パイライトとの対話

久しぶりに、天然石との対話編です。

癒しフェア」初日に私を呼んだ石たちとの対話=オーラリーディングをしたら、そのメッセージをシェアするね♪と8日の記事でお約束してから、こんなにも時間が経ってしまいました~(汗)

対話したのは、8月11日の夜10時頃だったのですが・・・
写真を撮ったり、そこから掲載写真を選んだりの時間がなかなかとれなかったのは、きっとタイミングを調整されてたのでしょうね。

いま実家の経理作業してたら飽きちゃって、ちがった回路を使いたくなったので、この記事をアップすることにします。

でも、なぜか、今日はパイライトだけ!
カルサイトとクリソコラは「今」じゃないみたいです。

それでは「癒しフェア」(いまさら・・・汗)で出会った パイライト、ご紹介しますね♪


パイライト



  あなたは私の別の側面を見つけてくれましたね
  ホラ、こんなに煌めいて、美しかったでしょ?

  あなたは私を見つけた時
  私の裏側を目で見ることはできなかった
  でも、あなたは私の本質を見抜いていたから
  パッと直感で私を選んでくれたのです

  本質を見抜く目・・・あなたはそれを持っている
  その人のいちばん輝く面を引きだすことができる人です

  いま開業サポートに、なぜか夢中になってますね?
  私は、それをサポートするために来ました
  あなたが、相手がまだ気づいていない面を引きだす仕事に
  もっと、もっと、自信と確信を持って欲しいから

  そして同時に、
  私はあなたが、あなた自身の輝ける側面を自分で見つけ  
  豊かさを引き寄せることをサポートします



こんなステキなメッセージを受け取った、所要時間は、わずか4分!

・・・8月11日 10:01pm~10:05pm・・・


このコと出会ったのは、8月8日(土)のことでした。
ちなみに、パイライトが私のもとに来てくれたのは初めてのことです。

その後、開業サポート云々は、まだ現実レベルまでエネルギーが下りてきていないけれど、私の内面(むしろ、アートやクリエイティブへの情熱・・・みたいな部分)で、何かが変化し始めているのを感じます。

私がまだ気づいていない、私自身の輝ける側面って・・・何だろう???
自分をプロデュースするのが、実はいちばん難しいのかもしれませんね。

小さな気持ちの動きが、やがて蓄積されて大きな変容へと化していく過程を、のんびり楽しんでみたいと思います☆彡



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パイライト(Pyrite)

火山活動によって生まれたパワーストーンには、上昇のエネルギーがあります。
  ~(中 略)~
このクリスタルには、大地に根付く(グラウンディング)作用があり
地面から頭頂を貫く、まっすぐで安定した気を送り込む最高のヒーリング効果があります。
また、チャンスに強い勝利のクリスタルでもあり、成功へ導く効果もあります。
自分の可能性をフルに発揮したい、また肉体のパワーを活用したい人に最適のクリスタルです。

パワーストーンBOOK―幸運と癒しをもたらす神秘の石 (主婦の友ベストBOOKS)
マダム・マーシ (著) より

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する