双子座の新月。軽やかにフレクシブルに生きたくて!

さて、21日の記事の続きです。

ほんとに、ほんとに、お待たせしました。m(_ _)m
今夜は新月。アファメーション例文集をお届けします!!

   双子座(ふたご)の新月は、5月24日(日)21時10分57秒

ボイドタイムを避けたアファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  5月24日(日)21:11 ~ 26日 (火)10:16am
  ※26日(火)16:00~21:10でも48時間以内に間に合います!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ところで、すべてを星のせいにした言い訳コーナー(爆)

めありさんの記事に:

 気になるのが、土星がノーアスペクト(どの星とも角度を取っていない)こと。
 イメージとしては、外的な要因でアファメーションの時間が取りづらい、
 あるいは今回のアファメーションは現実化するのに時間がかかる、
 とも考えられます。


とあったのですが、今回の私の場合アファメーション以前に、この例文集を編集する時間が、外的な要因で取りづらい状況となってしまい、こんなにお待たせすることになってしまいました。・・・ホントにゴメンナサイ m(_ _)m・・・

昨日パートナーの親友が東京に遊びに来るという話はちょっと前から出てたのですが・・・新月前日であることはわかってながらも、どうせいつもみたいに流れるんだろうな、と軽い気持ちで返事してたら・・・昨日に限って実現しちゃいました。
・・・ってか、その前に例文集をアップしてあれば問題なかったのですが、それも何かとパートナーに振り回されて時間がとれず・・・(^_^;;)

美味しいもの食べて、半年ぶりにオシャベリして、楽しくて、プライベートな本名の私はかなりパワーチャージしたけれど、この記事を書かなくてはならない瑠花のほうにまでエネルギーが回らず・・・昨夜は疲れて寝てしまいました。そして今朝早朝から、新月前にどうしても届けたいリーディングを1本終えて、いまこうしてアファメーション集の編集に取り掛かった次第です。

土星、侮れなかった。orz
皆さんは、アファメーションする時間をちゃんと確保できるよう、今からでも根回ししといてくださいね!?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




さて、オシャベリはこのへんにして、アファメーション集です:
昨日までにチョコチョコと下書きしといたものに、追加・編集を加え、整理してお届けします。

なお今回は、高次の存在(誰か不明、ガネーシャさまではなさそう)からいただいた、アファメーションに当たってのアドバイスから:

 あなたのコミュニケーションについて、見直すチャンスだ
 自分がどんなところで失敗しているのか振り返ってごらんなさい!


ってところを意識してたら、「新月のソウルメイキング」の、ドラゴンヘッドの星座別解説ページ(P.222~)に、ピンとくるヒントをたくさん見つけました。v(^o^)v



●自分の枠を拡げフレクシブルに生きる!

「欲しいもの(物/事/人/情報/チャンス)を求め、軽やかなフットワークで動ける人になる」
「タイムリー&スピーディに行動(決断)できる私になる」(優柔不断を手放す)
「移動(旅行/出張/取材等)を楽しめる私になる」
「自分の意志で動くための○○(海外や地方ならクルマ、都市部ならフットワーク)を手に入れる」
「臨機応変に状況判断できる私になる」
「状況や環境を味方につけ、自分のリズムで生きられる人になる」(マイペースを超越したイメージ)
「物事を深く見つめる洞察力を磨く」(表面的なことに囚われてしまうクセを手放す)
「ある状況について自分の考えが変わった時、素直にそれを受け入れられる私になる」
「柔軟性と優柔不断のチガイがわかっている人になる」

●双方向コミュニケーションの達人になる!

「相手に聞いてもらえる(理解される/伝わる)表現で話せる私になる」
「相手のニーズをキャッチし、相手が求められる情報(意見)を提供できる私になる」
「自分が伝えたいエネルギーを、言葉やアート、音楽等で表現できる私になる」
「自分が表現したいテーマを発信するために、インターネットを活用できる私になる」

●社交性&社会性を身につけた人になる!

「身近な人(兄弟姉妹/隣人/友人等)との交流の中で、のびのびと自己主張できる私になる」
「相手(ビジネス/接客/プライベート)との関係性を瞬時に把握し、適切な応対ができる私になる」
「相手との関係で、常にプラス面に目を向けられる私になる」
「相手との関係を建設的なものにするための行動を自然と起こせる私になる」
「機知に富んだ会話をリラックスして楽しめる私になる」(気遅れを手放す)
「自分の考えを素直にストレートに伝えられる私になる」(相手を威圧しない/他者や自分自身を欺かない)

●多種多様な価値観を楽しむ!

「他者の意見に真摯に耳を傾け、相手の価値観を理解できる私になる」(ひとりよがりを手放す)
「多種多様な意見があることを理解し、相手をありのままに受け入れられる私になる」(自分が常に正しいという思い込みを手放す)
「情報を集めた上で、結論を出せる私になる」(たったひとつの答えや解決法への思い込みに固執するクセを手放す)
「他者の意見と同時に、自分の意見も尊重できる私になる」

●情報と学びのチャンスを引き寄せる!

「必要な情報をベストなタイミングで引き寄せる私になる」
「必要な知識や手段をリーズナブルに学ぶためのスクール(ティーチャー)との出会いを引き寄せる」
「必要な学びのための資金を無理なく引き寄せる」
「自分にとってベストなスクール(ティーチャー)を迷わず直感で選べる私になる」
「好奇心に導かれるままに学びを深められる私になる」

●スピリチュアルな癒し手をめざすあなたのために!

「高次の存在やハイヤーセルフとコミュニケーションできる私になる」
「サイキックなギフトは誰にでも(自分にも!)与えられていることを信頼できる私になる」
「相手から会話を引き出すためにテンポよく質問できる私になる」
「相手にどんな言葉をかけていいのかわからないという不安を手放す」
「必ず答えを出さなければならないという強迫観念を手放す」
「相手を導こうとする、ひとりよがりな使命感を手放す」
「メカ(パソコン/ネット環境等)を楽しみながら使いこなせる私になる」(抵抗感を手放す)
「インターネットを、発信/交流/集客のツールとして使いこなせる私になる」


※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪





ところで、恒例の補足メッセージ:
新月の時に願いが叶いやすい理由について、ジャン・スピラーさんの日本語サイトには、このように書かれてますよ~♪:

 ---------------------------
 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
 現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
 このときに願い事を宇宙に届けると、
 それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。
 ---------------------------


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

理由がわかりました!

瑠花さん、いつもありがとうございます。
今月は、なんだかバタバタして8時間以内に時間がとれず。
48時間も怪しかったのでいま無理やり時間とって書いたところです。
なんとなく重い腰を上げて瑠花さんのアファメーション集にアクセスしたら、めありさんの星の方で時間が取りづらいって出ていたのですね!

流される直前で、アクセスできたのは何かに気づかされたんですね♪
ありがとうございます。

oTo | URL | 2009年05月25日(Mon)23:33 [EDIT]


oToさんへ

あらららら・・・
oToさんも土星の影響を思いきり受けちゃったんですね・・・
ボイドタイム前に間に合ってヨカッタですねッ☆彡

私はアファメーション集は、まさに「重い腰」状態で
スムーズに進まず、ずいぶん苦労したけれど、
自分自身のアファメーションは、雷雨による浄化を楽しみながら(?)
すんなり済ませました。(恐いくらいスムーズでした)

不思議なことに、3カ月連続で、お待たせしてるオーラリーディングで、
どうしても新月のアファメーションに間に合うタイミングで
結果をお届けしたいケースが続いたんです。
・・・それもあって、毎月、新月前後は超多忙です~ (^_^;;)

完全に月のリズムで生かされているのを感じる今日この頃です。

瑠花 | URL | 2009年05月26日(Tue)11:58 [EDIT]