英語と、完璧主義と、癒しの仕事

・・・というタイトルで、昨日アメブロに記事をアップしました。

なぜって、アメブロ徘徊してたら、スゴい記事と出会って、
思わず紹介記事を書きたくなったからなんです。


  英語絡みの記事です。

  スペリングのミスに関係のある記事です。

  完璧をめざすあまり英語を使えない日本人へのメッセージです。


でも私は、その記事から・・・

  癒しの仕事をしたいのに、勇気がなくて最初の一歩を踏み出せない
  瑠花のセッション・ルームの開業サポート・コースのクライアントさんの
  背中を押すメッセージ!

を感じたので、 瑠花の「癒しの仕事」開業サポート・ブログの記事として
アメブロにアップしました。


英語がある程度わかるヒトには、メッチャ笑えますッ!
英語が苦手なヒトのために、瑠花が日本語訳を付けてますッ!

そしてさらに・・・

記事のメッセージを、英語のスペリングを離れて
「癒しの仕事」に置き換えた特製・超・意訳まで付けちゃいました~(???)

ぜひ、ぜひ、読みに来てくださいね!!!




ところで、ず~~~っとモニター価格でご案内してきた 開業サポート・カウンセリングですが、
8月6日の満月を機に、価格改定しようと思います。(いま価格のバランスの最終調整中です)

セッションを検討中の方、ぜひ改訂(値上げ)前にお申し込みくださいねッ!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さん、
amebloの記事読みました!まさに、今も私がときどき悩んでいる内容だったので、とっても勇気付けられました、ありがとうございます。あちらのブログ、役に立つ事だらけで最近、こちらよりも訪問回数多くなってしまいました(笑)。

穂葉 | URL | 2009年08月03日(Mon)23:50 [EDIT]


穂葉さんへ

もしかして初コメントでしたっけ? 嬉しいです。ありがとうございます!
アメブロは、実際にお仕事をしていく上でお役に立てそうなことを、
けっこう生々しく(?)書いていくつもりです。
穂葉さんのような方に読んでいただくたいブログなんです。

まだまだコチラと比べてアクセス数が少なくて、淋しい思いをしています。
コチラ以上に訪問してくださってるなんて、感謝です☆彡
ぜひアチラのブログにも遠慮なくコメントしてくださいねッ。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年08月05日(Wed)01:54 [EDIT]


シンクロ

アメブロの記事読みました!

ちょうど同じことを考えながらの、ブログへの訪問だったのでシンクロだと思わず叫びました!
何かが足りないのではとの思いがあったのですが、自信が(けっして傲慢なことではなく)足りないんだと確信できました。

いつもありがとうございます!


☆スピリチュアル・カウンセラー カノン☆ | URL | 2009年08月05日(Wed)05:59 [EDIT]


カノンさんへ

わぁ~~、早起きだぁ~~(@@) ・・・私はまだ、夜の続きです。
HPの開業サポートのページを更新してたら、夜が明けてました~(爆)

私もカノンさんのブログを読んで「私のために書かれてる!」って思うこと
とても多いんです。まるでオラクルカードみたいッ☆彡
こちらこそ、いつも、ありがとうございます。

カノンさんとは、いろいろなことがシンクロしている気がします。
アメブロの読者さんがもう少し増えたら、カノンさんの紹介記事を、
向こうでも書かせてくださいね♪

瑠花 | URL | 2009年08月05日(Wed)07:14 [EDIT]