獅子座の新月に向けて:ガネーシャさまからのメッセージ

お待たせしました! いよいよ人気の ガネーシャさま の登場です☆彡
「願望成就アファメーション」獅子座の新月号・第3弾をお届けします。

第2弾のハニエルさまのメッセージ を受け取り終え、そのままの勢いで、ガネーシャさまにアクセスしました。もちろん、カードの波動を感じながら!

ガネーシャ「YES!」
アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付」より

ガネーシャ_YES


あのね。なんかね・・・
チャネリングしようとしたら、思わずニッコリしたくなるような・・・
ハートがホッコリしてくるようなエネルギーを感じたの♪


Yes,Yes,すべてに Yes!

あなたは、なぜ「それ」をいま望んでいるか、わかるかい?
それはね、あなたがいま「そのこと」を通して学ぶタイミングだからなんだ

新月前に、あなたの願いの棚卸し
あなたが欲しいものを、アファメーションなんて意識せずに
2個以上10個以内なんて枠も意識せずに
ひたすら書きだしてごらん!

あなたが書きだした願いは
あなたのオーラ5層の設計図に書き込まれた
あなたの「いま」のカリキュラムなんだ
願い事を並べてみると
あなたはいま何を学ぼうとしてるのかわかるだろう

新月・・・
おおっ いま新月の話をしようとしたら
瑠花のムーンストーンが、いつになく強い光を放ったよ
まるで皆既日食後、最初の
獅子座を生きる新月のパワーを象徴しているかのようだ

あなたがいま学ぼうとしているテーマがわかったら
あとは「新月のソウルメイキング」のルールに従って
アファメーションを組み立てようね

これはワンネスのパワー
e=mcはレイキに限ったことじゃない
ここはルールに従ったほうが、エネルギーが二乗倍になって
新月の願望成就パワーはよりパワフルになるだろう

Good Luck!

でも、ジャン・スピラーの「新月のソウルメイキング」は、
そろそろ時代に合わなくなってきたかもしれないね
獅子座の新月だからって「何か」を願うのではなく
あなたの学びのテーマを見つけ、そこからアファメーションしてみよう

Yes,Yes,すべてに Yes!
叶ったら、もちろん Yes


たとえ叶わなかったように見えたとしても
あなたがいま願っていることを実現しようと
エネルギーを注いだことは真実なんだ

あなたが、いま「それ」を願ったのは
この瞬間に「それ」を学ぶことを
あなた自身が計画して生まれてきたからなのだから

Yes,Yes,たとえ願いが叶わなくても
あなたの人生の学びに祝福あれ!


          (8月17日 23:31~23:41)



最後のフレーズを受け取った時、なんともいえないジーンと響くものがこみあげてきました。

ガネーシャさま、ありがとうございます☆彡
これからも私たちを、ポジティブなメッセージで導いてくださいね!


→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!

→ アファメーション例文集については、去年のものをリンクでご案内しておきます。
  ※鏡リュウジさんの記事を書き上げた後で、いま例文集が本当に必要なのか検討してみますね!




   ↑
あなたの応援エネルギーをお待ちしています♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する