蠍座(サソリ座)の新月で、ソウルメイトと出会う!?

お待たせしました!! 「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)からヒントを得て、それを レイキ実践者 のために応用した「新月の願望成就レイキ」のための例文集、今月もお届けします!!

  蠍座(サソリ座)の新月は: 11月21日(火)午前7:18

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就を始める必要があります。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうからです。

また、人間の判断力に乱れが生じると言われる ボイドタイム を避けたほうがいいとも言われています。今回は、新月の日の午前8:53~10:15がボイドタイムなので、その前に終えてしまうのがベストだけれど・・・私はムリだな。起きれないよ。10:15以降に、ゆっくりスタートしよう!(なぜボイドタイムを避けたほうがいいのかについては、こちらを読んでくださいね!



ホロスコープでは、蠍座は12星座中、最もセクシーでミステリアス、そして思慮深い星座。そして、蠍座の定位置である第8室は 性と死 の問題を司るため、遺言/遺産/遺伝/危機管理/配偶者の金運/セックス/結婚後の夫婦関係などと関係があります。

  ということは、ソウルメイトに関する願いも成就しやすいというワケで♪

さらに、蠍座の守護星は、破壊と再生の星・冥王星(惑星じゃなくなっちゃったけど)・・・強いエネルギーで 過去を手放す ことをサポートしてくれるし、さらに人間の心の裏側や物事の裏面を見通す 洞察力 と関係が深いので、心理カウンセラーやセラピストにとっては、そのエネルギーに非常に あやかりたい 新月なのです!



さて、恒例のアファメーション例文集:

●ソウルメイトと幸せになるために☆彡

「ソウルメイトを見極めることのできる私になる」
「ソウルメイトとの出会いを引き寄せ、幸福な関係を築くための行動を起こせる私になる」
「互いを縛ることなく、のびのびとしたパートナーシップを育める私になる」
「深い絆で結ばれたパートナーと、セックスをもっと楽しめる私になる」
「パートナーとの間に深い愛情の絆が育つようなコトバを言える私になる」
「パートナーとの関係がプラスに変化するような言動がとれる私になる」
 ※ソウルメイトとは必ずしも熱烈恋愛の相手ではありません。

●破壊と再生の冥王星パワーを、癒しのステップの味方につける!

「過去からひきずっているトラウマを手放し、身軽になる」
「過去のパートナーを許し、心の整理をつけることで自分に力を与える」
「○○(喫煙・飲酒・過食など)の欲求をストレスを感じずにコントロールできる私になる」
「何かに100%委ねることへの抵抗感を手放す」
「罪悪感・嫉妬心・復讐心などのネガティブな感情を手放す」
「○○(特定の事柄)に対する妄想や強迫観念を手放す」
「自己や他者への批判を手放す」
「相性のいいカウンセラー/セラピストと出会い、カウンセリングを受ける」

●洞察力と自制心を鍛える!

「大切な人たちが求めるものがわかる心の目を育てる」
「まわりの人を理解した上でリードできる、カリスマ性のある私になる」
「秘密を守れる節操のある私になる」
「善悪を見極め、迷わず善を選択できる私になる」
「幸福な未来に向かうために必要な変化に対応できる強さを持った私になる」
「危機に陥っても冷静な判断に基づいて行動できる私になる」
「ストレスや危機的状況を自分から作りだしてしまうクセを手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」
「自分を向上させるためのリスクを、勇気をもって冒せる私になる」
「どんな状況でも、自分の力をプラスの方向に使える私になる」

●権力といいカタチで折り合う!

「権力闘争に巻き込まれずにすむよう行動できる私になる」
「権力から見捨てられることへの恐怖感を手放す」

●財務をスムーズにする!

「私にとって最も有利なローンを見つけ、早急に組むために行動する私になる」
「○○さんとの財務交渉に、自信を持って臨むことのできる私になる」
「財務関係の申請や処理を、面倒がらずにテキパキとこなせる私になる」
「いい形で借金を清算していくために、着々と行動できる私になる」
「○○さんが借金を返してくれる気になるような行動をとれる私になる」
「遺産相続を受ける全員に善意で対応し、公平な判断が下されることに貢献できる私になる」
「遺された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書き上げる」

※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては4月の記事を参考にしてくださいね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新月に

いろいろ やろーと思いますが 私も 朝8時なんて無理だから 10時過ぎにします・・・(^^;)

由季 | URL | 2006年11月20日(Mon)13:40 [EDIT]


由季さま

いま、なにげにトラウマ解放の時期の方、まわりに多いんです。
そんな時に冥王星パワー・・・う~~、すべては必然ですッ!

たいていのご家庭じゃ、朝の時間は忙しいからムリなんだろうけど、私は単に起きれないから。なんか、なさけないのぉ~~(^_^;)

瑠花 | URL | 2006年11月20日(Mon)15:57 [EDIT]


ワクワク^^

最近、新月のアファメーションが楽しみの一つになってます♪
トラウマの解放・・やっぱり!!って感じです。
心の中がざわざわと忙しいです^^;

あまくち | URL | 2006年11月21日(Tue)00:04 [EDIT]


印刷しました!

わたしもボイドタイムの前は無理そうだから、ゆっくりやります。

御幸 | URL | 2006年11月21日(Tue)00:20 [EDIT]


あまくちさま

>トラウマの解放・・やっぱり!!って感じです。
>心の中がざわざわと忙しいです^^;

ね! でしょ!! みんな宇宙のリズムとシンクロしてるんですね。

瑠花 | URL | 2006年11月21日(Tue)00:52 [EDIT]


御幸さま

>印刷しました!

え?? 印刷してくださってるんですか~ ありがとうございます~ m(_ _)m
自分自身の癒しはもちろん、ヒーラーやセラピストの仕事もサポートしてくれそうな新月です。お互い、上手にこのパワーを受け取らせていただきましょうね!!

瑠花 | URL | 2006年11月21日(Tue)00:54 [EDIT]


ごめんなさい!後で、印刷しますって言うのも失礼かも・・・と思いました。
どうも古い人間のせいか、内容にもよるんですが、パソコン画面からだと頭に入りにくいので、しっかり理解したい時は、印刷してから読んでるんです。

御幸 | URL | 2006年11月21日(Tue)14:31 [EDIT]


再度、御幸さま!

印刷・・・失礼なんてワケなんですよぉ!!
ケチなデジタル人間の私としては、そこまでしていただいちゃって、むしろ恐縮しております。m(_ _)m

でも、パソコンの波動を受けたくない時や、パソコンと離れた部屋でマニュアルを参考にエネルギーワークしたい時は、この私でも時にはプリントアウトするのですよ(笑)

お互い、たくさんの願望を成就させられますように!!

瑠花 | URL | 2006年11月21日(Tue)14:59 [EDIT]