浄化の決断・・・メールセッション価格改訂のお知らせ

新月を控えて価格改訂の更新をしていいものか、ずいぶん迷いました。
でも、これは新しいスタートというよりは、むしろ私にとって 浄化の決断 です。
なので、新月を待つよりも「今すぐ」のほうがふさわしいタイミングと感じたので、掲載することにしました。



私がメールセッションをメニュー化したのは、この仕事をスタートして早々、2004年のことだったと思います。
そして本格的なメールセッションのお申し込みを最初にいただいたのが、たしか2006年の秋頃・・・。

この仕事に就く前から、私はメール魔でした。メールで長文を打つのは少しも苦痛じゃなかったから。
メールセッションをスタートした当時は、セッションとはいっても軽くて楽しいオシャベリみたいで、1通に30分程度、かかってもせいぜい1時間以内に返信できるようなものばかりだったので、当時のセッション料金でも「いただき過ぎかな?」って思ってました。

ところが・・・。

4月に改訂を行い、連日セッションを手放したばかりだというのに・・・。

現行の料金でセッションを続けるのが、もう苦しくなってしまったのです。
コンビネゾン継続中の複数名の方から同日にメール返信が届いていると泣きたくなります。コレって健全なエネルギー状態じゃないッ!!

私は真剣勝負でひとりひとりのクライアントさんとメールで向き合ってきました。そうするうちに、どうやらメールで深くセッションするコツを身に付けてしまったらしく・・・特に、オーラリーディングと組み合わせたコンビネゾン・メールセッションをスタートした頃から、メールだからと侮れないほど、どんどんセッションが深まっていって・・・最近セッションさせていただいているケースなど1通の返信に数時間以上、2~3日越しで合計7~8時間かかることさえあるんです!!(クライアントさんだって何日もかけてメールを書いてくださっているのですから、無理もない話ですよね!!)
そして最近の長文系セッションの、私からの1回の返信文字数をカウントしてみたら・・・1万文字超はザラ、MAXはなんと2万8000文字を超えてました・・・(>_<) (ただしクライアントさんからの返信の引用も文字数に含みます。私はメール社会の慣習に従い、セッション時も相手の方からの通信文を引用符で引用しながら対話形式でメールしています。)
※文字数カウントはコチラのサイトを使ってます!

いまオーラリーディング・フルセッションは1万5000円いただいているのですが、調子いい時だと、リーディング~書き起こし~送信前の文字校&ペンデュラムチェックまで全て含めて、実質所要時間5~7時間(もちろん、なかなかオーラに入れず細切れで何日もかかる場合もありますが)そして文字数は1万文字超~2万文字程度って感じでしょうか・・・比べると悲しくなります。

そして内容も・・・時に対面セッションの場合よりはるかにディープだったりして・・・消耗度は対面セッションを超える場合も多々あります。

 たぶん、最近の私は、1通1通のセッションメールを、
 オーラリーディングではないけれど、無意識のうちに何らかの
 エネルギーリーディングしながら返信しているみたいです。

私がコンビネゾン・メールセッションをメニュー化した当初と比べ、セッションの内容は飛躍的に濃いものになっていることは保証します。そして・・・

 それを証言する体験者がいてくださったら、どんなに心強いことか!!

なんて思ってたら、開業サポートのモニターをしてくださっていた方から、それを証言してくださるかのような感想メールが届いたんです!!


(以下、許可をいただいて掲載しています)

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・

長期にわたるメールセッションありがとうございました!
こんなに温かく深く関わっていただけるとは思っていなかったので、本当に感謝しています。

当初はメールセッションというものにそれほど期待していなくて、対面ほどの満足度は得られないだろうと思っていました。メールでのコミュニケーションに限界を感じていましたし。

ところが、ふたを開けてみてびっくりでした。
これが瑠花さんの「手」なのでしょうが、全く壁を感じさせず、お話しているみたいな感覚でメールが進むので、こちらもつられてスムーズに心を開くことができました。

もうご存知の通り、私は心を開くのが苦手なので、ここまで語れたことにびっくりです。「こんなことを言ったらヘンに思われるかも…」みたいな不安は一切なく、私も自然体でお話させていただけたのも、自然体の瑠花さんのおかげですね。

また、何と言っても一番驚いたのがメールの量と内容です。
一回のメールにぎっしり内容が詰まっていて、正直、じっくり読み進めていくタイプの私には、読むだけで結構時間がかかりました。内容が深いので読み応えがあるし・・・。(受け手の私ですら大変だったのだから、瑠花さんの労力は計り知れないものがあると思います。)

そして、毎回温かく力強く背中を押してくれる言葉の中に、冷静で客観的な指摘もあり、本当に私のことを親身になって考えてくださっているのがわかって、感謝と共にものすごく嬉しかったです。(セラピストさんの中にはひとつの仕事として、うわべだけでさらっとこなしてしまう方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、まさしく「真摯に」取り組んでいただいているのが、伝わりました。)

オーラリーディングもメールセッションもあらゆる角度から深いところまで追求してくださり、自分ではわからないことを読み解いて、具体的にアドバイスしてくださり、いろいろなことに気付かせてくださり、心から感謝しています。

最初は自分の進む道を考えすぎて、完全に抜け出せなくなっていましたが、今はそれも遠い過去って感じです。
このセッションのおかげで気持ちも固まり、なんとか前に進めそうです。

あとはタイミングですね。

最後に、こんなにウダウダ考えてばっかりの私に、愛想を尽かすことなく、最後まであたたかい心を向けてくださり、本当にありがとうございました。
瑠花さんにお願いして本当に良かったと思っています。

本当に今までありがとうございました!

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


メールセッションの価格設定で悩んでいる時に届いたメール、なんだか救われる思いがしたと同時に、私はもっと自分が行っているセッションに自信を持って価格設定していいんだ♪と背中を押していただいた気がしました。(このような方をモニターとして引き寄せることができたこと自体が、私にとっての タイミング だったてコトなんでしょうね)


ちなみに開業サポートのコース終了時には、本当ならその方のブログやHPにリンクして、大々的にデビューを宣伝したいところなのですが・・・このメールをくださった方は、コース終了間際に体調を崩され、残念ながら開業は延期となってしまいました。

いまはゆっくりと静養していただき、病気さえも素晴らしいセラピストになるための「学び」として昇華し、パワーアップして開業してくださる日を楽しみに待ってますね~ v(^o^)v



さて、そのようなワケで、思い切って新価格を発表します!!

今回の改訂では、継続:コンビネゾン・メールセッションを、3往復1セット:1万5000円 とさせていただきます。1セットで何らかの解放まで至ることを目標にして、オーラリーディング・フルセッションと同額というのが、新価格設定の根拠です。

そしてディープなセッションメール3往復に加え、私からの最終便の文章の表現がわからない部分を最後に質問していただくためのフォローメール1往復を、コンビネゾン・メールセッションにもお付けします。

※4往復ではありません。セッションは3往復で、フォローメールはあくまで表現のわからない点を質問していただくためのものです!

大幅値上げでゴメンナサイ。でもこれが精一杯です。

メールセッション1往復の所要時間を考えたら半年もたたないうちに、また泣きが入るかもしれません。
でも、とりあえず今回の改訂では、オーラリーディング・フルセッションと同額で頑張ってみます。そしてメールセッションでも、オーラリーディングに匹敵する解放が得られることを期待してお申し込みいただけたら嬉しいです。


 ★ここでブログ読者特典のご案内★

 ●このブログのメールフォームからお申し込みくださった方に限り
 ※瑠花のブログ読者さま限定の特典です!

 ●新規にオーラリーディング・フルセッションとのセットをお申し込みの方は   
    ・・・旧価格:20000円で! (新価格:28000円)
  継続:コンビネゾン・メールセッションのお申し込み条件に該当する方は
    ・・・旧価格:7000円で! (新価格:15000円)
 ※前回のコンビネゾン・メールセッション もしくは オーラリーディング・フルセッション
 終了後3週間以内が対象です!

 ●瑠花からのメール返信が大幅に遅れることを許してくださる方に限り
 ※返信は改訂後に新価格でお申し込みくださった方優先とさせていただきます。m(_ _)m

 ●5月中にお振り込みいただける方に限り
 ※意図の確認です!

 コンビネゾン・メールセッション 3TIMESの旧価格で
 受付させていただきます。

 ※ただし改訂後に追加となったフォローメール1往復は付きません!


旧価格でディープなセッションをご利用いただけるラストチャンスです。
よろしかったらご利用くださいね!

あと、関連記事はコチラにもあります! →*瑠花の新着情報ブログ*



なお、コンビネゾン・メールセッションの価格改訂に伴い、開業サポートのメールセッションも近々改訂させていただくかもしれません。コンビネゾンと比べてどんなバランスにするのがベストなのか、もう少しだけ考えてみたいので、とりあえず 現行価格は1~2カ月を目安としたモニター価格 扱いとさせていただきます。

近々、開業サポートを検討していらっしゃる方も、ぜひこの機会にご利用くださいね!
値上げ前にネッ♪・・・ゼッタイに値下がりはありませんので!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する