獅子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

先々週末(でいいのか?)2日連続「癒しフェア」に行ったりしてたら、いろいろと積み残しの雑事に追われ・・・ふと気がつけば、もう新月2日前 ではありませんかッ (@@)

今回は、お届けしたい関連情報がいろいろとあるのですが、まずは第1弾!
新月の時間&ボイドタイム情報 +α をお届けします:

  獅子座(しし)の新月は、8月20日(木)19:01:33
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは19:04am。誤差の範囲、かな?

そして気になるボイドタイムは・・・

  8月20日(木)19:01 ~ 23:00「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは、19:03 ~ 23:02・・・こちらも誤差の範囲?

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  8月20日(木)23:03 ~ 22日(土)19:01

前回に引き続き今回も、新月早々いきなりボイドタイムです。翌朝早い方には、ボイドタイムが明けた後の深夜にアファメーションするのはちょっと辛いかな?

でも明けた後は、48時間以内にはボイドタイムはありません。ボイドタイムを気にせずアファメーションしてしまうか、8時間以内を過ぎても安定した気持ちで着実にアファメーションしたいか・・・それはそれぞれの直感にお任せするとして~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


実は日曜日に、以前ガネーシャさまからいただいた

新月を事象じゃなくて
その時に誕生した1人のキャラクターだと思ってごらん!


というアドバイスに従ってホロスコープを書きボーっと(途方にくれて?)眺めていたら、ガネーシャさまがいきなり、こんなふうに話しかけてきたんです!

 「ねぇ、瑠花 ホントは占星術、勉強したいんじゃないの?」

ハイ。そうなんです。気持ちはあります!
でも、私としての優先順位をどこに置いていいのか、自分でもわからなくて。

大学生の頃、見よう見まねでホロスコープ読んでたもんなぁ・・・
「癒しフェア」の初日、鏡リュウジさんの講演を聴くためだけに、
東京ビッグサイトまで駆け付けたもんなぁ・・・

でも本当に今が「私のタイミング」なのだとしたら、きっと(いつものように♪)成り行きに任せてたら導かれることでしょう。だから今は深く考えずに、私はチャネリングによるリーディングに専念しま~す♪ 


というワケで、今回は2名(?)の高次の存在さまにチャネってみました。

願望成就に関するアドバイスは、いつものように ガネーシャさま にお願いしたのですが、その前に、今回の天体の動きはどんな意味を持ってるのかを、大天使ハニエルさま にお聞きしました。

高次の存在さまからのメッセージは、それだけで十分すぎるボリュームなので、この後で追いかけて別記事にてアップするとして:→(コチラに掲載予定。あとでリンク追加します)

この記事では、地上的方法(ナンノコッチャ?)で得たプラスαの情報を付け加えてお届けします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


まずは、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアから。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いているんです。

ガネーシャさまのアドバイスに従って、この新月生まれのキャラクターとして、その「占い」を読んでみると:

獅子座の新月 2009年 8月20日 19時 1分33秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は しし にあります。
この星座の人は,誇りたかく,他人に支配されることを好みません。反面,さびしがり屋で,時には内気でさえあります。しし座は12星座のなかで最も特徴的な星座ですが,その特徴を言葉で簡単に言い表すのは困難です。ある点からすれば,傲慢な性質を持っているとも言えるのですが,しかし繊細で内気なしし座がいるのも事実です。けれど,その場合でも,やはり本質は目立ちたがり屋,ないしは王侯的とでもいったふうがあります。そしてロマンチストです。創造的な分野や指導的な立場での活躍が期待されます。 アストロロギアの占いより)

う~~ん。この日に生まれた新月に願いを託すなら:

●自尊心を持った、他者に支配されない自分になること
●自分の、さびしがりやで内気な面を、ありのまま愛せる自分になること
●傲慢さを昇華し、ポジティブなエネルギーに変換すること
●目立ちたがり屋な本質を満たせる、華やかなサクセスのステージに立つこと
●王侯的な気品を身に着けること
●ロマンチックな人生を楽しむこと
●創造的な分野や指導的な立場で活躍すること

こういったことを中心にアファメーションを組み立てればいいのかしら?
(これなら、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から例文ひろえるね♪)

そして、もうひとつ!
超人気サイトなので皆さんご存じかと思いますが、石井ゆかりさんの「筋トレ」より、獅子座の「今週の空模様」を参照すると:
(だってガネーシャさまのコトバに従えば、獅子座生まれの「新月ちゃん」だと思えばいいことになるでしょ!)

2009/8/17-2009/8/23 しし座の空模様。

今ならどんな夢でも叶えられそうです。
未来の自分が、今週の自分を振り返って
あの時はじめておいてくれてほんとにありがとう!
と言いそうな、
とても印象的なタイミングです。

今週起こした行動が、
数年先にとても重要な意味を持つのではないか
と思えるような配置です。
どんな行動を起こすのかは
人それぞれだと思いますが
それは、夢に関することで
「だれか」にも関係していることで
何かをつかみ取ったり交換したりすることに関係していて
さらに
とてもアクティブで力強く、
意外性を含んでいます。

今、リアルタイムで、これらの全ての要件を満たしているとは思えなくても
やがて、全ての要素が含まれていることがわかってくるのではないかと思います。
「筋トレ」より、獅子座の今週の空模様)

なるほどね・・・。
コレは、この後に別記事でお届けする、ガネーシャさまからのメッセージにもつながってきます。


さて、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:
 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


続編は、今日中には追いかけてアップしますので、いましばらくお待ちください!




   ↑
あなたの応援エネルギーをお待ちしています♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する