牡牛座の新月とボイドタイム速報

時間の流れが新月と満月によって動いているような気がする今日この頃。
アクセス解析をチェックすると「新月」やら「ボイドタイム」やらのキーワードがチラホラと。
もう、来週なんですねッ。ホント、速いなぁ・・・

新月のご案内を3段構えでお届けしています。
今日の記事は第1弾、新月の時間情報のみお届けします:

  牡牛座(おうし)の新月は、4月25日(土)12:23(12:21説も)

そして気になるボイドタイムは・・・

  4月27日(月)0:41am ~ 6:01am
  (27日 1:00am ~ 5:59am説も)
  ※(  )内でご案内しているのは、独自に算出しているジャン・スピラーさんのサイトです。

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  4月25日(土)12:23 ~ 27日(月)0:41am
  ※27日(月)6:01am~12:21でも48時間以内に間に合います!

今回も、8時間以内はボイドタイムと重なりません。v(^o^)v
でも48時間以内を予定している方、ボイドタイム入りは、実質26日(日)25:41~ですよッ!!
深夜族の方は気を付けてくださいねッ。(>_<)

それでは、第2弾、第3弾のご案内は、いましばらくお待ちください。m(_ _)m


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・



ところで私の近況を!

牡羊座新月以降のブログを読み返してみたら、なんとサイト(瑠花のセッション・ルーム)更新とメニュー改訂のネタしか書いてないッ(大汗)

   うわぁ~~~、私ってば・・・。
   うん、たしかに何だか忙しかったよなぁ・・・。


でもね、サイトって、ある意味、仕事上の 自分自身 でしょ?
それにかかりきりになってたって、考えようによっては、原点として自分自身を見つめる牡羊座 にふさわしい過ごし方だったのかしら・・・な~~んてね。(^_^;)

今回の更新と改訂では、これまでサイト増築で不安定な位置に埋もれてた感のあったコンビネゾンセラピーのページを、独立して見つけやすくすることができました。

さらに、延々とモニター気分を続けていた開業サポート・カウンセリングを、やっとのことで正規メニューに昇格できた気がします。

  私自身の棚卸しをした気分です。v(^o^)v


ちなみに、牡牛座の新月について、去年の記事からピックアップしてみると:

  要は、お金というエネルギーに愛され、
  人間としての本質に忠実に、自分を愛して生きる・・・
  スピリチュアルに地上生活を楽しむための願いが叶うよう
  サポートしてくれる新月なのです。ステキッ☆彡


こんなコト、書いてありましたよ~。v(^o^)v

牡牛座の新月も、牡牛座らしい1カ月を生きたいと切に思うのでした~☆彡





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^)

早いです、早すぎます、時間のたつのが‥
それにしても、さすが瑠花さん、着々と作業をこなされてますね~(^^)

るん | URL | 2009年04月19日(Sun)23:09 [EDIT]


るんさんへ

決して時の経つスピードが加速してるワケではないと思うのですが・・・。
それにしても、時間が足りな~~~い。(泣)

お金と時間は・・・いくらあっても、もっと欲しいデス。v(^o^)v
牡牛座の新月、張り切って願望成就しましょうね☆彡

瑠花 | URL | 2009年04月20日(Mon)22:19 [EDIT]