新月とルーリン彗星に願いを!もうすぐ魚座の新月

今月も恒例!プルメリアバードの めあり さん とのコラボでお届けする新月イベントですが、ちょっとその前に、お知らせコーナー!!

めありさんが、いよいよ占星術のメニューをスタートしてくださいましたよ~☆彡
今ならキャンペーン価格です。詳しくは、めありさんのブログ記事サイトをご覧くださいね♪

さてと、戻りまして。

    魚座(うお)の新月は、2月25日(水)10:35am(10:28am説も)

そして気になるボイドタイムは・・・

  2月26日(木)15:09 ~ 27日(金)6:23am
  (26日 15:27 ~ 27日 6:17am説も)
  ※(  )内でご案内しているのは、独自に算出しているジャン・スピラーさんのサイトです。

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  2月25日(水)10:35am ~ 2月26日(木)15:09
  ※27日(金)6:23am~10:28amでも48時間以内に間に合います!

今回も、8時間以内はボイドタイムと重なりません。v(^o^)v
48時間以内を予定している方も(26日の夜が使えないので)昼間お仕事している方は、25日中に済ませるか、26日か27日に早起きして出勤前にどうぞ!



さて、以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


それでは今回は、何を、どんなふうに願えばいいの?・・・について:

魚座の 定位置:第12室 は、目に見えない世界を象徴するハウス。そして 支配星:海王星 は、神秘や幻想や直感/霊感のシンボル。
なんともスピリチュアルな新月に、さらに、めありさんのブログ読者の方なら既にご存じのとおり、ルーリン彗星の接近まで重なって・・・もう、どんな願いが叶いやすいとかってより前に、願い事すること自体 ベストタイミング みたいな新月!!

めありさんのコトバをかりれば:

 とにかく、壮大でも、荒唐無稽でも、「夢」が鍵になります。
 叶えたいこと、願っていること、どんなことでも。
 曖昧なものでも、心に呼び起こすことで、形になっていくかもしれない。

 そんな気持ちにさせてくれる、アファメーションに向いた星座だと思います。


とのこと。そして、めありさんの記事から気になるフレーズをピックアップすると:

 「夢から醒めた現実の中で、それでも社会的に形にしていきたい望み」
 「自分に刷り込まれている古い価値観をふるい落とすチャンス」
 「叶えたい望みや願いを未来へ向かって投げかける」
 「それが夢で終わらずに、現実のものとして、叶うように」
 「焦りは自分の核心に近いことを思っているから現れると信じて」
 「未来が変わるかもしれない、そんな予感」


   うわぁ~~、興奮してきちゃった~♪・・・ってのは、瑠花の独り言!

めありさん、私もますますホンキで、アファメーション例文集、作りますね~。v(^o^)v


というワケで、今回もオーラリーディングの要領で、どなたか上の方にチャネリングして、今回のアファメーション例文集を書き起こそうと思います。直前になっちゃうかもしれないけれど、必ず新月に間に合うようにお届けしますので、しばしお待ちくださいね。m(_ _)m



そして、待ちきれないって方のために:

「新月のソウルメイキング」からピックアップした、この新月に叶いやすい願いのキーワードをご紹介すると:想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/霊的癒し/信心/大いなる力への信頼/精神性/無条件の愛/受容/許し/被害者意識の解放/幻覚をプラスに活用 等々。さらに、めありさんのリストには「リーディングとチャネリング」とあったのが、妙に気になる私・・・

そして、昨年アップしたアファメーションを、リンクでご案内しておきますので、お急ぎの方は、こちらもチラッとご覧くださいね!

  → 去年のアファメーション集




では、では、今年のアファメーション集、しばしお待ちくださいマセ。m(_ _)m


コメント


管理者にだけ表示を許可する