チベット@西新宿

今日、某フィットネスクラブ・チェーンの新宿店に、ベリーダンスのレッスンに行った時。
いつもの通り、自宅から裏道抜けて徒歩で行く途中の道で・・・。

春には桜がキレイなこのお寺の入り口に、こんな看板が立ってるのを見かけた。

チベット看板

なので帰りに寄ってみたら、夕方ほとんどのイベントは終わってしまってたけど、なんと!

 Making of 砂 曼 陀 羅 ・・・ まだ終わってなかったのね!!

思わず入り口のモニター中継に誘われて、地下に下りてみた。みんな携帯を構えてる。たぶん、みんなは動画撮影中だったんだと思うけど、とりあえず撮影OKらしい。

私は、ブログに画像を載せたい一心で、静止画で撮影してきた。

砂曼陀羅

帰宅してブログにアップしようとWEB検索してみたら・・・ありましたッ!!

チベット スピリチュアル フェスティバル 2009
えっ・・・入場料が必要だったのね・・・気づかなかった。ゴメンナサイ(大汗)

でも、できることなら、明日の最終日、ちゃんと当日券代を払って参加したいなぁ♪
行けるかどうかは、抱えこんでる遠隔セッションの進み方次第だわぁ・・・

GW、東京近郊で過ごしていらっしゃるアナタ、もしお時間があったら、ぜひ!!!



さぁて、今から仕事だ! 仕事だッ!!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する