つかの間のシングルAGAIN!

きのう金曜日に、昼間と夜と2人も、対面セッションのお客さまが来てくださった。
そして月曜日に、午後イチからお客さまが予約してくださっている。

・・・そして、そのおかげ(?)で・・・

おとといの夜から月曜日の夕方(もしかしたら火曜日の朝)まで、パートナーは実家に帰ってしまった!

  うわぁ~~、週末まるごと1人きりで過ごすって、何カ月ぶりだろう!?



ちなみに、昨日の1人目のお客さまは、私と似たような境遇の方だった。
その方が一緒に暮らしていらっしゃるパートナーさんが、ウチほどじゃないまでも、か~な~り~似た性格&行動タイプで・・・。

  セラピスト/ヒーラーは、同じ課題を持ったクライアントさんを引き寄せる。

そりゃ、よく言われるけどサッ・・・
これまでにも実感したことはあったけどサッ・・・

お客さまのお話しをお聞きしながら、私の気持ちを代弁していただいてるみたいでドキドキしてきちゃって、何もコメントできずに茫然と立ち尽くしてた。(いや、座ってたけど・・・笑)

彼のこと、大好きなんだけど・・・
一緒に暮らせて幸せなんだけど・・・
これから一生、共に生きていきたいんだけど・・・

  でも私には、1人で自分と向き合う時間も必要なのよ~!!!



そして今日、もっと寝坊するつもりだったけど、9時台には目が覚めた。

これからリーディングして。
昼過ぎからダンスのレッスンに行って。
帰ってきたら、たまってるメールの返信。 v(^o^)v
( お待たせしててゴメンナサイ。。。m(_ _)m )

そして明日は、仕事と雑用の合間に、少しでもいいから、いよいよ!!

・・・おっとぉ~、いまボイドタイム真只中だから、宣言するの、や~めたッ!!・・・


P.S. シングルAGAINって言ったけど、私、法律的な結婚はしてませんよ~(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する