新月の夜、地球にレイキしよう!

いつも新月と満月の時に、祈りの呼びかけをしてくださる、沖縄のかみんちゅ 大国みろく大社 比嘉 良丸さん。今回はブログには案内は載ってなかったんだけれど、mixiのコミュニティでメッセージを見つけたので、転載します。

 ----------------------------
  11/21は新月です
  新月の時期は、自分を見つめ、心の中にある要らないもの、
  悪いものを洗い流し、清めるのに良いとされています。
  今回も比嘉良丸さんの祈りの主旨に沿って
  改めて、地球の平和・調和に気持ちを向けた
  お祈りできればと思います。
  時間・場所は問いませんので
  皆さんの心落ち着ける場所・時間にて
  どうぞ新月のお祈りをしていただければと思います。
 ----------------------------

ちなみに良丸さんは13:00に祈っていらしたそうなのですが、私も祈りを合わせる時間には間に合わず。
私自身の 新月の願望成就レイキ してたところだったので、気づいた13:30に「地球と宇宙に奉仕できる私になることができありがとうございます」という願望にレイキを流しながら、良丸さんや、一緒に祈っていらっしゃる方々と繋がるよう願いました。(ちなみに新月の願望成就は、新月の瞬間から48時間以内ならOK・・・まだまだ間に合いますよ~!!)

ところで、コミュニティには、新月と満月のエネルギーのちがいについても書かれていたので、そちらも転載しますね。祈りの参考にしていただければと思います。

 ----------------------------------------
  新月・満月のエネルギーは良いことも悪いことも引き出す力がありますが、
  意識して良いことを考え、その実現を願うということは必ず大きい力になります。
  新月の引き潮のときに自分の心の中を悔い改めて、祈る。
  そして満ち潮のときには自分がこうなりたい、進みたいという意識を持って祈る。
  満月の満ち潮のときに自分の本当にやりたいこと、
  それをきちんと生かすんだという強い意思を持って祈る。
  新月の引き潮で清め、
  満月の満ち潮のときに決断する祈りをすることが大きな力になります。
 ----------------------------------------


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そして、もうひとつ。こちらは間に合うので、大急ぎで掲載!

レイキの大センパイ、整体師 S さんのブログに、こんな呼びかけがありました。

 ----------------------------------------
  本日22時から20分間 地球にレイキを送りましょう。
  方法や、やり方はそれぞれのレイキのスタイルで自由に送ってください。(o^-')b
 ----------------------------------------

レイキを修得してない方なら、この時間に、良丸さんのメッセージを参考に、ただただ祈っていただいてもいいですね!


戦禍やテロ、悲惨な事件はもちろんだけれど、地球に自然災害が起きるのも、実は人間の心の状態とシンクロしてたりするみたいです。
新月をキッカケに、毎日をポジティブで平穏な心で過ごせるよう、一緒に祈ったりレイキ流したりしましょうね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーちょうど13時半ごろから 新月の祈り~してましたー。水晶にぎって(^^)

由季 | URL | 2006年11月22日(Wed)01:25 [EDIT]


由季さま

なにげに由季さんとは、生活時間帯がシンクロしてるようですね!!
しかも、コメントも、こんな時間だし~(笑)

祈る人が多い時間帯って、パワーが増幅するみたいですね。
届きますように!!

瑠花 | URL | 2006年11月22日(Wed)01:39 [EDIT]


由季さん、ゴメンm(_ _)m

いま何げに見たら、私ってば、良丸さんが【13:30】に祈ってたって書いてたよね。
失礼・・・【13:00】の間違いで、13:30は、私が気づいた時間でした~。
ゴメンね。インパクトは弱いけど、とりあえず私と同時間だったってことで許してね!

瑠花 | URL | 2006年11月22日(Wed)03:52 [EDIT]