寂しいから・・・買っちゃった♪(消えたオラクルカード)

・・・って、何のこったい??? って思うよねぇ(爆)

以前も何度かブログでリンクをご紹介して、皆さんにも大人気だった、ネットでオラクルカード(天使系中心)を引けるサイト。
私も、何か迷ったり、気分がドンヨリしてると、引き寄せられるように訪問してたっけ。

と・こ・ろ・が・・・

昨日アクセスしてみたら、天使のオラクルたちが・・・あれっ、消えてるぅ~~~ (@o@)
その日のカラーやパワーストーン、そしてエドガー・ケイシー氏のコトバは、これまでどおり残ってたけどね。

そりゃ、ドリーン・バーチューさんのカードを、絵柄もメッセージもそのまま掲載してたと思われる内容だったから、いつかは消されてしまうだろうとは思ってたけど・・・1年以上にわたって常連してたから・・・やっぱり、寂しい。

  なので、買っちゃいました~☆彡
  「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付

ホントは、あのサイトに掲載されてた3組の天使系カード、全部欲しい気分だったんだけど、予算の都合もあったしね~ (^_^;)
でも、どれか1組を選ぼうとしたけど、どうしても選べない。

なので、日頃オーラリーディングの時に参考書にしてる、
ドリーン・バーチューさんの「願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ」と対応してると思われるカードを選びました。
オーラリーディングで誰にサポートをお願いしたらいいか迷った時、カードで聞けたら便利だろうな・・・と、かねてから狙ってたのでした。

ちなみに、もう1組、ボックスの絵柄まで上記の本と同じ「セイント&エンジェルオラクルカード」ってカードがあったんだけど、amazonのカスタマーレビューを見たら、内容は素晴らしいのにカードの紙質や加工に難有りと書かれてたので、今回はパス!!(紙質が変わって再販されたら検討しようかな!)

実は、天使系のオラクルカードを買ったのは、これが初めてだったのです。

届くのが、なんだかとっても楽しみです。v(^o^)v




・・・・・★6月8日追記です★・・・・・

消えちゃったカードたち、掲載されてた順にリンクをご紹介しますね!
(下心タップリの親切です!?・・・よろしかったら下記リンクから買ってくださいね♪)

  「エンジェルオラクルカード日本語版説明書付
  「エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付
  「大天使オラクルカード日本語版説明書付
  「マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付
  「女神のガイダンス日本語版説明書付



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ~!消えてるぅ。。
同じく常連だったので残念です~。
オラクルカード、私も買おう!何となく引きたいときがあるんですよねっ。


(それと、この間の件あとでメールしますね♪)

みちこ | URL | 2009年06月08日(Mon)06:18 [EDIT]


消えてますよね~(涙)

私も毎朝利用させてもらってたので、残念です~(^^;)
カードは持ってるけど、PCは手軽だったんで‥

持っているオラクルカードは女神とアセンテッドマスターのものがぴりっとして分かりやすいので、よく使っています(^^)

るん | URL | 2009年06月08日(Mon)09:04 [EDIT]


みちこさんへ

わっ、早起きですね~ (@o@)
いつも来てくださって、ありがとうございます~ v(^o^)v

あのサイト、たぶん著作権ギリギリ(ってか思いきり違反)だろうなって
思ってたから、こんな日が来ることは覚悟してたけど・・・

でもサ、これを機に、ドリーン・バーチューさんのカード買う人
きっと多いと思う。結果的にはスゴい宣伝になったんじゃないかしら(笑)

私信:
例の件、お忙しいのが一段落した後、ゆっくりでいいですよッ!
私もお約束してて、まだのことがあるから~(汗)

瑠花 | URL | 2009年06月08日(Mon)10:37 [EDIT]


るんさんへ

わ~い!! るんさん、お久しぶりですッ☆彡

るんさん、毎朝だったんですね・・・
そーいえば、他にもそういう方、いらしたような気がする。
ネットって確かに手軽ですよね。解説書を開く必要もないから、
忙しい朝でも、いちどに何組でも引くことができますものね。
(ちなみに私は0時をまわった後の深夜に翌日分を引いてました)

アセンデッドマスターのセット、るんさんのオススメなんですね♪
買ってヨカッタ~ v(^o^)v
さっきamazonから、もう発送したとのメールが入ってました。
明日届くのが、とっても待ち遠しいです!!

瑠花 | URL | 2009年06月08日(Mon)10:44 [EDIT]