ピアノに癒されて・・・

どうしましょ・・・
果てしなく、ねむい・・・

好転反応です。
昨日のお知らせ記事からリンクしてるテーマのご縁で、
プライベートなメールが行き交って・・・

もしも相手の方がお仕事としてセラピーしてる方だったら、
私にとって何が起きているのか、
たくさん、このブログでシェアしたいところなのですが。

その方は「癒し手さん」ではありません。
だから、その方に向けて私が書いたメールは、
その方の個人情報でもあるんです。

だから、なぜ、こんなにも
私に浄化が起きてるのか語れないけど・・・

Yokoの解放と関係あることです。

今週パートナーが不在だったのは、私の浄化のためだったのかもしれません。
ありがとう。いつも私のタイミングを調整してくれて♪



音楽のチカラって、素晴らしいですねッ♪

やっぱり、ピアノが、好きです。




   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぼ15年毎日ピアノ弾いてるからか、ピアノに関して何も思い入れがなかったのですが、瑠花さんのブログ読んで思いました。やっぱり、ピアノ好きだなあ。私も瑠花さんと同じように音楽に癒されてます。憧れだった音楽に触れ合う仕事だし、音楽の素晴らしさを教えてくれた人に出逢えて幸せだと思います。

りんか | URL | 2009年08月28日(Fri)23:58 [EDIT]


りんかさんへ

う・ふ・ふ・・・この記事、りんかさんから
きっと、リアクションあるはず!って思ってましたよ~☆彡

そーいえば、りんかさんのお仕事なら、ピアノ現役ですよね。いいなぁ~
もしも高校~大学時代なみに指が動いたら、年輪の分だけ、
ゼッタイにあの頃よりいい演奏できるだろうな・・・なんて思ったりして。

ROCKでもJAZZでもクラシックでも、ピアノサウンドに惹かれるのは
もう細胞レベルで反応してるんじゃないかしら。なぁんて(笑)

いつでもYouTubeで、昔好きだった曲をを検索できるって
いい時代になったものです☆彡

瑠花 | URL | 2009年08月29日(Sat)02:29 [EDIT]