期限が、気になる。

申込期限はいつだっけ?
変更期限に間に合うかしら?
保証期限は月末までだったかな?

・・・月末って、何かと期限が気になる。だから・・・

ってワケじゃないんだけど。

 オーラリーディングのフォローメールに有効期限を付けました。
 リピーター割引の優遇期限を見直しました。


オーラリーディングって消化するのに、どうしても時間がかかる。
だから、これまでは「納得いくまで時間をかけてから、質問&感想メールを送ってくださいね!」とご案内してたんだけど。

最近クライアントさんを見ていると、テンポよくメールセッションを進めちゃったほうが、どうやら解放が速いみたいなんだな~。

それに私自身も、アフターフォローが終わらないまま積み残しになってるクライアントさんのフォルダ(私、メールボックスの中をクライアントさん別フォルダで整理してるんです)を見ると、なんかスッキリできなくて~ (^_^;)

それと同時に、リピーター割引についても見直しました。
これまでみたいに最終メール往復から優遇期間をカウントすることに対して、なんとなくエネルギーの不調和を感じたから。

詳しくはサイトの、オーラ遠隔リーディング(セッション案内)のページをご覧くださいね!



ホントは価格も見直したい気持ちがあるんだけど・・・特にコンビネゾン・メールセッションを全面的に見直したい気分なんだけど・・・メニューの整理が追い付かないので従来のままご案内しています。

近い将来、価格改訂をひそかに考えているので、オーラリーディング(特にコンビネゾン・メールセッション付コース)をご検討中の方は、ぜひ早めにお申込みくださいね~☆彡



追伸:
アフターフォローの期限をつける前にセッションを受けてくださった方へ!
まだ1往復のフォローメールが完了してない方が数名いらっしゃいます。アナタだけではありませんよ~(笑)
有効期限はタイトではありませんが、できれば今から2カ月ほどを目安に(3月末頃までに)ぜひ、質問や感想のメールをお寄せくださいね。お待ちしています!!

2月1日追記:
上記該当の方からご質問をいただいたのですが、このご案内は、今から2カ月ほどの時がベストタイミングであるという意味ではないのです。いろいろご都合のある方もいらっしゃることを考慮し、余裕をもって期限の目安をお知らせしているだけなのです。早ければ早いほど、大歓迎ですよ~☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する