つれづれなるまま近況報告 v(^o^)v

昨日はブログの日だったんだね。
24時過ぎてからでも、昨日の日付でアップしようと思ってたんだけど、仕事が一段落したら明け方5時で、そのままメゲちゃった~ (^_^;:)

あの~、近況報告(ってか、言い訳)です。
1月末にあんな催促記事を書いたら、該当してた数名の方から次々とメールいただいて・・・返信が全く間に合ってません。

  申し訳ありませ~~ん。m(_ _)m

新規のリーディングや、お問い合わせや、講座内容のご相談メールへの返信が、どうしても優先になってしまってますが、その合間を縫って、順次返信させていただきます。
気長に待っていただけたら嬉しいです。



そして、ここからはホントに近況報告♪

まだ楽天でブログを書いてた頃、歩数計をつけて歩き、mixiのコミュで「今日の歩数記録♪」なんて報告して盛り上がってた時期があったけど。

このあいだの月曜日、あんまり天気がよかったので、突然思い立って 歩数計をつけて♪ 遠出のウォーキングを再開しましたッ☆彡

とはいえ最初の目的は ノートと鉛筆を持って自然の中でメッセージを受け取ろう! ってコトで、月・火と2日連続で、区内の無理矢理徒歩圏内の公園を目的地に歩いたんだけど・・・イマイチ落ち着ける場所は見つからず・・・(>_<)

でも、歩数計をつけて歩く習慣だけはそのまま定着し、ちなみに今週は、天気の悪かった水曜日を除き、連日1万歩オーバー♪ を達成しています!!

できれば電車やバスを使わずに、木々に囲まれて深呼吸しながら、宇宙からのメッセージを受け取りたいなぁ・・・と、都心の人間にとっては少しばかりゼイタクな願いが叶う日を夢見て・・・。

もしも、もしも、東京・新宿~中野あたりでそんな隠れ家パークをご存じの方がいらしたら、コッソリ教えてくださいね~ v(^o^)v


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御苑よいですヨ♪

初めてコメントさせて頂きマスね。

新宿御苑の中に、
だーれも来ないあずまやとか
だーれもすわってない木のベンチとか
”木まみれ”でぼけーっといるのに
都合のいい場所が、点在していますーー。

公園があまりに大きすぎるため、
一つ一つのスポットが
隠れ家化していますヨ!
ちょっと寒そうな平日に、花見日和を避けてどうぞ・・・。

夫とデートした場所なので、
ご一報してみました(笑)
いかがでしょか。

でも、中がすんごく広いので、
現地までは電車がオススメです。。。

けいちん | URL | 2009年02月08日(Sun)00:38 [EDIT]


けいちんさんへ

はじめまして♪
ステキな情報、ありがとうございますッ☆彡

新宿御苑・・・そーですよね!!
月曜日に行ったとこに比べたらよっぽど近いのに、
なんで思いつかなかったんだろう。
御苑の前あたりまで歩いたこと、何度もありますよ~。
なのに、なぜか入ったことなかったなぁ~(笑)

ありがとうございます。近々、行ってみますね♪
初回は電車のほうがいいかな!?(乗換えナシ、一直線です!)
嬉しいな。なんだか、とっても楽しみです。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年02月08日(Sun)01:56 [EDIT]


外苑前も素敵ですよ

瑠花さん、昨日は月が綺麗でしたね。私の過ごしてる部屋は優しい月明かりが差し込み、久々に気持良く眠りました。

私も今散策中です。近所を中心にそれこそ徒然なるままに、その日の気分でフラフラしています。

神宮外苑の付近も銀杏並木や明治神宮や表参道も近く、カフェ雑貨や目の保養もあったり、自然も沢山で気持良いですよ(^o^)

新緑や桜の時期に代々木からも歩けますし、ランチを表参道でしてから歩くのも良いかと思います。(^o^)

私もまた何か素敵なスポット発見したら、報告させて頂きます。瑠花さんも身体には気をつけて下さいね(^o^)
瑠花さんファンの方は瑠花さんからの暖かい気持届いていますから、心配しないで下さいね。いつもありがとうございます(^o^)

あっちゃん | URL | 2009年02月08日(Sun)12:35 [EDIT]


あっちゃんさんへ

お久しぶりですッ♪
・・・ってか、私のブログ更新がお久なのですよね~ (^_^;;)

外苑前は、その昔、派遣で青山一丁目に行ってた頃に、時々歩いてました。
日本離れした雰囲気がステキですよね! 大好きなスポットのひとつです。
でも、さすがの私でも、徒歩であそこまで行けないわぁ・・・

徒歩圏内にこだわるのは、せっかく吸い込んだ自然のエネルギーを、
帰りの電車で大なしにしたくないからなんです。
そしてできれば、スウェット&ノーメイクで出かけたいし~(爆)

ちなみに、あっちゃんさんだったら、屋外でヨガや瞑想したくなるような
人目を気にせず、誰からも遮られず、自分の世界に入れるようなスポットに
出会ったことってありますか!?

そして、いつも気にかけてくださってホントにありがとねッ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年02月08日(Sun)14:03 [EDIT]