アバンダンティア:豊かさの女神と繋がった日

今日、アバンダンティア・アバンダンス・レイ のアチューンメントを、遠隔で受けた。

  ・・・いまさら?・・・

って思うよね?? そうなの。まだ、受けてなかったの。

  ・・・アバンダンティア・・・って、なぁに・・・???

って方も、もちろんいらっしゃるよね。

なのでカンタンに説明すると、豊かさの女神 アバンダンティア とアチューンメントにより繋がることにより、豊かさを信じられるようになり、その結果、精神的なものから物質的なものまで、必要なものは全て手に入る♪・・・という、とてもありがたいエネルギーなんだ。
そう、私がさんざんお世話になった、フィンドホーンのフラワーエッセンス シーロケット と、よく似てるよね。

私が今日まで受けてなかった理由は、これまで、この方から受け取りたい!と思う波動のセラピストさんと、この価格で受け取りたい!と思う価格設定が、一致しなかったから(笑)

とはいえ、今このタイミングで、このアチューンメントを受けることができたのは、数秘術のセッションをキッカケに父とのカルマを解放できたことと関係あると、実は確信してる。

アチューンメントしてくださったのは(まだセラピスト名が決まってないとのことなのでHNで紹介しちゃうけど Angel Kiss の、りーこ☆さん

先日ご紹介した数秘術の御幸さん同様、りーこ☆さんは、私が非常に高~~く評価してる、かつての受講生さん。天使みたいな素晴らしい波動の持ち主なので、エネルギー系アチューンメントを受けるならこの方!と思ってたら、もちろん今だけなんだけれど、信じられないほどリーズナブルなモニター価格で アチューンメントしていただいちゃった♪

エンジェルリンク等、もし誰からアチューンメントを受けようか検討中だったら、大プッシュしちゃいます~!!(実は私、他にも りーこ☆さんからアチューンメント受けたんだけど、それは私のメニューに消化するまで、今はナイショ!)

  りーこ☆さんのサイト:Angel Kiss(エンジェルキッス)
   → アチューンメントの価格表はコチラ!



ところで、アバンダンティア のアチューンメントの時は、コイン(もちろん日本円でOK!)を用意するんだけど、欲張りな私は、1円玉から500円玉まで、全種類1枚ずつ用意した。計666円!

アチューンメントは、昼休みの時間帯に受けた。だって、近所で建築工事してるから、その昼休みを狙わないと騒音がスゴいじゃん・・・。

アチューンメントを受け取らせていただいた後、外を見たら、とってもいい天気♪
思わず、散歩に出かけたくなった。

裏道を歩いていると、自宅の前にTシャツ等を並べてガレージセールしてる、フレンドリーな女性。
2枚100円 と書かれた段ボールの中をのぞいてみたら、古着と思えないほど状態のいい バスキア イラストの長袖Tシャツが!(ネコ毛はスゴかったけど・・・)で、ボーダーのTシャツと2枚買った。その女性曰く「ネコ6匹 いるから、毛がスゴくてゴメンね!」

そーいえば、りーこ☆さんの家も、ネコ6匹 だッ!!

帰宅して、mixiにアクセスしたら[数字は天使からのメッセージ]ってコミュニティの「ぞろ目の数字」ってトピが目に飛び込んできた。

  【666】
  あなたの思考が今バランスを欠いています。物質的な世界に焦点を当てすぎています。
  この数字の羅列は、天界と地上の間の思考のバランスをとるように言っているのです。
  有名な「山上の垂訓」のように、天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように
  言っています。そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされる
  と知ってください。(mixiの上記コミュニティより引用)

そっか。あとは アバンダンティア のエネルギーにすべてを任せ、欲張らずに、開け放ってしまえばいいんだね。
私は、セラピストとしての仕事を誠意をもって続けていれば、必要なものはすべて、私に流れ込んでくるんだね。

アバンダンティア の女神さまから答えをいただいたような気がした。



ちなみに アバンダンティア・アバンダンス・レイ は、いちどアチューンメントを受ければ、すぐに他の方にアチューンメントできるようになるのです。ってコトは、私も、もうアチューンメントできるのです!・・・というワケで、お・知・ら・せ・!

  無料モニター募集!

条件は:
●このFC2ブログ、もしくは楽天ブログ時代に、コメント欄などで交流のあった方。
●そして実際にアチューンメントするのは、12月初旬まで待ってくださる方。
   ・・・いまアクセサリー展の準備で多忙なのよ・・・m(_ _)m

ご希望の方は、コメント欄にカキコした上で、直メールくださいね!

それとは別に、レイキ/フラワーエッセンス/センセーション カラーセラピーの受講で 瑠花のセッション・ルーム に来てくださる方で、受講日同日に30分ほど延長する時間的余裕のある方 先着2名 に、対面でアチューンメントさせていただきます。なので、近々受講予定の方は、ぜひ対面のほうで申し込んでくださいね♪


  では、では、お待ちしています!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お願いします!

アバンダンティアって、初めて聞きました。

豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神さまなんですね。

ぜひ!!お願いします。

御幸 | URL | 2006年11月13日(Mon)21:12 [EDIT]


アバンダンティアを受けていらっしゃらなかったのは確かに意外です…
豊かさの女神を味方につけた(?)瑠花さんのこれからがますます楽しみです。
モニター、ぜひ申し込みたいです。ただ、私はアバンダンティアの伝授は既に受けていて、再伝授をお願いしたいのですが…それでもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

*chiaki* | URL | 2006年11月13日(Mon)21:33 [EDIT]


は。早いッ!!

>御幸さん
ハ~イッ!! 受付けました~♪

>*chiaki*さん
長年の深~~いご縁! 再伝授でしたら、今回は無料モニターとは別枠で、無料プレゼントいたしますわよ!!

というワケで、残枠、あと1名、お待ちしてます!!

瑠花 | URL | 2006年11月13日(Mon)21:54 [EDIT]


わわ。

瑠花さん、ご紹介ありがとうございますーーv-10v-10

ちょっと読んでいて恥ずかしくなってしまいましたv-30

これから沢山の豊かさがやってきますようにv-24

りーこ☆ | URL | 2006年11月13日(Mon)22:13 [EDIT]


りーこ☆天使へ!!

今日は本当にお世話になりました~。m(_ _)m
なんで? ゼンゼンはずかしくないじゃん。りーこ☆さんってホントにスゴいんだもの♪

アバンダンディア、りーこ☆さんから受け取ることができて、ほんとにラッキーでした。待っててヨカッタ!って、まさにこのことなんだろうな・・・。

666のメッセージで、なんかリセットされた気分です。
このお仕事を通して、結果的に豊かさがついてきてくれるように、ますます真摯に続けていきたいと思ってます!!

瑠花 | URL | 2006年11月13日(Mon)22:30 [EDIT]


アバンダンティア

そうーなんです 私も受けたんです。 前にー。
楽天つながりでしたー。えへー。

由季 | URL | 2006年11月14日(Tue)00:18 [EDIT]


由季さま

そう。いまどき、私みたいなのって珍しかったんだろうな・・・。
でも数秘術からの展開を考えると、これまでの私は、豊かさを受け取る準備ができてなかったのかもしれないとも思えてしまうのですよ。

やっと! やっと、スタートラインに立てたのかな?
これから思いきり豊かになりますよぉ~☆彡

瑠花 | URL | 2006年11月14日(Tue)01:11 [EDIT]


はじめて・・・・

聞いたエネルギーワークです~♪
女神様っていうのが良いですね。
因みに私の相方、女神様・・・というか、観音様のお祭りの日に、おみこしが家の前に来た所で産まれたそうです。観音様のエネルギーってのはどうなんでしょうか!?

カイケム | URL | 2006年11月14日(Tue)02:30 [EDIT]


カイケムさま

観音様? 美輪さまのエネルギー?? ・・・じゃなくて~
ラベンダーフレイムオブクァンインってアチューンメントもあるみたいですよ~。
でも私、こっちのエネルギー系、あまり詳しくないんだな~。
豊かさの女神さまのエネルギーさえ繋がってくだされば、あとは花と石がいるから、もういっか・・・って感じ。たぶんエンジェルリンクとかも受けないと思う。

ちなみに、こういった新しいエネルギー系っていうのかしら? 楽天で大流行してたみたいです。

カイケムさんの相方殿って、とてもパワーのある方のように感じてたけど、そんな特別なタイミングに生誕なさったのですね!!

瑠花 | URL | 2006年11月14日(Tue)02:53 [EDIT]


お願いしますっ!

アバンダンティア、ぜひお願いします!
実は、チャクラバンシング・ティーチャーを先日受講したのですが、その際、悩んでやめたんです。
瑠花さんを待っていたのかも。
最後の一人に滑りこめたでしょうか???

ララ | URL | 2006年11月14日(Tue)08:48 [EDIT]


ララさん、受付ました!!

ハイッ!! ララさん、滑り込みです♪ 私も待ってたのかな?
受付順にセットするので11月中はムリかもしれないけど、設定できたら受け取り方等連絡するので、楽しみに待っててくださいね!

チャクラバランシングって、ティーチャーとか、あるんですか?
どんなことするの?・・・興味津々。機会があったら、日記か何かに書いて、教えてくださいね。

瑠花 | URL | 2006年11月14日(Tue)12:34 [EDIT]


やったー!!

滑り込みセーフですね!
嬉しいっ!ありがとうございます。
よろしくお願いします。
チャクラバランシングについては、HPにアップする準備中です。近いうち直メールしますね。

ララ | URL | 2006年11月14日(Tue)15:13 [EDIT]


ララさん

直メールありがとうございました~♪

瑠花 | URL | 2006年11月14日(Tue)17:54 [EDIT]