ガネーシャさまからの追伸(新月の願望成就関連)

もう新月の時間を過ぎましたね。
願い事、もう書き終えましたか??

昨日のガネーシャさまからのメッセージを、新月の時間が過ぎてから読んだ方のために、追伸メッセージです。

実は、私自身も、昨日はパートナーの仕事に振り回され1人になってじっくり自分と向き合う時間が全くとれないまま(しかも寝不足のまま・・・泣)気がついたら新月の時間が過ぎてました・・・。なので私も、このメッセージに従って、今からアファメーションします!!

それでは、今日11:20am頃に受け取った、ガネーシャさまからのメッセージです☆彡


 いつもなら、いちばん叶えたい願いから
 書き始めているかもしれないね
 でも、それはきっと、
 すぐ近い未来に手にいれたい願いだろうね

 今回はね、いちばん壮大な、遠くにある願いに
 まず思いを馳せてごらん!
 そして、その時思い浮かんだ、
 いちばん輝いている自分になるための願いを
 真っ先に書いてしまおう!

 大丈夫!願いは10コ書けるんだから!!
 その自分になるための願いを次々と書き出して行けば
 目先の一見重要に見えた願いたちは
 すべて含まれるか、
 あるいは自然に淘汰されるだろう



私はこれから、ほとんど徹夜明けのパートナーが、間もなく眠るか外出した隙に、じっくりアファメーションします!!



魚座の新月、アファメーション集はコチラです♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました(^o^)

瑠花さん、今月もおかげ様で無事に終わりました。瑠花さんに初めてお会いした時に私の身体から聞こえた、新月合わせてって言葉通り私の浄化サイクルが新月スタートになったんです。嬉拍手☆

瑠花さんにお願いする件を私の誕生日付近まで待って頂けますか?次の変化をする時に必要になると感じるんです。今は見えない所で始まっているのですが、セカンドまで受講した時やストラップに惹かれた時の感覚が私に起きるのがタイミングかと思っています。

ルーリン彗星を生まれ変わっても見たいですね。私も熱が一気に出て浄化が終わり、楽になりました。

これから眠りの旅に出ます(^o^)ガネーシャ様にも会えたら嬉しいですね。ありがとうございました。

あっちゃん | URL | 2009年02月25日(Wed)21:40 [EDIT]


何だかんだで願望成就レイキ付きでアファし終わりました! やっぱりレイキしているときって、それだけで幸福ですね。
ブログへのリンク、どうもありがとうございました!
今回のアファメーションでも、心理カウンセラー関連がやっぱりありました☆

みちこ | URL | 2009年02月25日(Wed)22:09 [EDIT]


あっちゃんさんへ

見事に月のサイクルで、あっちゃんさんの人生が動き始めたんですね♪

見えないところで始まっている変化・・・とってもわかります。
私も、たぶん今はそんな感じなんじゃないかしら!?
あっちゃんさんのタイミングが来たのを感じたら、ご連絡くださいね☆彡

瑠花 | URL | 2009年02月26日(Thu)02:26 [EDIT]


みちこさんへ

レイキ、やっぱり、いいですよね。v(^o^)v

今の、みちこさんにとって、カウンセラーへの道は、
ゼッタイに外せない願い事だと思います。
そして、ぜひとも叶えて欲しいです!!!

応援してます。描いてる未来を引き寄せてくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2009年02月26日(Thu)02:28 [EDIT]