満月は収穫の時だから・・・

このブログでは「新月の願望成就アファメーション」を連載してるワケだけど。

「新月のソウルメイキング」でおなじみのジャン・スピラーさんのサイトによると:

そもそも、新月のときはあらゆる作物がよく育つと言われており、農民たちは何世紀も前から月の周期に合わせて種をまくという「知恵」をもっていたとのこと。それは農作物の「種」だけでなく、ビジネスのプロジェクトや人間関係、創作活動など、どんな「タネ」でも、新月の日に始めたものは通常より速いペースで進められるということから、新しいことを始めるのに最適なタイミングと言われるようになったそうです。(以上、上記サイトより要約して紹介)

さて、新月で種をまいたら、満月で収穫してこそ!・・・というワケで。

上記ジャン・スピラーさんのサイトには更に、下記のように書かれています:

 新月の約2週間後に訪れる満月。満月の日をはさんだ前後3日間は、
 新月の日に作った願い事リストを振り返るのに最適な時期です。
 夢や目標を早く実現するためにどんな調整をすればいいか・・・

満月は、明日9日(木)23:56。その前後3日間ということで、この前の新月の頃ならなんとなく準備を始めた*瑠花の新着情報ブログ*に、今日やっと記事らしい記事を追加したので、このブログで告知すると共に、今夜あたりサイトからのリンクを貼付作業をしようと思っています。(まだまだ未完成な部分も多いけど、とりあえず機能させちゃいます!)

ちなみに今日アップした記事は、先日このブログでもご案内した4月1日の価格&割引システム改訂に関して、詳細案内・第1弾として「レイキ講座:価格改訂のポイント」です。。このブログを見てお申し込みくださる方は、先日の記事では満月までのお約束だったけど・・・前後3日間が満月パワー期間だから少しばかりオマケして・・・4月12日まで旧システム・旧価格にてお申し込みを受付させていただきます!

今回は受講希望日が確定してなくても、今後2カ月以内に正式にお申し込みしてくださる方は歓迎しますので、気軽にお問い合わせくださいね♪


コンビネゾン・セラピーの各種メニューや、オーラリーディングについては、もういちど価格設定やバランスを見直した上で、追って「新着情報ブログ」にアップする予定です。掲載中の価格より安くなることはあっても、旧価格より安くなることはゼッタイにありませんので(爆)旧価格を覚えていらっしゃる方は今のうちにご予約&お申し込みくださいね。(セッションメニューに関しては、1カ月以内に正式にお申し込みくださる方を対象とします)
4月9日追記:詳しくは、本日の記事をご覧ください。m(_ _)m


というワケで、今日の記事は、WHAT's NEW *瑠花の新着情報ブログ* のお披露目と、「セラピスト瑠花よりLOVEをこめて・・・」を読んでくださっている皆さんへの、ブログ読者特典のご案内でした。v(^o^)v

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

こんにちは!

記事の内容とは全く関係ないのですが、私のブログに瑠花さんのブログをリンクさせていただいていてよろしいでしょうか?

こちらの場所をお借りしての申請申し訳ありません。

カノン | URL | 2009年04月09日(Thu)16:58 [EDIT]


カノンさんへ

ブログ、リンクしていただけるなんて嬉しいです♪
もし差支えないなら、ぜひぜひお願いします!!

*********
ところで、この場を借りて、このブログ読者の皆さんへご案内!!

カノンさん、勤務中の職場の一画にサロンを構えて、
本格的に対面セッションをスタートなさったんです。
HPも完成しました♪
http://www.cherryplum.jp/

ちゃんと紹介記事を書きたいのですが手が回らず・・・(汗)
カノンさんのサロンに行けるエリアの方は
ぜひとも対面セッションを受けてくださいね~ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年04月09日(Thu)18:14 [EDIT]