みちこさんから届いた、瑠花のプチ・リーディング結果です♪

それでは、心理カウンセラー みちこさん から届いたプチ・リーディングって、どんなだったのでしょう?・・・というワケで、さっきアップした記事の続きです:

みちこさんは、レイキ遠隔ヒーリングをしながら、私に関して、以下のようなことを受け取ってくださいました。(おそらく、こんな感じのリーディング結果が、お申し込みくださった方に届くんじゃないかと思います!)


  ■みちこさんによる、瑠花のチャクラリーディング■
  第7 ・・・ 今(ヒーリング中)は目立たないが、エネルギー状態とても良好。
  第6 ・・・ エネルギー状態良好。問題はない。
  第5 ・・・ 奥のほうに、固く黒っぽい何か。
  第4 ・・・ エネルギー状態良好。とても輝いている。
  第3 ・・・ 少し散らばっているような様子。
  第2 ・・・ 少し滞った色を感じる。
  第1 ・・・ エネルギー状態良好。問題はない。


  ■みちこさんから届いたキーワード■
  ○眉間に強いエネルギーを感じました。
  ○耳と皮膚に何か感じました。皮膚は美容を意味しているようでした。
  ○足が全体的に青っぽい印象でした。冷えに気をつけてください。
  ○左足に何かのエネルギーを感じました。
  ○水のあるところに行ってみると良いそうです。何かを浄化できそうです。
  ○「中心」というキーワードが浮かびました。
  ○「彼女(瑠花さん)は、とても大きなものを持っている」とのメッセージ。
  ○大きなものとは、才能とか、天性の何かといった印象です。



そして、私としては、いちいち思い当たることがあるのです!!
感覚があったり、症状があったり・・・

実はね、第5チャクラのブロックのこと、喉の圧迫感というカタチで自覚症状もあったし、いまこの記事を書きながら先日こんなワケで入手したオラクルカードで聞いてみたら・・・私が思い当たった複数の現象の根本原因がわかったんですッ!!

ちなみに、この日に選ばれたカードは:

  オラクルカード
  Mother, Wife, Sister, Daughter(母、妻、姉妹、娘)・・・Lady Nada
  Purification(浄化)・・・White Tara ←ジャンピング

3年以上前から私を知ってる方ならご存じのように、私と両親との関係はいまは非常に良好ですが、妹との確執を依然抱えております。です・・・ハイ。

そして第3と第2チャクラについては、カードを引くまでもなく、チャクラリーディングを読んだだけで、エネルギー状態が悪い理由がすぐわかりました。
以下は、みちこさんに送った私の感想です:

  浄化されてる感覚。
  背中がいちばんス~ス~とサロメチールのような抜けていくエネルギー。
  私って最近、こんなに人目を気にしてたのかなぁ???と。

  自分自身(特に外見)に対して自己評価が非常に低くなっています。
  この部分を解放できてないから、
  なかなかダイエットもできないんですよね・・・ (>_<)

  クライアントさんには、ありのままの自分を愛しなさいと伝えているのに、
  私は、自分の見た目を受け入れていません。
  体型のせいで、昔と比べて自信は半減以下。
  自分の内面やギフトへの信頼が大きくなったのを帳消しするほどの自信喪失です。
  しかもダイエットに成功しないことに自暴自棄かも???


その他、左足のエネルギーって・・・確かに、自覚症状があります。
しかも左足って、女性性の問題。

そして、水のあるところって・・・初日にヒーリングのエネルギーを受け取りながら私の脳裏に浮かんだのは・・・コレも、みちこさんに送った感想を転載しますね:

  (前略)・・・そのうち、サードアイに強い圧迫感が来ました。
  それからしばらくはボーっとしたまま、水のある風景をひたすら感じていました。
  大きな湖だか川の向こう岸に、ところどころに集落状になった家の存在を感じて。
  日本ではないなぁ・・・ヨーロッパ???・・・
  過去世の記憶とかってより、
  私が今とても自然を求めていることのシンボルだったような気がします。


そーいえば、さっき第5チャクラのところでカードを引いた時の、ジャンピングカードのキーワードは「浄化」だったっけ・・・。

いま私が抱えているあらゆることが、女性との関係/女性性に関する自己評価/浄化・・・そこに集約されてるんですよね~ (>_<)


5日間のレイキヒーリングを通して、たくさんの気づきをいただきました。

  みちこさん、本当にありがとうございました。v(^o^)v



実は・・・みちこさんは、もっとスゴいビジョンを受け取ってくださっていたのですが、それはもう感動的なビジョンだったのですが・・・こればかりは「エネルギー的にすでに交流の深い私だからこそ受け取れたビジョン」と、みちこさんがおっしゃってるので、今日この記事でご紹介するのは控えさせていただきます。

でも昨日、それとちょっと関係のあるようなシンクロがありました。
もしかしたら近々、記事にするかも!?です。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもありがとうございます!!

瑠花さん、本当に、いつもどうもありがとうございます!!

今回のヒーリング+リーディングは、私の開業の告知をしてくださった瑠花さんへのお礼のはずだったのに、その後のことも更に記事にしていただいて・・・とても恐縮していますが、瑠花さんのお心に、本当に尊敬と感謝の気持ちです。どうもありがとうございます。

例のビジョンのこと、ちょっぴり大変なこともあるかもしれませんね。お察しいたします。けど、瑠花さんのお心に、どうぞ正直でいてくださいね。瑠花さんが気づかれたこと、選択されることを、心から祝福いたします。
尊敬と感謝をこめて。


プチリーディング付きレイキヒーリングは、10月25日までの限定裏メニューにさせていただきましたので、(再びやることは今後ないと思います・笑)この機会にたくさんの方とご縁を持てれば幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします♪

みちこ | URL | 2009年07月05日(Sun)21:16 [EDIT]


みちこさんへ

素晴らしいヒーリング&リーディング、本当にありがとうございました♪
例のビジョンの件は、私の中で変化が起きつつあるのを感じます。
まだ完璧な方向転換するところまでいかないけれど、
前回の新月の時に、ひそかにスタートしたこともあったりしてね~(笑)

ビジョンのことは、今回の募集の記事と切り離したかったので
書くことを延期にしたけれど、もしかしたら、いよいよ書くまでに
更に変化があるのかもしれません。それも、また楽しみです。

たくさんの読者の方が、この機会に、
みちこさんのヒーリングやカウンセリング、メール相談を
体験してくださいますように!

瑠花 | URL | 2009年07月06日(Mon)02:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月06日(Mon)13:35 [EDIT]