獅子座の新月に向けて:大天使ハニエルからのメッセージ

さて。「願望成就アファメーション」獅子座の新月号・第2弾 です。

新月の瞬間のホロスコープから、いま私自身とこのブログの読者さんが受け取るべきメッセージを、大天使ハニエルさま に、オーラリーディングの要領でつながってお聞きしました。

第1弾の記事で、ガネーシャさまから:

 ねぇ、瑠花  ホントは占星術、勉強したいんじゃないの?

と声をかけられたことを書きましたが、ホロスコープを前にガネーシャさまを感じてみたら、新月について占星術的なことは別の存在から聞きなさい!って言われたような気がして。

大天使ハニエルにお聞きしたらいいんじゃないか! と感じたのには、2つの理由があったんです。

先日の「カードリーディング・モニター募集」(進捗状況は、最後にアンケートを返信してくださった1名を残すのみ!)で、モニターになってくださった方の1人に届いたのが、大天使ハニエルからのメッセージだったのですが、その時に初めて「第天使ハニエル=月のエネルギー」であることを知ったのです。このタイミングでその方がモニターとして応募してくださったこと自体が、すでに大天使ハニエルからのメッセージだったことに気づきました。

しかも昨夜、せっかくならオラクルカードを通して波動を感じながらメッセージを受け取りたいと思って、「大天使オラクルカード日本語版説明書付」のカードの束を手に取り裏返しにしたら、そのいちばん上にこのカードがあったんです!

大天使ハニエル「Passion」(情熱)
「あなたの中に新しく芽生えた、恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう」
(日本語訳はカード同梱の日本語説明書より引用)

ハニエル_パッション


右手に写真のムーンストーンを握り締め、カードの波動を感じながら、まず最初に心の中で、新月のタイミングについて聞いてみました。

前回もそうでしたが、新月(つまり、太陽と月とのコンジャンクション=重なってる状態)は、太陽が次のサイン(星座)に移動する直前のタイミングに起きているんですね。

私が、その昔・大昔・学生時代に占星術を独学してた頃、サンサイン(太陽が入ってる星座、いわゆる「○○座生まれ)が次に移る直前の生まれの人は、むしろ次のサインの影響を強く受けていると言われてました。だから、ガネーシャさまがおっしゃるように新月をそのタイミングに生まれたキャラクターととらえたら、その新月がサポートするのは、もしかして次のサインの質になるの?という疑問が、このシリーズをホロスコープを見た上で書くようになってから、ずっと気になっていたんです。

それをハニエルさまに聞いてみると:

機が熟した願いを自分に向かって宣言するつもりで
アファメーションしてごらんなさい!

サインの終わり頃の生まれた人は
次のサインの影響を受けるからそのサインの質が弱まるという
あなたが昔学んだ常識は、いまは忘れていいのです
大切なのは、その日その瞬間の星たちの配置なのです


次に、新月が、ネイタルチャート(出生図/ホロスコープ)の第6ハウス=奉仕の室で起きていることをきいてみたら、あとは最後までメッセージが次から次へとつながりました:

第6ハウスは奉仕の室
その室で新月が起きていることは
あなた(瑠花)がご縁をいただいている「癒しの道」を進もうとする人たちの
仕事への願いをサポートすることでしょう

アセンダントが魚座であることも「癒しの仕事」をサポートします

同時に、獅子座はスターの星であることを思い出して!
これまでひっそりと「癒しのボランティア」してきた人たちに光が当たり
スピリチュアルといわれる世界が、どんどん理解されるようになります

このブログの読者の方々は、スピリチュアルや癒しへの気持ちが高く
その道で仕事をすることを
心の深いところで強く願っている方も多いことでしょう

新月とは、太陽と月がコンジャンクションした状態なのです
月のエネルギーにばかり意識を向けずに
新月を起こすもうひとつの天体である
太陽に意識を向けてみてください

獅子座は、太陽の定位置です
太陽が最も輝く真夏に、定位置で本来のパワーを発揮する太陽が
月にエネルギーを注いでいる時なのです!

太陽と月といえば、前回の新月は皆既日食でしたね
皆既日食について、鏡リュウジさんが語ったことを
はやく記事にしてシェアしなさい
彼が言うように、皆既日食の影響が続くのは
その後2年半とも、6年とも、言われているのです

あの皆既日食の日、あなたがたは
根源的な生き方へとつながる願いを、新月にあずけたことでしょう
今月は、皆既日食後の最初の新月です
あの時、あなたが思い描いた未来への願いを
獅子座の太陽のパワーを受けて
実現へ向けて具体的にイメージできるような
アファメーションをしてごらんなさい!

新月は、他者任せにお願いして、叶うのを待つ行事ではありません
星たちがあなたに最もパワフルにエネルギーを注ぐタイミングに
あなたの意図を、宇宙に向かって宣言する時なのです!

          (8月17日 23:11~23:29)



なるほどね。サイン(星座)が変わる直前の新月は「機が熟したタイミング」と考えれば・・・何を願ったらいいのかイメージしやすくなりますね!

それにしても、「癒しフェア」鏡リュウジさんの記事を早く掲載しなさいと叱られてしまいました。
この後、次の記事で、ガネーシャさまからのメッセージをお届けした後、鏡リュージさんの記事のまとめにかかります!


→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ ガネーシャさまからのメッセージはコチラです!




   ↑
あなたの応援エネルギーをお待ちしています♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する