牡牛座の新月。カラダを感じて。リッチに生きて☆彡

さて、22日の記事の続きです。

お待たせしました。
明日は新月。アファメーション例文集をお届けします!!

   牡牛座(おうし)の新月は、4月25日(土)12:23(12:21説も)

ボイドタイムを避けたアファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  4月25日(土)12:23 ~ 27日(月)0:41am
  ※27日(月)6:01am~12:21でも48時間以内に間に合います!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


(この部分は、昨夜バスルームで下書きしたものです)


パートナーがTVみていて部屋では落ち着けないから・・・
いま1人きりになれる空間ってバスルームだけだから・・・

いまカモミールローマンのアロマオイルを垂らしたバスタブにメモとペンを持ち込んで、この下書きを手書きしてます。なんとも官能的で自分の肉体感覚を満たしてるっぽい 牡牛座的シチュエーション♪ 耐水パソコンが欲しい~(爆)

さて、アファメーション例文集なのですが・・・

あのね、毎年毎年ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」を参考に例文を組み立てるの・・・飽きちゃった~ (^_^;;)・・・今年の感性で選ぼうとしてみたけれど、あまり変わり映えの例文集になりそうで・・・

なので今回は趣向を変えて♪


牡牛座といったら、黄道12星座中、2番目の星座。2番 ― オーラ2層 ― 第2チャクラ ― オレンジ色・・・

ここ最近、私にとってリアルな肌感覚を伴って共感できるテーマって

 「肉体を持って地上に生きる喜びを満喫する」

ってフレーズなんです。

そして、このごろクライアントさんのオーラリーディングさせていただくと、まるで引き寄せたかと思うほど私のテーマに寄り添ってくれるメッセージが、オーラ2層のリーディングで続々届く☆彡

・・・このシンクロ、きっと時代の気分(ってか宇宙的ブーム!?)なんじゃないかって感じたので。

それに「肉体を持って地上に生きる喜び」って、ジャン・スピラーさんの牡牛座のページにもシッカリと書かれていることだし。ひたすらこのテーマに添ってアファメーション例文集を起こすのも悪くないかな?って。

なので今回は、オーラリーディング中にクライアントさんの2層で受け取ったキーワードやコンセプトをヒントに、オーラ2層と第2チャクラを喜ばせてくれるような願いを例文集にしてみたいと思います!

でもベーシックな部分では去年のアファメーション集も、ぜひぜひ参照してくださいね。去年の例文は必要ないからカットしたのではなくて、今年あらためて書き起こしてもほとんど同じになってしまうから省略しただけ・・・つまり今年も通用するんです♪

めありさんがコメント欄のレスで語ってくださっているように、今回の新月は素直に願ったことをストレートに聞き入れてくれそうなタイミングみたいです。願い事は高尚じゃなくっちゃ!みたいな気分になってるスピリチュアル志向の皆さん、思いっきり素直で俗っぽい願いをたくさん宇宙に預けて、それをどんどん現実化して、この地上で幸せに生きましょうねッ。v(^o^)v
ちなみに対面や直メールで瑠花とオシャベリした方はご存じのとおり、瑠花はセラピストとしての仕事をもっと高めるためにも(!?)・・・とことん世俗的な願望を牡牛座の新月に託すつもりで~す♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さて、アファメーション集です:
昨夜下書きしたものを、24日夕方にタイプしながら、さらに追加しながら、整理してお届けしています。

さてと。オーラ2層と第2チャクラが喜ぶこととは、つまり・・・愛すること、肉体を感じること、自分自身を愛すること、自分自身を大切にすること、感じるままに生きること、自分の感覚に正直になること、本能で二者択一すること・・・etc. etc. etc.....

ふと「新月のソウルメイキング」をめくってみたら、ドラゴンヘッドの星座別解説ページに、ピンとくるキーワードがたくさん掲載されてました。v(^o^)v



●地上的な幸せを探求する!

「地上に肉体を持って生きることこそ最もスピリチュアルであることを知っている私になる」
「地上的な幸せ(恋愛/健康/金銭/資産)を、宇宙からの愛のエネルギーとして、遠慮なく受け取れる私になる」
「満たされた時間を過ごすために必要な空間や物質を引き寄せられる私になる」
「私のココロとカラダを癒してくれるもの(アロマ/音楽/ダンス/空間/イベントなど)を直感で見つけ楽しめる私になる」
「ハートが求めるままに大自然の中で過ごす時間をもてる私になる」
「素材に感謝しながら料理し、食事と会話を五感で味わう、ゆとりある食生活を楽しめる私になる」
「愛する人との官能的な時間を、神聖なものと、心の底から思える私になる」
「官能的な時間を穏やかなパートナーシップから得られる私になる(危険な火遊びは手放す)」
「肉体感覚を甘やかせてあげること(マッサージ、睡眠、飲食など)への罪悪感を手放す」

●健全な上昇志向を持つ!

「自分にとって最も大切な目標を常に意識できる私になる」
「成功を信じ、上昇し続けることのできる私になる」
「自分が求めるものは必ず手に入ることを信じ、一歩ずつ確実に前進できる私になる」
「私にふさわしい○○(家/資産など)をリーズナブルに入手できる私になる」

●お金へのブロックを手放す!

「喜びに満ちた仕事をして、経済的に自立できる私になる」
「お金に対して健全な視点を持ち、宇宙からの愛のエネルギーとして受け取れる私になる」
「必要なものをベストなタイミングに入手するための金銭は必ず用意されることを信頼できる私になる」
「健全でハートが喜ぶ方法で、収入を増やせる(倍増など、できれば具体的に目標を!)私になる」
「お金を自分のための上手に生かせるという、金銭管理への健全な自信を持った私になる」
「将来を見据えた資産管理のできる私になる」
「必要以上に蓄えようとする執着心を手放す」

●やや保守的な牡牛座の美的センスを味方にする!

「伝統に裏付けられた優雅な風習を楽しめる私になる」
「正統派エレガンスを感じさせる着こなしや立ち居振る舞いを身につける」

●自分を癒す!自分に許す!自分を愛す!!

「かけがえのない自分自身をありのままに受け止め、まるごと愛せる私になる」
「自分を愛することはエゴでないことを学び、自分のために時間や金銭や労力を遠慮なく注げる私になる」
「常にハートの声に基づいた選択ができる私になる」
「好き嫌いといった感覚を尊重し、直感と本能によって選択できる私になる(マインドに振り回される私を手放す)」
「自分が真に求めているものに気づき、それを手に入れられる私になる」
「自分の価値を認め、自分の欲求を表現できる私になる」
「本当に欲しかった○○(セクシーな服/希少な宝石/豪華客船での旅など)は、自分にとってふさわしいと素直に思える私になる」
「自尊心を高め、他者との間に境界線を引くことへの罪の意識を手放す」
「私はすべてを許されて生まれてきたことを知っている私になる」
「○○(相手)を許すことは、同時に自分自身を許すことであると知っている私になる」
「自分が幸せになることを完全に許可してあげられる私になる」

●癒しの仕事をする!

「すばらしい癒し手となるために必要な学びへと導かれる私になる」
「必要な受講料は必要なタイミングで準備されることを知っている私になる」
「癒しを提供するための快適な空間を手に入れられる私になる」
「自分が提供できる自分ならではの癒しのスタイルを見つけられる私になる」
「宇宙から与えられたギフト(サイキックな能力も含む)を感謝をもって受け取り、癒しの仕事に生かせる私になる」
「癒しの仕事を通して金銭を受け取ることへのブロックを手放す」



※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪





ところで、恒例の補足メッセージ:
新月の時に願いが叶いやすい理由について、ジャン・スピラーさんの日本語サイトには、このように書かれてますよ~♪:

 ---------------------------
 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
 現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
 このときに願い事を宇宙に届けると、
 それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。
 ---------------------------


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!いつも情報ありがとうございます~♪
毎回、こんなにたくさんの例文を作ってくださって、瑠花さんホントにすごいな~と尊敬+感謝の気持ちです!
今回もアファメーションしま~~す♪(^^)

前々回、アファメーションした内の、三分の一くらい叶ってました。先日、潜在意識の勉強をしていて、「すこぶる納得っ」。瑠花さんのブログにも書いてあったことでしたが、潜在意識って活用しなきゃもったいない~!って思いました☆

みちこ | URL | 2009年04月24日(Fri)21:40 [EDIT]


アファメが終わりました(^o^)

瑠花さん、今月も深いアファメーションありがとうございました(^o^)

私は新月に関わる出来事が早々と起きていますが、瑠花さんやめありさんのblogを拝見していると現実として受け入れられる様になりました。


信念を持ち素直で正直に願い続けていれば、叶ったり近付ける様な気がしています。


新月になってから欲しかったガジュマルが破格で手に入り、香りにも導かれベストな状態です。


最近1ヶ月が駆け足でやって来ますが、来月もアファメ楽しみにしています。ありがとうございます(^^)

bunbun | URL | 2009年04月25日(Sat)22:03 [EDIT]


みちこさんへ

ね。ね。アファメーションって、おまじないじゃなくて、
潜在意識の活用法なんだ~ってこと、納得できたでしょ☆彡

それにしても1/3が叶っちゃったってスゴすぎますぅ~~ @@)
最近みちこさんの現実が加速してるのを感じます。
お互い、今月も素晴らしい現実を引き寄せましょうねッ♪

瑠花 | URL | 2009年04月26日(Sun)23:16 [EDIT]


bunbunさんへ

お。新しい名前で初登場ですねッ!(でしたよねぇ??)
HN改名、おめでとうございます~☆彡

bunbunさんって素直なエネルギーの方だから
宇宙も喜んでサポートしてくれるんでしょうね。

お互い、幸せになりましょうねッ♪

瑠花 | URL | 2009年04月26日(Sun)23:21 [EDIT]


先日はリーディングありがとうございました。

今日、自分のブログで文中リンクを貼らせていただきました。

リーディング結果はもうちょっと自分の中で消化できたら
ブログに載せようと思っています。
そのときは、またご連絡しますね。

イブ | URL | 2009年04月29日(Wed)12:55 [EDIT]


イブさんへ

わぁ~~い♪ 初コメント、ありがとうございます~☆彡
リンクも、本当にありがとうございます。
素敵なブログお持ちだったんですね。今度ゆっくり読みに行きますね!

そして嬉しい感想、ありがとうございました。
フォローメールがありますので、質問など、お待ちしてますね♪

瑠花 | URL | 2009年04月30日(Thu)01:30 [EDIT]