羊座の新月のほうが私にはいいのかな!?・・・その時にはモニター募集できるように行動を起こせるような気がするから。 (^_^;;)

ちなみに第1期モニター募集時の条件は、対面では受講できない遠方の方 に限らせていただきます。それに、いくらメールでコトバを尽くしても、やはり対面で伝えられることと比べたら限りがあります。

なので、東京近郊の方で受講を考えてくださってる方は、メール講座を待たずに、ぜひぜひ対面での受講をお申込みくださいね♪




水瓶座の新月、アファメーション例文集はコチラです。
今夜(28日・深夜)2時12分からボイドタイムに突入してしまうから、まだの方は急いで!急いで!!
ちなみにボイドタイムが明けるのは、明日(28日)の午後、15:14。間に合わなかった方は、16:51頃までがラストチャンス(48時間以内)です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね

フラワーエッセンス・・・一度だけDOGカフェで口にしました。
興味はあったものの、田舎暮らしの多忙主婦ですので、興味で止まっています。
ご案内楽しみにしてます♪

ナオミ | URL | 2009年01月31日(Sat)20:45 [EDIT]


ナオミさんへ

ごぶさたしてます。お元気でしたか!
興味を持っていただけて、とっても嬉しいです~ v(^o^)v

DOGカフェで初体験ってステキ♪(ワンちゃん、いらっしゃるの?)
ペットのために必要なエッセンスをリーディングしてあげることもできるんですよ。準備中の入門コースでも、ペットに使う時の方法をお伝えしています。

魚座か牡羊座の新月には募集開始したいと思っています。楽しみに待っていてくださいね!

瑠花 | URL | 2009年02月01日(Sun)00:14 [EDIT]