緊急連絡:メールトラブル再び (>_<)

一昨日からのメールサーバ移転によるトラブル、昨日コメント欄で「解決しました!」とご報告しましたが・・・

今日、またまたアクセスできなくなりました。(T T)

いったい、なぜなんだろう???
サーバ管理会社でも原因は見当たらず、試行錯誤中です。

私のほうでも、設定上は何も問題はないはずなんです。
やっぱりエネルギー的な問題なのかしら?????

再度サーバ会社に解決へのアドバイスを求めつつ、

・・・私はエネルギー的な原因を探してみます。

本日の着信メールは、とりあえず転送先のブラウザメールでチェックしています。
(たぶんチェックできていると思いますが、漏れがあるかもしれません)




返信や、リーディング結果の送信が遅れてる方、こんな事情のせいなんです。
セッション履歴の管理の都合上、できれば現在の環境のままメールを使い続けたいところ。
でも明日になってもトラブルが解決しないようなら、送信用に別アカウントを作るなど、何かの対応を考えますね。

メールをお届けするまで、もう少しだけお待ちいただけますか。
どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その後の報告

まだ根本的に解決したかどうかはわからないのですが、
回避策がわかったので、もう大丈夫です・・・たぶん・・・

今日はまだトラブルが発生していません。
もしかしたら回避策を学ぶことが目的で起きていた
一連のトラブルだったのかもしれませんね。

・・・って、
コレって、人生のあらゆることに当てはまるメッセージかも!?って
そんな気がしてきました~ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年03月20日(Fri)17:10 [EDIT]