あと一息ッ♪

またまたきのうの記事の続きです。

毎日、毎日、来る日も、来る日も・・・

*瑠花の新着情報ブログ* に、価格改訂案内の記事を書く日が続いています。

HP更新しただけじゃダメなのって?
いや、いや。こうして改訂の理由を付け加えながらウダウダと書くことで、その価格・そのシステムでホントに自分として納得できてるのか、自分の気持ちを確認できるんですね~。

今日は、遠隔セッション(オーラリーディングとコンビネゾン・メールセッション)について、記事をまとめてみました。このジャンルに関しては、2月1日にセッションの有効期限を追加し、4月1日付で、好評だった 7日間連続コース を廃止したことで、ほぼエネルギーが落ち着きました。

そもそも コンビネゾン・メールセッション 7DAYS って、まさかクライアントさんが連日メールくださるワケない、いやメールくださっても、さほどヘヴィーな内容が連日続くワケないってところからスタートしたメニューだったんだけど・・・

フタを開けてみてビックリ (@o@)

最初の頃こそ、メール往復は1週間の有効期間中2~3回だったけど、去年の春頃からだったかな?・・・大部分の方が連日メールをくださって・・・しかも連日だからこそディープに働きかけるセッションとなって解放もスゴい勢いで・・・もうコッチは嬉しい悲鳴状態だったけれど・・・途中で休日を設定しようかと名前を 1WEEK に変えてみたけど、実質を変えるに至らず(爆)・・・で、ついに息切れしちゃった。(^_^;;)

最初はね、パートナーが部屋に泊まってるからこんなにもタイヘンなんだって思ってたサ。
でもね最近になって、複数のクライアントさんのセッションが同時進行したり、それ以外にお問い合わせメールにも返信したり・・・それで連日セッションは、もう私にはムリだって結論に至ったワケで。

そりや、大幅値上げして継続することも検討しなかったワケではないけど・・・値段の問題じゃなくて、私の限界・・・だから、このメニューは手放しました。

なんかね~、スゴ~~~く、気分がラクになったヨ☆彡
このメニュー、とってもプレッシャーだったんだな~って、ね(笑)

遠隔セッションに関しては、この変更がいちばん大きかったかもしれないね。

オーラリーディングのフルセッションは、最近すこしばかりスピードアップしたので、もうしばらく現状の価格で続けてみることにしました。

スポットリーディングは(フルセッションがスピードアップしたからこそ!)値上げすることで、せっかくならフルセッションを受けたい♪と思ってくださる方が増えたらいいな♪って思いから、ささやかながら1000円アップしました。

それだけです。遠隔に関しては、あまり大きな変更はありません。



さてと。ここまで自分の気持ちを整理して、覚悟を固めた上で・・・

明日から3日連続対面セッションの合間を縫って、いよいよ 開業サポート のメニュー改編に取り組みますッ!!

セッション内容も組み立て直すから、かなり集中力が必要だけど・・・対面セッションが連日続く場合はパートナーが実家に帰るので、もしかしたら通常より私の気持ちにはゆとりがあるかもしれません。

開業サポートのモニターの方からも、参考になる意見が続々と届いています♪

瑠花のセッション・ルーム、2009年4月の改訂は、あと一息ですッ☆彡


P.S.
今回値上げした、オーラリーディング・スポットセッション、12日までは旧価格で受付けます♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する