明日は七夕・満月・月食です!

新月は種まき。満月は収穫。

新月に願望成就アファメーションしたら、
満月は、それをどう結実させ今後に生かしていったらいいのか
見つめ直して、軌道修正する日。

何かメッセージあるかな?と思ってオラクルカードを引いたら
(使ったのは:「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付」です)

いつも新月の時にお世話になる ガネーシャさま がジャンピング!

でも、ブログに載せるためのメッセージを聞こうとしても、
私自身へのメッセージしか聞こえてこない・・・。(^_^;)

きっと私の役割じゃないってコトなんでしょうね。

  満月は、7月7日 18:21:24 です。

めありさんの星読みを参考に、
意義ある1日を、お過ごしくださいね♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^)/

オラクルカードでガネーシャ様が出たら、何だか嬉しいですよね!「YES!」だし(^^)
今月も素敵な満月をお過ごしください~☆

るん | URL | 2009年07月06日(Mon)22:33 [EDIT]


るんさんへ

こんばんは! そちらでは満月、見れましたか~?

東京は今夜は雲が多かったけれど
夜パートナーと2人で散歩中に、雲の切れ目から一瞬、満月が見えた時は
なんだかとても幸せな気持ちになりました。

でも皮肉なもんで、24時過ぎて日付が変わったとたんに
空がスッキリ晴れてるんだもの・・・

ちなみに今回ガネーシャさまから(私個人宛てに)受け取ったメッセージは
「年に1度のロマンチックな関係よりも、
 毎日を当たり前に一緒に過ごす関係こそ大切にしなさい!」
ってものだったんですよ~☆彡

それにしても月食って、今回は観測できる状況だったんだろうか??
見れるものなら見たかったけれど、検索かけてもヒットしませんでした。

瑠花 | URL | 2009年07月08日(Wed)01:59 [EDIT]


おはようございます(^^)/

コチラも満月は、雲に隠れて見れませんでした(^^;)
今朝は大雨だし~

でも幸運の月の光は届いているんですよね♪

るん | URL | 2009年07月08日(Wed)08:53 [EDIT]


るんさんへ

レス遅くてゴメンねぇ・・・m(_ _)m
今日の東京はウソみたいな晴天です。
なんで七夕の日だけ雲空だったんだろう・・・
どこかで織り姫と彦星の関係が(天体の距離的に)冷めてるなんて記事を
目にしてしまいました。涙雨だったのかしら???

瑠花 | URL | 2009年07月10日(Fri)16:43 [EDIT]