告知:カノンさんのスピリチュアル・リーディング(サロン&HPオープンのお知らせ)

・・・って、ぜんぜんニュースじゃなくて・・・ずいぶん前のことですが・・・ (^_^;)

私が、彼女のブログでそのことを知ったのが牡羊座の新月の頃だったから、3月27日頃だったはず。でも、その頃ちょうど私は、自分のHP更新(価格&セッション内容改訂)で発狂寸前だったっけ・・・。

直メールでHP開設とサロンのオープンのお知らせをいただいたのが4月7日だったのに・・・うわぁ~~、ちょうど1カ月前だぁ~・・・ご案内がこんなに遅くなっちゃって、皆さん、カノンさん、ホントにゴメンナサイ。m(_ _)m



カノンさん・・・もう、このブログの読者の方ならご存じですよね!?
瑠花のブログに時々ステキなコメントをくださる、スピリチュアルカウンセラーさん。

彼女のブログは、まるでオラクルカードみたいにアクセスした人のために特別に用意されたかと思うほどハートに響くメッセージが、毎日(時に1日2回以上)更新されていて・・・私は、何かに迷うと、カードを引きに行く気分で彼女のブログにアクセスしてるんです。

  「~kanon~ シンプルな生き方を目指して」

ブログの日々のメッセージを読むだけでも彼女のセッションの素晴らしさは想像できると思うけれど、カノンさん(まだフラワーさんと名乗っていらした頃)に、私がセッションしていただいた感想を知りたいって方は、私の過去記事もご覧くださいね!(ただし1年以上も前のことなので、今はもっともっとエネルギーもスキルもアップしていらっしゃること確実です!!)


そんなカノンさんがオープンしたサロンは、なんと彼女が勤務中の会計事務所の一画!

  スピリチュアル・リーディングサロン
  CHERRY PLUM

職場からの移動時間「ゼロ」のサロンだからこそ可能な、リーズナブルなセッション料金も魅力です!・・・ハッキリ言って、この価格で対面スピリチュアル・リーディングを受けられるチャンスって滅多にないと思う! →HP要チェックです!!

場所は、埼玉県八潮市・・・私は土地勘なくて上手く説明できないけれど、それほど都心から遠くないみたい! →HP要チェックです!!

HPには、カノンさんの「スピリチュアル・リーディング」の考え方が、わかりやすい優しい波動で語られてます。 →HP要チェックです!!

顔出し有りです♪ ミステリアスな美人です☆彡  →HP要チェックです!!



ちなみに、カノンさんのサロン名である CHERRY PLUM(チェリープラム)とは、バッチ博士のフラワーエッセンスからいただいた名前。

参考までに「チェリープラム」というフラワーエッセンスがどんなサポートをしてくれるのか、エッセンスからのメッセージを、瑠花がお世話になってる マイキさん(日本総発売元 MYKI CO.,LTD)のサイトの商品説明コーナーから引用させていただきました:

  頭の中が煮詰まっていませんか?
  どうしていいのかもうわからなくなっていたりしませんか?
  小枝に覆われたチェリープラムは、冬場まとまりのない姿に
  見えるかもしれない。
  しかし初春には一早く自信に満ちた純白の花を咲かせます。
  全くゆとりのないあなたも、落ち着きを取り戻せるよう、
  チェリープラムのフラワーエッセンスは力を貸してくれるでしょう。


きっとカノンさんのサロンでは、フラワーエッセンスに代わって、カノンさんのメッセージが、行き詰まってしまったアナタが落ち着きを取り戻せるよう、力を貸してくださることと思います。

東京近郊、そして埼玉在住の方、ぜひぜひ、カノンさんのセッションを受けてくださいね♪




-----
で、どさくさにまみれて瑠花の宣伝コーナー!
瑠花のセッション・ルーム では、バッチ博士のフラワーエッセンスを、ビギナーから、セラピストとしてセッションできるプロレベルまで学んでいただけます!(ただし資格取得講座ではありません) →詳しくはコチラ!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

瑠花さん、素敵な紹介記事ありがとうございます。

長い間、見守り続けていただいて、本当に感謝しております。
瑠花さんの応援には、何回も助けていただきました。
瑠花さんという、すばらしいセラピストさんに出会えたことを、感謝しております。

カノン | URL | 2009年05月08日(Fri)06:04 [EDIT]


カノンさんへ

カノンさんと出会えたご縁に感謝です♪
ブログのメッセージには、いつもいつも助けていただいています。

ところで、最近ご縁をいただく方に、
ソワンさんつながりの方が増えてるので!!

カノンさんと私の最初の出会いって、
実はソワンさんのワークショップだったんですよ~!

コレ聞いて、ますますカノンさんのセッション受けたくなった方
きっといらっしゃると思います。
ぜひ、ぜひ、カノンさんに会いに行ってくださいね~☆彡

瑠花 | URL | 2009年05月08日(Fri)20:33 [EDIT]