メールがヘンです・・・

とり急ぎ、ご連絡です。

昨夜22:00台に発信された、私にとって重要なメールが、いま(8日午前11:00台)メールボックスに届きました。なぜだろう???

そーいえば、めありさんのブログに、水星が逆行するからコミュニケーションが混乱するって書いてあったような・・・

その2名の方には、いま返信しました。

ちなみにセッションメールは時間が非常にかかるので別として・・・

シンプルな問い合わせメールなのに私から返信が来ないなぁ・・・と思っていらっしゃる方、特に昨夜22:00~24:00頃にメールくださった方は、再送してみてくださいね。

お手数をおかけします。よろしくお願いします。m(_ _)m


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水星逆行…きてます><

瑠花さん、メールはもう大丈夫ですか?
私も逆行に入った途端に、相談時間に遅刻する方が増えるし、ドタキャンもあるし、明らかに水星逆行の影響が来ています。
内省するのには良いけれど、仕事に影響があるのはちょっと困っちゃいますね^^;;

プルメリアバード・めあり | URL | 2009年05月11日(Mon)04:13 [EDIT]


めありさんへ

そうそう。この記事にも早速、間違いがあったんです。
めありさんの「ブログ」って書いたけれど、
私が記事を見つけたのはサイトのほうだったんですよね。(^_^;)
気づいて変更しようと思った頃には、
めありさんがブログでフォローしておいてくださったので、助かりました♪
ありがとうございます~ v(^o^)v

水星逆行の影響・・・メルマガなんか見ていても、
スピリチュアルと無関係の方も影響を受けているようですよ~(笑)

ことメールに関しては、受け手も送り手も気づきにくいのが問題ですよね。
いまは大丈夫・・・なのかな?・・・ヘンかな?と感じたら、その都度
サイトやブログで再送のお願いを呼びかけようと思います。

瑠花 | URL | 2009年05月11日(Mon)13:11 [EDIT]