「カワイ瑠花」という名前のバースディ♪

昨日、対面セッションの雑談タイムに、新月関連の一連の記事を読んでくださったクライアントさんに言われたっけ。

 「瑠花さんって、まさに牡牛座だなぁ・・・」

そーいえば・・・

3月23日に、とある興味津々セラピーを受けた時、そのセラピストさんに言われたっけ。

 「○○さん(私の本名)は獅子座だけど
  瑠花さんは獅子座じゃない!」


あ。このセラピーの件は、ベストなタイミングに、私の感想を添えてセラピストさんの宣伝をしますので、楽しみにしててくださいね♪

そーいえば、私が初めて カワイ瑠花 の名刺を差し出したのは、2004年・春の すぴこん(スピリチュアルマーケットの前身)の日だったことは覚えてる。・・・ってことは、その少し前に、私のセラピスト名が誕生したことになる。

ずいぶん前に、数秘術の めありさん のブログ記事で、サロン名やセカンダリーネームにも誕生数があることを知って気になってたけど。

ふと、私がいちばん最初に カワイ瑠花 を名乗ったのはメールだったこと、そして相手の方が誰だったかを思いだしたので、その年の すぴこん の日付を調べ、私からその方に宛てたメールの送信履歴をチェックしてみたら・・・

なんと、こんな文面が見つかりました~。v(^o^)v

  ---------------------------------
  At 7:52 PM 04.4.28 +0900, (本名の私) wrote:

  今日半日、95年版の「聖書カルトネーム」(中山雲水 著)片手に、
  WEBの姓名判断サイトを検索しまくり、
  ついさっき、セラピスト名を、やっと決定しました。
  (英語表記も正しいスペルではなく、カバラで計算して決めました!)
  ちなみに上記書籍は、以前ライターとしてのペンネームを
  つけようかと考えた時に購入したものだったんです。
  その時は役に立たなかったけど、今頃になって・・・

  私、カワイ瑠花(Ruka Kawai)と申します。
  どうぞ、よろしくお願いします。

  さて、名刺でも作ろうかな・・・
  ---------------------------------

わぁ~~ぃッ!!! これで名前の誕生日だけでなく、誕生時間もわかっちゃった~♪
ホロスコープだって書けるじゃん!!

ついでに私ってば、当時 カバラ占い=数秘術 だなんて知らないまま参照してたことまでわかって、なんだかスゴく笑えました。



というワケで・・・

今日は私の、もうひとつの Happy Birthday☆彡

実はブログエントリーのNo.が「333」なので、特別な記事を書けたらいいな♪と思ってたところだったのです。

まさにベストなタイミングで、ピッタリなテーマに導かれた私。
これもやっぱりシンクロの一種なのでしょうね、きっと!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます☆

瑠花さん、お久しぶりです!
瑠花さんと名乗った初めての日だったのですね!!
おめでとうございます☆☆

それにしてもすごいシンクロですね~v-238

coco☆ | URL | 2009年04月29日(Wed)02:47 [EDIT]


coco☆さんへ

ありがとうございます~ v(^o^)v

自分のセカンダリーネーム(私の場合はセラピスト名)の誕生日なんて
意識したこともなかったし、まさか5年もたった今になって
誕生の時間までわかることになるなんて・・・
メールって(ブログもだけど)伝達手段だけじゃなくて、
自分自身にとっての情報記録なんですね~なんて、改めて関心してます。

けっこう昔から、誕生日とか誕生時間とか気にするほうだったので、
5周年記念の直前にそれがわかって、なんだか幸せです☆彡

瑠花 | URL | 2009年04月30日(Thu)01:24 [EDIT]


おめでとうございます^^

すごーい!数秘で見ることはもちろん、占星術のチャートも出せますね!
牡牛座の豊かさを持っていることを思い出させてくれるようなメールとの再会ですね~。
いろいろなことに、偶然はないんですよね…。

プルメリアバード・めあり | URL | 2009年04月30日(Thu)12:12 [EDIT]


めありさんへ

ありがとうございます。
きっと、めありさん、一緒に喜んでくださるって思ってました♪

この記事でリンクした、めありさんのあの記事を読んだ時から、
私の名前が誕生した瞬間っていつだったんだろう???って
ず~~~っと気になっていたんです。

まさに名前の誕生日の直前に(当日ではなかったけど)
それがクリアになったことに、なんだかワクワクしています。

・・・なんて言いながら、まだホロスコープ書いていません。
抱えてるセッションが一段落したら!・・・今から楽しみです☆彡

瑠花 | URL | 2009年04月30日(Thu)18:18 [EDIT]


当たってる!

なかやまうんすいさんの本で私も自分の名前をつけましたよ^^

ポポ | URL | 2012年06月12日(Tue)11:57 [EDIT]