明日、獅子座の新月に向けて、鏡リュウジさんの講演から得た気づき

本題に入る前に、明日の 獅子座の新月 を迎えるにあたって、新月の時間と、サイトによる誤差やボイドタイムを除いた、アファメーションに適したタイムゾーン の情報を、再確認の意味でお届けしますね!(詳しくはコチラの記事をご覧ください)

  獅子座(しし)の新月は、8月20日(木)19:01:33

  アファメーションのおすすめタイムゾーンは:
  8月20日(木)23:03 ~ 22日(土)19:01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


新月が来る前に、先日の「癒しフェア」初日・鏡リュウジさんの講演について記事にするように、上から急かされている気がします。

確かに、私も過去記事で「新月より前に掲載します!」って約束してたけど・・・
(天然石リーディングのほうは、まだ写真が整理できてないのでお待ちください。m(_ _)m )

それだけではなくて、この獅子座の新月、言い換えれば、日本で46年ぶりに皆既日食が起きた すぐ次の新月 を控え、このブログの読者さんに伝えなければならないことが何かあるらしいんです。・・・何だろう???


そんなことを漠然と考えながら、昨夜、講演を聞きながらとったメモを読み返してみたら、私が全く忘れていたことが赤ボールペンで罫線囲みされているのを見つけました!

新月も満月も、地球・・・言い換えれば自分があってこそ
自分が中心なのだから、振り回されずに
自分が主体となって、そのパワーを使っていきたい


  そうか。このことを伝える必要があったのか!!


講演で鏡さんは、占星術的に見た場合に皆既日食が見えた地域の国王や政治に異変が起きるとの言い伝えがあることを話してくださいました。・・・今年7月22日前後に起きたことといえば、その前日の、衆議院の解散でしたよね!

・・・鏡さんはソレを「シンクロ」と表現していらしたけれど。

でもね、「異変」と呼ぶと不吉な感じがするけれど、これもまた視点を変えてみれば「単なる変化」なんですよね!

そして、その「変化」をとらえる視点を変えてみれば、すべてのことはポジティブサイドとネガティブサイドが背中合わせになっているのだから、そもそも「良い変化」も「悪い変化」もないはずなんです。そこにあるのは「変化した」という事実だけ!

そこで再び、上記メッセージ内の「自分が主体となって、そのパワーを使っていきたい」につながるワケなんですね。


鏡さんによれば、占星術的に見た皆既日食の影響は:

●その日食が始まってから終わるまでの時間を、年数に換算した期間だけ続く
  → 今回は2時間30分ちょっとだったから、約2年半にわたって続く

  もしくは

●皆既日食が起きていた分数を、年数に換算した期間だけ続く
  →日本の場合は悪石島で最長約6分だったから、約6年にわたって続く

そのように言われているそうです。

ということは、私たちはまだまだ、皆既日食の影響下にあるということ。

そして特に、今回の皆既日食が世界で最も長い時間おきていた「日本」という国に住んでいるから、個人的にも大きな影響を受けて「変革の流れの中」にあるってことになります。

そう考えると、今回の新月は、皆既日食で受け取った大きなエネルギーを現実を変えるために使っていく上で、とても重要ってことになるんですね!

・・・そして、ハニエルさまから受け取ったメッセージ につながるワケなんですね。


では、皆既日食後の最初の新月・・・何を願ったらいいの?

その答えは、昨日の記事・第1弾でもご紹介した、石井ゆかりさんの「今週の空模様」の「獅子座」の星読みにあると思います。

ちなみに私が獅子座生まれだから注目しているのではなく、ガネーシャさまのコトバをかりれば、今回の新月が「獅子座」生まれのキャラクターだからです!
(獅子座生まれ以外の方は、ご自身に関する空模様も参照なさってくださいね!)

  ●いま行動を起こせる自分になること
  ●それは夢に関すること
  ●「だれか」にも関係していること
  ●何かをつかみ取ったり交換したりすることに関係していること
  ●とてもアクティブで力強く、意外性を含んでいること


ふぅ~~~ッ。
上記を元に、アファメーション例文集を起こす必要があるってワケですね・・・。

それぞれに個人的なことだから、読者の方すべてに共通してお役に立てる例文なんて存在しないんじゃないかと思うほど・・・とっても難しい。

でも、きっと私が例文集をご案内することを通して、アファメーションの組み立て方のサンプルをお見せすることに意味があるのかもしれません。

明日の新月の瞬間には、なんとか余裕をもって、例文集をアップしますので、待っててくださいね♪


この記事を書くにあたって、ハニエルさまにサポートをお願いしました。
なんか文章の流れが止まったので、新月前にどうしてもシェアしておかなければいけなかったことは、以上でいいみたいです。

鏡さんの講演はとても面白くて、ホントならすべてを報告したいくらいなのですが・・・アファメーション集も起こさなきゃ~だし・・・時間切れです。

いつか、講演の印象や、皆既日食のインパクトが薄れてしまう前に、シェアリングの続編を書けたら!と思います。


それでは、アファメーション集は明日までお待ちくださいね。m(_ _)m



最後に、今回の新月関連記事のURLをご案内します:

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ ガネーシャさまからのメッセージはコチラです!

→ 参考までに、昨年の獅子座のアファメーション例文集です

→ プルメリアバード・めありさんの星読みは必ず目を通してくださいね♪





   ↑
あなたの応援エネルギーをお待ちしています♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する