オラクルカードに乗って届いたメッセージ

今日は私にとって、特別な日・・・みたいです。

さっきの、パイライトの記事を書き上げた直後に、4セットのオラクルカードが来てくれました。

私の大切な人・・・時々登場する、過去世の妹分からのプレゼントです。
彼女が「使わなくなったから」といって送ってくださったのですが・・・深いところで、いまの私に必要なことを察したからこそ、プレゼントしてくださったのでしょう。

以前から、ネット上のカードリーディングサイトで馴染みのあったセットを手にとって、1枚引いてみました。

私とパートナーの関係を象徴するようなメッセージでした。
彼女から、以前メールで言われたことと同じメッセージでした。

  きっと、間もなく、そうなるんだ☆彡

そして、彼女からの手書きの手紙が入っていて、その最後に:

  P.S.
  瑠花さんは、もともと力がおありなのに、未消化です。
  どーんと拡げて下さい。

そして、アンダーラインに矢印して 重要です(笑)と書かれてました。

なんだか、さっきのパイライトのメッセージと同じことを言われた気がしました。


きっと、このカードたちが、私が拡がれるようにサポートしてくれるんですね♪


  私、自分がいただいたギフトを信じてみますね!


カードをプレゼントしてくださったアナタにも・・・
粋な計らいをしてくれた宇宙にも・・・

   ★ 心から感謝しています ★

本当に、本当に、ありがとうございます v(^o^)v





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する