チベット・エネルギーで浄化! → だから改訂のお知らせ???

超久々にカゼひいちゃいました。
先日の記事でチベットのイベントのことを書いたけれど、結局あの翌日、イベントに行ったのです。

そして・・・浄化が起きたのでしょうか・・・???

38度の熱・・・一瞬、新型インフルエンザ(?)なんて疑ってみたりして。
なんせ海外からの方も含む大勢の方々と、雨に閉ざされた混雑した空間で何時間かを過ごしたワケだから。

  いや私だけなら、たとえ新型インフルエンザにかかろうと大事に至るワケないからいいんです。
  気になったのは、ひ弱い(?)パートナーに感染った場合のこと・・・
  でも1日半でスッカリ熱も下がったので、単なる浄化熱だったみたいです。v(^o^)v


あ。チベットのイベントのことは、近々このブログでも報告したいと思います♪



さて、火のエレメント(発熱)による浄化の最中、昨日はひとつ気になってたことに手をつけました。

開業サポートのためのヒプノセラピーの価格を、ICレコーダーからの書き起こし付の価格に改訂しました。
その理由などは、* 瑠花の新着情報ブログ *に書きましたので、ここでは省略!

そして、その改訂をHPに掲載する作業をしてたら熱がどんどん下がってきたから・・・
やっぱり「ひっかかり」を感じつつ見ないフリして継続するってイケナイことだったんだなぁ・・・と。しみじみ。



ところで・・・

関連して・・・

もっと重大な告知(告白?)があるんです。

価格改訂に関わることです。 4月に改訂したばかりなのに、ゴメンナサイ m(_ _)m

詳細は、まだ決めてません。
なかなか決心もつきません。

でも、エネルギーが回らなくなると、かえって皆さんにご迷惑をおかけしてしまうから・・・

近々、決行します。
気になるメニューがある方は、お早めにお申し込みください。m(_ _)m




コメント


管理者にだけ表示を許可する