波間に揺れる私のハートは・・・

この記事は、ブログにアップするタイミングを待ってたものです。
そして昨夜、そのタイミングが来ました。

タイミングって・・・

このステキなプレゼントを贈ってくださった、ヒーリングアーティスト Ya-Yo-Yiさん が、水瓶座の新月アート を彼女のブログにアップしてくださるタイミングに、この記事を掲載したくて待っていたのでした。

ここからは1月29日に書いたものです。


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


ちょうどその頃、私は孤独を感じて、かなり落ち込んでました。

なぜって・・・1月に入って、セッションのお申込みがパッタリと途絶えてたから。

暮れの山羊座の新月の時に、これからの仕事に関する願い事をして、その結果の好転反応であることはわかっていたけれど・・・チャネリングしたら私が行動を起こせばこの状況は打破できると言われてたけれど・・・それでも独立した自由業の人間にとって、仕事が入ってこないということ=収入が途絶えて生活できなくなることを意味するワケだから。

パートナーがベッタリと部屋にいて、彼との関係は驚くほど好転しているけれど、それでも仕事がないと、不安で孤独に陥るのです。

そんな時、何カ月か前にご紹介した Ya-Yo-Yiさん から、添付ファイル付の寒中お見舞いのメールが届きました。

Ya-Yo-Yiさんからは11月中旬に:

 瑠花さんもたくさんの変化があったようですね。
 それを受けて新しい瑠花さんのイメージが流れてきました☆
 後日、アートをお届けしますね。

というメールをいただいて楽しみにしていたのですが、まさに私がいちばん癒しを必要としてる時に、そのアートが届いたのでした☆彡


Ya-Yo-Yi_ART_光明



ここからは、アートを受け取った当日(18日)に、忘れないうちに感想をメモしたものです:


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


このアートを見た瞬間、胸がキュンとして涙がこぼれそうになりました。

最近、とっても孤独を感じていたのです。
クライアントさんからの新たなお申込みが途絶えている時って、何かのサインなのです。

私にとっては・・・明かに、新たなプランに手をつけずダラダラ過ごしてることに対する警告なのです。
そしてパートナーにとっては・・・金銭面で私に頼らず、むしろ私を守るくらいの覚悟と自覚を促すサインなのでしょう。

必要があって起きてることとはわかっていても・・・それはもう孤独なんです。

波間にただようハート、もちろんすぐに私自身であることがわかりました。
でもね、そのハートは、波に飲まれたり、流されたりしてないの。
ふわっと気持ちよく、波に乗ってる。そして、まるでスポットライトみたいに、宇宙から光を浴びている!

私、大丈夫なんだ。
いま起きてることは、これから大きく展開するためなんだ!

アートを見て、救われた思いでした。
ハートを見つめているうちに、なんともいえない安堵感でイッパイになりました。

近々お会いする時に持ってきてくださるつもりだったのに、
「なんだかすぐお見せしたくって添付させていただきました(^o^)」とのこと。

私、いま、まさに、このアートが必要だったんですッ!!!

私にとって、このタイミングで受け取らせていただけたことは、コトバでは言い表わせないくらい勇気づけと癒しでした。タイミングまでも含め、私にとってサイコーのヒーリングアートのプレゼントでした。

私がいちばん必要なタイミングで、メールで届けてくださったYa-Yo-Yiさん、本当にありがとうございます。v(^o^)v


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


そして新月直前25日の朝、「さぁ、これからアファメーション例文集をまとめるゾ!」と気合いを入れてパソコンを起動したら、メールボックスにYa-Yo-Yiさんからメッセージポエムが届いてました。

そこには、アートを見た瞬間に私が感じたのと全く同じことが、ステキなポエムで綴られていて、なんとも言えない幸せな気持ちに包まれました。ポエムもご紹介しちゃいますね♪




<光明>

海原に浮かぶ薔薇のひとひら
暗闇の中漂う

それは私の心

今は
何処にいるのか
何処に行くのか
わからない

けれど
試練を乗り越えたとき
光は見えるだろう

私の真実が
そこにある





・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


戻りまして、2月8日。

Ya-Yo-Yiさんの水瓶座の新月アートを、もういちど見てください。

 新月アートのキーワードは:自由、フレキシブル、吸収、試み、試練、責任、神の手
 私がいただいたアートのキーワードは:導く/導かれる、本質、真実、光と闇

キーワードは異なるけれど、ポエムで綴られたコトバたちは、Ya-Yo-Yiさんの新月アートのキーワードと一致してる!

そして、昨夜Ya-Yo-Yiさんのブログを見て、私がいただいたアートと同じエネルギーを感じたんです。

間もなく満月。私のネイタルサイン(誕生星座)である、獅子座の満月だそうです。
そして私の現実も、少しずつ、少しずつ、動きだしているのを感じています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さん、こんばんは♪
収入って、お金だけではないとわかっていても、とても辛いことですよね。
ただ、私の中では今、瑠花さんからはとてもいいエネルギーを感じていたので、今回のブログの記事を読ませていただいて、あ~そうだったんだと、恥ずかしながら読ませていただきました。
いつも、応援や励ましをいただいてばかりの自分がちょっぴり恥ずかしくなりました。

カノン | URL | 2009年02月09日(Mon)19:18 [EDIT]


カノンさんへ

わぁ~~い♪ カノンさんだッ!!

> 私の中では今、瑠花さんからはとてもいいエネルギーを感じていた

たぶんオーラの上層部は、あの頃もカノンさんが感じてくださってたとおりだったと思うんです。現実に下りてくるまでのタイムラグ・・・最近の私、やっと現実が追い付いたらしく、とてもいいエネルギーで毎日を過ごしてますよ~。v(^o^)v

落ち込んでた時から、いま起きてることは一種の「好転反応」なんだってわかってました。でもね、そうはいっても・・・アヴァンダンティアのアチュ受けて以来はじめての困窮だったんで、かなり焦りました。(過去形にして笑えるのが嬉しいです♪)

いただいてばかりって・・・私のほうこそ!です。
毎日カノンさんのブログから、ものすごいパワーをいただいてますよッ☆彡
オラクルカードを引きにいく気分で、カノンさんのブログにアクセスしてる私です。これからもヨロシクね。(^_-)/

瑠花 | URL | 2009年02月09日(Mon)22:01 [EDIT]


こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます☆
私の方こそ本当に励みになります。
ありがとうございます(^o^)

アートの実物をお渡しする日が楽しみです♪
それからただ今試行錯誤しながら新メニューの追加行っています(__;)

Ya-Yo-Yi | URL | 2009年02月11日(Wed)02:41 [EDIT]


Ya-Yo-Yiさんへ

ブログ、拝見しましたよ~☆彡
新メニューの良さ、私からも、もっと推薦したいなぁ~。
サイトのほうの更新が済んだら、改めて紹介させていただきますね♪

ステキなプレゼント、ホントにありがとうございました。
実物と対面できる日を、楽しみにお待ちしてますね。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年02月12日(Thu)02:57 [EDIT]