蟹座の新月AGAIN! & ボイドタイム速報

ふと気づけば、もう新月まで1週間を切っているではありませんかッ!!(大汗)
今日は新月とボイドタイムの時間情報のみお届けします:

  蟹座(かに)の新月は、7月22日(水)11:34:05 am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフトを発見♪)
  ※ジャン・スピラーさんのデータでは11:36am。誤差の範囲ですねッ!

そして気になるボイドタイムは・・・

  7月22日(水)11:34am ~ 12:27
   /24日(金)5:27am ~ 12:22(0:22pm)
  ※ジャン・スピラーさんのデータでは、
   22日(水)11:36am ~12:27/ 24日(金)5:35am~12:31
   ・・・こちらも誤差の範囲かな?

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  7月22日(水)12:27(昼0:27) ~ 24日(金)5:27am

今回は、新月早々いきなりボイドタイムですが、1時間ほどで明けます。
同日20:27までが8時間以内なので、ボイドタイムが明けてからでも、たっぷり7時間あります。ジックリとアファメーションできますねッ。v(^o^)v

そして2回目のボイドタイムは24日の明け方5:27amから。48時間以内にアファメーションする方も、23日深夜(24日未明)に、寝る前にアファメーションを済ませましょう!

今回は、一応、蟹座の新月なのですが、月が蟹座を通過するのはボイドタイム中のみ。
ボイドタイム明けと同時に、月は獅子座に入っているんです。
それがどのように影響するのか、アファメーションの例文は前回お届けしたのと同じでいいものなのか、上の方(今回もガネーシャさまかな?)に聞いてみたいと思います。

以上、速報でした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する