魚座の新月。「夢」は実現させるために!(アファメーション例文集)

・・・というワケで、23日の記事の続きです。

たいへん、たいへん、お待たせしました。
やっとアファメーション例文集をお届けします!!

   魚座(うお)の新月は、2月25日(水)10:35am(10:28am説も)

ボイドタイムを避けたアファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  2月25日(水)10:35am ~ 2月26日(木)15:09
  ※27日(金)6:23am~10:28amでも48時間以内に間に合います!

今回は魚座の新月ということで、めありさんの新月ガイドには、キーワードとして:

 全てのものとひとつになる感覚、神秘的なこと、見えないもの、
 幻想、夢、憧れ、お酒、薬物、海、液体、感覚、音楽、
 直感、リーディングやチャネリング、慈悲、犠牲


と挙げられています。そして、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から例文を拾うと、やはり上記キーワードと関連ある例文集となるのですが・・・

でもね、めありさんも新月ガイドで:

 とにかく、壮大でも、荒唐無稽でも、「夢」が鍵になります。
 叶えたいこと、願っていること、どんなことでも。
 曖昧なものでも、心に呼び起こすことで、形になっていくかもしれない。


とおっしゃってるし、願いを叶える流れ星 ルーリン彗星 も接近してることだし、このチャンスだから10コのアファメーションの半分は例文にしばられず、ささやかな個人的な夢(だけど本当に欲しいもの!・・・恋愛や結婚だってOKヨ♪)をリストアップしちゃったらいいんじゃないかな!?と私は思うんです。

そして残り半分は・・・

このブログ読者さんなら、ご自身の霊性を高めることを願っていらっしゃると思うので、せっかくならそれを応援してくれる魚座の新月のパワーをかりて、自己成長のためのアファメーションを!

そしてそんな中に1つか2つ、今朝ほど私がガネーシャさまから受け取ったメッセージもふまえて、宇宙全体への奉仕につながるアファメーションを加えていただけたら嬉しいな♪・・・と。



というわけで、今回のアファメーション集、例文は少なめ(でもないか?)で、しかも霊性に関するものが大半です。なので、すべてのアファメーションをこの例文集から拾うのではなく、ご自身が本当に欲しい個人的な願いを、どうか新月と彗星に託してくださいね☆彡
私も「独立した仕事部屋を持てる収入!」とか、超個人的・現実的アファメーションをする予定ですよ~(爆)


●霊的な感受性を高める!

「誰にでも本来そなわっている、高次からのメッセージを受け取る能力を信じられる私になる」
「微細なエネルギーを、自分が得意とする方法(視覚/聴覚/触覚等)でキャッチできる私になる」
「創作活動や瞑想をしている時、宇宙のサポートをフルに受け取れる私になる」
「常に注がれている宇宙の愛と癒しのパワーを、感謝をもって受け取れる私になる」

●ワンネス:大いなる宇宙とひとつになる!

「自分を取り囲むプラスのエネルギーと調和して生きる」
「(悩みや心配事を手放し)宇宙を信頼して委ねることのできる私になる」
「(ブームではなく)自然への愛から、エコロジーを実践できる私になる」
「すべての現象は、あるべき姿で変化していることを受け入れられる私になる」
「みんながひとつになって協力し合うこと(祈り等も含む)が大きな力を生んでいることを実感できる私になる」
「変化を受け止め、そこに大きな力が働いていることを確信できる私になる」

●スピリチュアルに生きる!

「内なる喜びをいつも実感して生きる」
「自分の人生や状況について、霊的に理解できる視点の高い私になる」
「起きることは全て、本来の自分になるために魂が計画したことであることを信頼できる私になる」
「静かに自分を見つめなおす時間を定期的に持てる私になる」
「あるがままの自分でいられることの喜びを常に感じていられる私になる」

●無条件の愛に生きる!

「完璧ではない自分自身を、ありのままに愛せる私になる」
「相手や事象に関して起きた全てのことを許せる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「たとえ好意からであっても相手を操作する(欠点を直す等)ことを手放す」
「他者が自分と異なる方法で物事を進行することを、快く受け止められる私になる」
「それぞれの人が、それぞれの学びの段階における完璧な魂を宿していることを受け入れられる私になる」

●被害者であることを手放す

「あらゆる依存症(アルコール/薬物/喫煙/食物/習慣等)から完璧に解放された私になる」
「自分にとってプラスにならないことにNOと言える私になる」
「被害者となってしまう傾向や、被害者意識を、手放す」
「うまくいかないことに焦点を当てクヨクヨする癖を手放す」
「取り越し苦労を手放し、宇宙に委ねることのできる私になる」

●癒し手として宇宙に奉仕する

「ライトワーカーとして、地球と宇宙の未来のために奉仕できる私になる」
「宇宙から降り注ぐ癒しのエネルギーを、他者に届けるパイプとして奉仕できる私になる」
「共感力(エンパシー)を、自分や他者にとってプラスに使いこなせる私になる」
「宇宙とのパイプになることで、リーディング/チャネリングの精度を高める」
「かけがえのない地球で幸せな未来を生きるために、自分にできる奉仕に気づける私になる」

●夢を夢で終わらせず、実現する!

「(空想に逃げ込まずに)現実に即した行動をとることで、欲しい未来を手に入れる」
 ※そしてこの項は具体的な例文は上げませんが、個人的な願いを肯定的な表現で
 どんどんリストアップしてくださいね♪



※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪





ところで、恒例の補足メッセージ:
新月の時に願いが叶いやすい理由について、ジャン・スピラーさんの日本語サイトには、このように書かれてますよ~♪:

 ---------------------------
 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
 現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
 このときに願い事を宇宙に届けると、
 それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。
 ---------------------------


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもありがとうございます!
今回の新月のアファメーション、私もようやく強い意識でお願いができるほど心の準備ができたようです。
ゆっくりとした歩みでも、あきらめないでいるとたどり着ける場所ってあるのですね。

カノン | URL | 2009年02月24日(Tue)18:45 [EDIT]


こんばんは♪
いつもたくさんの情報どうもありがとうございます。

瑠花さんからサードまで伝授していただいたのに、実は願望成就レイキって数回しかやったことがないのです。
でも今回は、願望成就レイキってわけでなく、アファしようと思いました。「最近おかしいな、軸がブレてるぞ!」と思うことが多発してしまい。色々な意味で修正です。
からだも浄化期間に入ってダウナーですが、あげていきます!

みちこ | URL | 2009年02月24日(Tue)20:04 [EDIT]


昨日から

熱が出てさっき起床しました(^^;)
今からアファメしま~す!
いつもいつも例文集、ありがとうございます☆

るん | URL | 2009年02月25日(Wed)10:56 [EDIT]


カノンさんへ

最近のカノンさんのブログを読んでいると、
様々な面で、準備が整っていらっしゃるのを感じます。

いよいよ!なんですね。
きっと今が、タイミングなんだと思います。

カノンさん、これからも、どうぞよろしく☆彡

瑠花 | URL | 2009年02月25日(Wed)14:54 [EDIT]


みちこさんへ

いまアファメーション(願望成就レイキ付)を終えたところです♪
そして改めて気づいたんだけど、願望成就レイキしてる間は軽い瞑想状態っていうか、だったらこの願いと関連して次はどんなアファメーションしようかとか、具体的にビジュアルにイメージしたらどんなふうになるか、とか。いろいろ浮かんでくるんです!
ここでレイキを使うって、願望を潜在意識に定着させるのにいいのかも!なんて、ひとりでニンマリしてました。
よかったら次の機会は、レイキも併用してみてくださいね☆彡

ところで皆さん、みちこさんは最近、心理カウンセラーとしてのブログを開設したんです。セラピストやヒーラーとは入り口がちがうけど、どちらも同じ、ココロを癒すお仕事です。ぜひぜひブログに遊びに行ってくださいね~ v(^o^)v
http://kokoro68.blog114.fc2.com/

瑠花 | URL | 2009年02月25日(Wed)15:03 [EDIT]


るんさんへ

あらら・・・発熱だなんて、火による浄化中なんですね???
なんとも新月のタイミングに・・・

悪いものを出し切ってスッキリしたところに、
新たな願いを叶えるエネルギーが、
ドドッと流れ込んでくれることと思いますよ。

無理せず、どうかお大事になさってくださいね!

瑠花 | URL | 2009年02月25日(Wed)15:06 [EDIT]