有言実行! 目標達成! ~昨日の結果報告です~

ちなみにタイトルは、私のことではありません。(^_^;)
昨日の記事の結果報告です。


昨日は、私がアメブロでお世話になってる
臨床心理士・妻夫木さん のアクセスアップ→ランク1000位入りを
私と一緒に応援してくださって、本当にありがとうございました。v(^o^)v

妻夫木さん、結果を出してくださいましたよ~☆彡

  → 詳細は、妻夫木さんのブログ記事をご覧くださいね!

順位やアクセス数については、アメブロならではのカウントなので、ここでは詳しくお話ししませんが、

それ以上に私からご報告したいことがあるんです!!



妻夫木さんのサイトには、逆アクセスランキング(どのサイトから来たアクセスかをカウントした順位)が設置してあるのですが、昨日のイベントが終了した深夜0時直後の時点で:

  私のアメブロ記事から ・・・・・・ 10件
  昨日のFC2ブログから ・・・・・・ 6件

のアクセスが、妻夫木さんのブログに届いていたんです☆彡

FC2の読者の皆さんが、直接あるいは私のアメブロ記事を経由して妻夫木さんのブログを訪問してくださったことが、この数字から伝わってきました。
(アメブロの私の読者さんは、ほとんどの方が直接、妻夫木さんの読者さんですから、上記の数字はすべて、このブログからの皆さんのアクセスだと思っています!!)

もちろん私のアメブロも、23日にこのブログで公開してから、数倍以上のアクセスアップとなっています。(なんせ告知前はヒトケタでしたから~・・・爆)



私がFC2に引っ越してきてから、この秋で3年。
今回の、妻夫木さんのランキングイベントを通して、FC2のこのブログの読者の皆さんに私自身が本当に支えていただいていることを、しみじみと感じました。

本当にありがとうございました。v(^o^)v


アメブロでは、このFC2ブログとは異なった切り口で情報発信していきます。

  セラピスト瑠花の「癒しの仕事」開業サポート・ブログ

このブログ共々、私のアメブロも、これからどうぞよろしくお願いします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する