告知:心理カウンセラー みちこさん がデビュー☆彡

まだ新月から48時間以内だし、幸先もいいわぁ~・・・ってコトで。

今日は、心理カウンセラーさんのご紹介です。

瑠花のブログのコメント欄でおなじみの みちこさん、今年に入ってお仕事を意識したブログをすでに開設してたけど。
すでに彼女のブログ「リラックス♪ relax♪」は、左のリンク・コーナーからリンクさせていただいてたけど。

4月末にHPを開設して、晴れて正式デビューです。
みちこさん、おめでとうございます~☆彡

 「すず カウンセリング・ルーム」発 安心できる カウンセリング
 すず カウンセリング・ルーム
  → ブログの関連記事はコチラ!



みちこさんは、マルチな才能を持つアーティストさん。
そして世のアーティストさんの例にもれず、直感やスピリチュアルな感度も素晴らしいものを持っていながら・・・あえてスピリチュアル系のセラピストやヒーラーではなく 心理カウンセラー として癒しの道に進むことを選んだ方なんです。

昨年、みちこさんから心理カウンセラー資格を取得するって話を聞いた時、私としてはとっても共感して、思わず応援したくなってしまったのね。
なぜって私、大学時代の唯一の後悔といったら心理学を専攻しなかったことで、レイキティーチャーとしてのお仕事を始めた当初は、リーズナブルな価格で取得できるカウンセラー資格ってないものかしら?って結構ホンキで探してたほどだったから・・・でも導かれるままに勉強していくうちにメニューも増えて、今では資格取得への気持ちは9割方手放してしまったけどね~(ってコトは、まだ10%程度は気持ちが残ってるのかい?・・・爆)

私自身が、心理学の裏付を持って癒しの仕事をすることに共感(ってか憧れ?)を持ってるから、私がご縁をいただいた方の中から、みちこさんのような方がデビューしたこと、なんだかとても嬉しいです。v(^o^)v


ところで、みちこさんのHP、2つの意味で、素晴らしいんです。

まず、コンテンツ(内容)が非常に充実してること。

みちこさんのHPには、心理学やカウンセリング関係の用語(たとえばトラウマって何?とか)や、よく似た用語の意味のチガイ(たとえば相談とカウンセリングのチガイって何?とか)が、みちこさんのわかりやすくて優しい波動の文体で説明されているんです。なので、スピリチュアル系ブログの読者にとっては、なんとなく知っていて気になってたけど正確な意味を知らないコトバを再確認しながら、心理カウンセリング ってどんなことをするのか、だんだんとわかってくるんですね。そうするうちに、セッションを受けてみたくなる!!

そして、もうひとつの魅力はサイトがすべて手作りなので、視覚的にも、みちこさんの波動が伝わってくること。

使われている画像たちも、みちこさんか、助っ人アーティストさん(みちこさんの作品制作パートナー)の作品がメインで、今は一部フリー素材を使ってるけど、順次お2人のオリジナル作品に差し替えていく予定とのこと。言い換えれば、ネット上ギャラリーとしても楽しめてしまうサイトなんです。(私は、誰の写真なのかクレジット入れて欲しいな♪ってリクエストしているところです!)


そして、肝心のメニューのこと、ご案内しなくちゃね!

将来的には対面カウンセリング/メール相談(メールカウンセリングと呼ばない理由はコチラ!)の、両方していきたいけれど、現時点ではカウンセリング・ルームが準備中なため、メールが中心とのことです。(ただし、交通費実費のご負担をご了承いただける方なら出張にて対面が可能な場合もあるそうなので相談してみてくださいね♪ ちなみに彼女は神奈川県川崎市在住です)

そしてカウンセリング・ルームができるまでの期間限定で、今ならウソみたいにリーズナブルな料金で メール相談 を受けられるので、モヤモヤをかかえている方、ぜひ、このチャンスにお申し込みくださいね!!

 メール2往復 4000円 → お申し込み・お問い合わせ




そうそう。ここまで書いて、表記などに問題ないか原稿チェックしていただいたら・・・

 瑠花のブログ読者さん限定の裏メニュー のご案内を追加でいただきました~ v(^o^)v

 レイキ遠隔ヒーリング連続5日間 5000円
  連続5日間、コールインメソッド、必要なヒーリングが届きます♪
  → お申し込みはみちこさんのHP封筒マークから!
  ※「瑠花のブログ読者です」って明記してお申し込みくださいね!


あ、スピリチュアル系ブログの読者さんなら コールインメソッド ってわかると思うけど、最近このブログの読者になってくださった方のために追記!
受け手が「いまから、みちこさんの遠隔ヒーリングを受け取ります!」と宣言すると、受け手に必要なエネルギーが必要な時間だけ届く、受け手の自由意志を思い切り尊重した嬉しい遠隔ヒーリング方法なんです!

ちなみに古い読者さんならコメントのやりとり通してご存じだと思うけど、実は・・・

 みちこさんって瑠花のレイキをサードまで受講してくださった方なんです☆彡

HPやブログを通して感じられるままの、優しくてパワフルな波動の癒し手さんです。
具体的な悩みがある方は メール相談 を!
なんとな~く疲れ気味で癒されたいわぁ~って方は レイキ遠隔ヒーリング を!
ぜひぜひこのチャンスにお申し込みくださいねッ!!




心理カウンセラーと、セラピスト。
アプローチは異なるけれど、どちらも 癒し人 としての同業者。

みちこさん、これからも、どうぞヨロシクね♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもありがとうございます!!!

瑠花さん、どうもありがとうございます!!
こんなに素敵な記事を書いていただいて、感謝感激です!!

実は私、絶対に心理カウンセラーになりたいというわけでもなかったんです。何でもいいから、自分を癒すことや変えていくことのお手伝いが出来たら、それが自分のやりたいことだなと思ってました。
ただ、私自身がカウンセリングを受けていた時期がなが~くあったので、親しみがあったことと(笑)、アタマ人間なキャラを自覚して(爆)カウンセラーになったのかも?です。自分のブログで、そのうちそんな記事を書こうと思ってます!

いまは、私が本当に求めていたことへのスタートを切れた感謝と、ワクワクドキドキの気持ちです。瑠花さんのような、強くて優しい女性・癒し人を目指して、前進します!
カウンセラーとして、たくさんの方にお会いできますように♪


PS.瑠花さん、お約束の例のモノ、完了しました♪お楽しみに♪

みちこ | URL | 2009年05月26日(Tue)20:22 [EDIT]


みちこさんへ

わぁい。見に来てくださったんですね。ありがとうございます♪

> 実は私、絶対に心理カウンセラーになりたいというわけでもなかった

そうですよね。私が受け取ってたエネルギーは、創り手さんのソレでした。
逆に、カウンセラーさんとしてデビューしたことによって、
アートで癒すという天職への最短距離に立ったのかもしれませんね。
すべては導かれてこうなっているんだと思います☆彡

> 自分のブログで、そのうちそんな記事を書こうと思ってます!

わぁ、期待しちゃう~。楽しみにしてますね。v(^o^)v

> カウンセラーとして、たくさんの方にお会いできますように♪

みちこさんからの癒しを必要としている方が、みちこさんと出会うための
お手伝いを、微力ながらさせていただけたらと。応援してますねッ!!

> PS.瑠花さん、お約束の例のモノ

キャッ!! 嬉しいッ♪
(ウ・フ・フ・・・ブログ読者の皆さん、なんだかわかりますか!?)

瑠花 | URL | 2009年05月26日(Tue)21:20 [EDIT]


ありがとうございました(^o^)

瑠花さんに透明感が出て来たって言って頂けると、とても嬉しいです。


これも瑠花さんをはじめ大好きなヒーラーの方々や、私に影響を下さる方々のおかげです(^o^)


天気が不安定でしたが、新月直前に雨と雷が来るってハッキリ聞こえたんです。アファメ今回駆け込みしました…(苦笑)やる時間はありましたが、自分の感情とギリギリまで一緒に居たくて。


新月前にクリアにしたい事がやはりあり、新月入ってからも少し続いていました。瑠花さんからコメントのお返事頂く頃には、整理整頓出来ました。


お返事は頂かなくても、新月前後の夢に瑠花さんや瑠花さんのお祖母チャマまで登場して頂いたんですよ。必要な時に瑠花さんの思いを受け取れてるって事だと、最近のblogから解釈しました。(笑)


来月は私の今生の目的の蟹座の新月なので、何かしらの大きな変化を素直に楽しみます。今月もありがとうございました(^o^)

bunbun | URL | 2009年05月27日(Wed)08:39 [EDIT]


bunbunさんへ

あらっ、このコメント、記事ちがい?
ここでレスしちゃっていいのかしら??

★読んでくださってる皆さん、コレは新月関係の話題です★

・・・ってことは、bunbunさんのドラゴンヘッド、蟹座なんですね?
今年に入ってからの傾向として、スピラーさんの本の
ドラゴンヘッド別アファメーションのページに書かれてる例文が
やたらとピンと来まくりなんです。

もし次回もそうだったら、そのワケについてチャネってみますね。

お役に立てる例文をお届けできたらいいな!と思ってます。
楽しみにしていてくださいね。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年05月27日(Wed)21:19 [EDIT]