嬉しい報告メールが届きました♪(募集の予告あり)

先月、蟹座の新月の直後のこと、1年前にオーラリーディングを受けてくださった方から、とっても嬉しい近況報告のメールをいただきました。

ブログへの掲載のご了承をいただいたので、ここにご紹介させていただきますね!
****************

昨年4月に遠隔のオーラリーディングをしていただいた穂葉戸あゆみです。

1年以上がたちました。
近況をお伝えしたくてメールしました。

ちょうど、瑠花さんのセッションを受けたのと同じ時期、何かで見たリコネクティブヒーリングというエネルギーワークのセミナーに興味を持って、つい申し込みました。しかし、申し込んだこともほとんど忘れていて、実際に受けられたのは今年の4月になってから。

キャンセルできないからとしかたなく受けてみて、衝撃を受け、数日前、ウェブサイトを開設して、リコネクションのプラクティショナーとして開業しました。

1年後、こうなっているとは想像しませんでしたが、考えると瑠花さんのセッションがあったからだと思います。ライトワーカーやエンパスなどの言葉をはじめて知って、ヒーリングの仕事について漠然と考え始めたのがオーラリーディングの結果を読んでからでした。

まだ、ほんとにはじめたばかりでクライアントさんもまだいない、まったくの新米ですが。
とりあえず、お知らせしたくってメールしました。もし、壁にぶつかって迷ったら、瑠花さんの開業サポートを受けるかもしれません。そのときはよろしくお願いしますね!

ちなみに文中のお名前は、彼女のヒーラー名です。
そうなんです。すでにヒーラーとして、HPとお仕事ブログを開設していらっしゃる方だから、ヒーラー名で掲載させていただくことにしたんです。

 穂葉戸あゆみ さんの
 サイト:Wagamama ~我がまま~
 ブログ:リコネクションは我がままに ~毎日がわくわく~


私は通常オーラリーディングで受け取ったメッセージは書き起こしを終えると忘れてしまうのですが、あゆみさんのメールを読みながら、リーディング中に「ナイチンゲール」というキーワードがあったことを、ふと思い出しました。

癒し手さんとしての天性が、彼女を、驚くほどのパワーと勢いでヒーラーの道へと導いたのでしょうね。



実は今回、感想を掲載させていただくお礼に、あゆみさんのことを私のブログでご紹介させていただきたいとご相談したら、なんと!!!

 瑠花さんのブログの読者さん限定の割引価格で、
 リコネクティブヒーリング(R) のセッションを提供します!


という嬉しいお申し出をいただきました~ v(^o^)v

いま、募集人数や価格について、最終確認をメールしているところです。
あゆみさんからの返信をいただき次第、募集の詳細をご案内しますので、楽しみに待っていてくださいね♪



ちなみに リコネクション(R) および リコネクティブヒーリング(R) のこと、私は体験したことがないので私のコトバで説明することができません。

なので、あゆみさんのサイトから抜粋しながら引用すると・・・

私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに 私たちを宇宙の豊かさとリコネクトするというものです。
  (中略)
肉体的、精神的、霊的なバランスを調整し、自身の治癒能力を高めます。
  (中略)
リコネクティブ・ヒーリングは通常3回のセッションで十分だとされています。継続的に受ける必要のあるものではありません。あなたが十分だと感じれば1回のセッションでもかまわないのです。これは、たいへんシンプルで、リアルで強力なヒーリングなのです。


非常にパワフルに、自分の本質を思い出させてくれるヒーリングのようですねッ♪

詳しくは、あゆみさんのサイトブログをお読みくださいね。とてもわかりやすい説明で、リコネクティブ(R) の魅力が生き生きと伝わってきます☆彡

そして、このヒーリングに興味を持った方は、くれぐれも今回の割引価格チャンスを逃さないよう、2~3日中に追いかけて私がブログに掲載する、募集に当たっての詳細案内に注意していてくださいね♪

なお、ご紹介したメールには「クライアントさんもまだいない」と書かれていましたが、あれから既に半月経って、彼女のブログには、クライアントさんやモニターさんから寄せられた感想が次々とアップされていますので、ぜひ併せてお読みくださいね。

それでは、続報を楽しみにお待ちくださいねッ (^_-)/~



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な関係ですね

とっても素敵なつながりを拝見して、私まで嬉しくなりました。
人と関わることで、自分も相手の方も成長が出来る。
そしてその相乗効果を楽しめるというのはとてもすばらしいことです。
ちょっと感動したのでメッセージを残してみました。
ありがとうございました。

ヒーリング大好き | URL | 2009年07月10日(Fri)09:44 [EDIT]


スゴイです

みなさん、瑠花さんのセッションを終えて
しっかり行動に移していらっしゃるんですね~

私も躊躇なく進んでいけるようにしなくちゃっ!!
しっかり導かれますように・・・☆

また、勇気もらいました
ありがとうございます

杏樹 | URL | 2009年07月10日(Fri)13:40 [EDIT]


ヒーリング大好きさんへ

はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。

セラピストってとても幸せな仕事です。
クライアントさんを通して、たくさん学ばせていただいて、
その上、このようにご自身の道を見つけて開業なさる方が登場するたび、
私がしてきたことはコレでよかったんだ♪と感じられるんです。

そして更に、このブログを通してモニター等の募集のお手伝いをすることで
新たなご縁をつなぐことができたら本当に嬉しく思います。

ところで、サイト寄らせていただきました。とても素敵な世界ですね☆彡
私も・・・自分のアクセサリーサイト、リニューアルしたくなりました。
またお立ち寄りくださいね♪

瑠花 | URL | 2009年07月10日(Fri)16:35 [EDIT]


杏樹さんへ

あらっ、初コメントですよね! いらっしゃいませ~☆彡
いつもブログ読ませていただいています。(読み逃げゴメンね・・・)

あのね、杏樹さん(モニター募集の紹介記事は別として)
もう私のサイドバーのリンクコーナーからリンクさせていただいても
いいんじゃないかな?って私は感じてるのですが・・・
ぜひとも皆さんに読んで欲しい素敵な記事満載じゃありませんか!!

もし杏樹さんとして、私からリンクさせていただく準備ができてたら、
声をかけてくださいね。お待ちしてます~v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年07月10日(Fri)16:39 [EDIT]