緊急連絡:メールサーバのトラブルにつき

本日の昼過ぎにメールをくださった皆さま &
私からの返信をお待ちくださってる皆さまへ!

いまメールの送受信ができない状態です。

理由は・・・わかってるんです。別にエネルギー的なことじゃなくて。

私がレンタルしているサーバが、老朽化のため新サーバに引っ越したんです。
それで諸々設定が変わってしまったんでしょうね。
いま、サーバ管理会社に問い合わせしているところです。

恐いのは・・・もしもMacの旧OSが切り捨てられたせいで、メールにアクセスできなくなったんだとしたら、私どーしたらいいの???ってこと。だって、Windows上のみで使ってるアカウントは、全く問題なく送受信できてるんですもの・・・(T_T)

とりあえず、サーバ管理会社からの連絡を待とうと思います。

その後、もしかしたらメール再送をお願いするかもしれませんが、その場合はお手数ですが、よろしくお願いします。

それと、メール送信できる環境が整うまで、返信などお待ちくださいマセ。m(_ _)m



実はね、さっき、このメールエラーに気づく前に、ふと「業務連絡用ブログ」作ろうかな?なんて考えてたところだったんだよね・・・これを引き寄せというのか、それとも、予知能力なのか???

このブログはHPからリンクしてないので、このような時の連絡用ブログ、やっぱり必要だな~と痛感したところでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

開通しました!

先程、午後2時ちょっと前に、
何往復ものカスタマーサポートとの交信の後、
ふとした思いつきで、開通しました♪

鍵は「パスワード」でした。何か意味あるのかな??

メールは回復したけど、諸々遅れてます。ゴメンナサイ。
これから、ほとんど24時間分の遅れを取り戻します!!

瑠花 | URL | 2009年03月18日(Wed)14:43 [EDIT]