告知:Ya-Yo-Yiさんが、メルマガ「Fairy Time」創刊!

古くからのこのブログの読者さんだったらおなじみの、
ヒーリングアーティスト&カラーセラピスト Ya-Yo-Yiさん が、
メルマガを発行しました♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
おめでとうございます~♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



メルマガのタイトルは:

  「Fairy Time ~ 精霊たちのおしゃべりな時間 ~」

登録は、Ya-Yo-Yiさんのブログ「Fairy Time」から!
右のサイドバー(メニューのようなところ)をずっと下にスクロールすると、登録フォームがあります。


Ya-Yo-Yiさんって、どんな人?って方、このアートをご覧ください!

アート3点



そして、もっと詳しく知りたい方は、私の過去記事をご覧くださいねッ♪

  センセーション・トリコロール セッション
  ヒーリングアート&ポエム



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さん、早速の告知ありがとうございます。
せっかく書いたものが消えたりしましたが
やっとメルマガが創刊できました。

まだまだ、慣れないことばかりですが
力をいれずに頑張っていきます!

瑠花さんに感謝です☆

Ya-Yo-Yi | URL | 2009年07月11日(Sat)03:22 [EDIT]


Ya-Yo-Yiさんへ

わぁ~~~、レス遅れてゴメンナサイ。m(_ _)m

創刊記念号、受け取りましたよ~!!
Ya-Yo-Yiさんの波動が伝わってきました。
ありがとうございます~ v(^o^)v


そう。そう。ここからは、このブログ読者さんへのメッセージですが。
Ya-Yo-Yiさんのメルマガには:

> 時にはメルマガを読んでくれている方だけがもらえる
> 特別なアートもプレゼント予定です。

って書かれてました。
皆さん、第1号が配信される前に、大急ぎで登録してくださいね♪

瑠花 | URL | 2009年07月14日(Tue)03:28 [EDIT]