カードリーディング☆モニターさまの感想・総集編!

たいへんお待たせしました!
先日の記事の続き、カードリーディング・モニター企画のご報告第2弾です。

結論として、今回モニターをお願いした5名の方のおかげで、私なりのカードリーディングのスタイル・・・それは、カードを媒介としてはいるけれど結局はいつも通りにオーラリーディングしているんですけれど・・・それがカタチになりつつあります♪

5名の方々には、心から感謝するばかり。v(^o^)v
(もう少しお待たせしますが、感謝の気持ちもこめて、いただいた個人的なご感想には、個別に返信させていただきますね♪)



さて前回の記事で、アンケート形式で4つの項目に対してモニターさんのご意見・ご感想をお聞きしたところ、下記のように返信いただきました。まずは、この部分だけ(個人情報に触れる部分のみ外して)いただいたままを掲載しちゃいますね!:


1) 受け取ったメッセージだけをお届けすればいいのか、それとも
私が印象として受け取ったことを補足コメントとして添えてお届けしたほうがいいのか?



私は、今回みたいに、最初に受け取ったメッセージだけ届けてもらって、こちらの感じたことを返信して、数日後に補足コメントなどが届くスタイルが良いと思いました♪ 自分の考えが具体的になりました。



2段階に分けてくださったことで、気持ちにも余裕ができてよりじっくりと結果を受け止められたような気がします。ただ私は初めての事でしたので、いっぺんに結果が送られたときと比べることはできませんが・・。



シンプルVer.のメッセージだけでも「あのことかな?このことかな?」って色々考えられたりしましたが、メッセージのみだと少し判断に迷うというか、「自分はこう思っているのだけど、そうじゃないのかな?」と揺らぐ部分がありました。

今はわからなくて良い事も含まれてるのかな?と思ったり、それでも判らないの
がちょっと不安だったり。(もちろん「うわあああ!言い当てられてる!!」と思う事が多い中での話しなのですが…そうやって「そうそう!」と強く思う部分が多くあると、揺らいでる部分が不安に感じる気がしました。)

なので、フルVer.で瑠花さんのコメントがヒントになって「これでいいんだ!」って思えた(安心できた?) 部分もありました。



簡易バージョンを頂いた際、おお!と感動すると共に、成る程~ととても納得して、元気付けられるような思いで読ませて頂きました。迷いに迷って、とても混乱しているような自分を感じていたので、とにかくその混沌とした世界が整理されたようでスッキリ致しました。

やっぱり、ご相談させて頂いて良かった♪と思いながら、詳細バージョンも頂けるとの事で、更に凄く楽しみに待たせて頂いていたのですが、詳細バージョンを読ませて頂きながら、自分でも不思議なのですが、勝手に涙がじんわりと溢れて来て、とても深く、表面的ではなく、心の奥底から納得させられるような感覚を受けました。

簡易バージョンで書いて頂いていたメッセージの意味が、より深く自分に迫って来て、グッと心に取り込まれたような…そんな感じでした。

簡易バージョンだけでも、決して軽く受け止めていた訳ではないと思うのですが、足の先まで力が入るような、神経が触られるような、そんな感じになったのはやはり、詳細バージョンでした。

瑠花さまの補足して下さっているコメントに、より親しみ易さと本物の世界を感じたのかもしれません(^人^)



瑠花さんが受け取ってくださるメッセージはパワフルです。十分すぎるくらいな内容です。コメントなくても、十分なくらいです!!

でも、私は瑠花さんのコメントも大好きなんです。メッセージで興奮して、瑠花さんのコメントで落ち着きます。瑠花さんのコメントの中にも、たくさんメッセージがあって、納得したり泣いたり・・。メッセージが私の中に吸収されます^^
私は短くても、瑠花さんコメント欲しいです。



わぁお! 全員の方が揃って、(瑠花のコメント)はあったほうがいいと言ってくださるなんて、もう嬉しい限りです。

手軽にご利用いただくためにコストカット(つまり見合うだけの労力のカット)ができるかどうかの実験も兼ねて行った今回のモニター企画でしたが、皆さんからの嬉しい感想に勇気をいただいたので、別のところでコストカットを検討したいと思います。v(^o^)v


2) 使用したカードに書かれている英文と、その翻訳(解説本に書かれているもの)
お届けしたほうがいいのか?



私は英文が苦手なので、翻訳だけで十分ですが、英語の得意な方でしたら、なにかインスピレーションがわくと思うので、そういう方には英文もあったら良いかもと思います。クライアントさんによって使い分けるとか・・・。カードの翻訳文は、いろいろインスピレーションがわくので嬉しいです。



カードの意味は…
英文は(英語がわからないという教養の無さから)ぱっと見理解できないので良かったのですが、和訳が入ると、瑠花さんがリーディングしてくれたメッセージが濁ってしまうような気がしました。
メッセージからとカードの意味からと、両方から混ぜて無理に答えを見つけようとして、接点はあるもののどう理解していいか難しくなった感じです。



カードの英文と翻訳文にも、凄く心に響く言葉があって、読ませて頂いた時に「あっ」と声が出てしまうような、閃きに近い感覚で言葉を受け止めさせて頂きました。
きっと、今、私に必要な言葉だったのだろうと思います。とても勇気づけられるような、元気を頂いた気持ちです♪



翻訳は知りたいです。まず、カードが手元にありませんしなぜ瑠花さんがその様に感じられたかの手がかりを知りたいと思います。しかし、英文は私には不用です。



これは、あるととても助かりますが、解説本に書かれてあることは、自分でも調べられます。調べて、書いてあることから、想像してメッセージを自分が感じることもできます。ので、なくてもいいかな・・とも思いました。



こちらは賛否両論でしたね~(笑)

まず英文については・・・単に私のこだわりから(爆)お届けしよう!って思いました。英文は、カードを創った方・・・今回の場合はすべて ドリーン・バーチューさん のコトバのままなんです。なので、意味がわかる/わからないの問題を超えたエネルギーがあります。

でも翻訳文については、訳者というフィルターがかかっているから、私自身は「必ずしも必要ではない」気がしているんです。

・・・というより、お届けする必要がある場合と、必要がない場合が、なんだか直感的にワカルんですね~。今回の場合も、2番目の方には正直、お届けしようかどうか迷いました。混乱するかな?って。・・・そうしたら案の定!!

なので、英文は全員の方にお届けするけれど、和訳のほうは、必要を感じた方に必要な箇所だけ抜粋して!という方針で行きたいと思います。

あ。ちなみに5番目の方は、実はリピーターさんなので、私がどれだけエネルギー的な「省エネによる価格ダウン」を真剣に検討しているかリアルに意識してくださってこの感想をくださったんです。なので5番の方からの感想は「価格が変わらないのならあったほうがいい」という意味に受け取らせていただきました。(気遣ってくださって、ありがとね♪)


3) メッセージをくださった存在(大天使やアセンデッドマスター)について、
どんなキャラクターなのか、届いたメッセージに関係のある範囲だけでも
抜粋してお届けしたほうがいいのか?



はい!イメージがふくらむので、届けていただくと良いと思います。○○○さん(高次の存在さまの名前)大好きになりましたし♪



天使のキャラクターについては、あった方が良いと感じました。私が単に天使の名前とキャラクターが一致しないだけなのですけど・・・何を司る天使がメッセージをくれているのか、という部分はメッセージを噛み砕く方向性を掴むのに大事な気がしました。



非常に興味深く、知らないよりは知らせて頂けると嬉しいなと思いましたvv
○○○さん(高次の存在さまの名前) なんですか~!?す、凄い!!みたいな感じで、とてもワクワクしております(笑)



知りたいです。自分でも・・私の場合は特にそうかも知れませんが、あまりカードにしるされている方々を知りませんから、いったい何者?という点は知りたいです。



もちろんあればうれしい!です。が、自分で調べてみたりするのも楽しいかな・・?



これは皆さんが必要と言ってくださっているし、私としても、ぜひともお伝えしたいところです。なのでお伝えしていくことに決めました!!(5番目の方は前出リピーターさんなので、お気持ちだけありがたく受け取らせていただきますね♪)


4) 上記を含めて、値段が上がってしまってもいいのか、
それとも極力余分な作業を省くことで少しでも安くお届けしたほうがいいのか



いや、これだけの情報をいただけるのなら、値段が多少上がったとしても、満足です。余分な作業をはぶいてしまったら、もったいない気がします。


極力余分な作業を省くこと、大賛成です。少しでも安く・・というのは、とてもうれしいことですね^^
でも、瑠花さんのコメントだけは、値段があがってもほしいと思います^^


私自身は、詳細バージョンに非常に感銘を受けましたので、値段が上がってしまうとしても、ある程度までの詳細バージョンは欲しいなぁと思っています。
でも、正直な所はやっぱり、安い方が気軽に相談させて頂ける事は頂けるなぁとは思いますけれども(笑)



ハイッ、了解しました~ v(^o^)v
皆さんにそこまで言っていただけて嬉しいです。

価格設定については、これまでどおり、私の 直感的負担感 のみで決めさせていただきますッ(爆)

なお今回、上記アンケート以外にも、リーディング内容についてステキな感想をたくさんいただいたのですが、それについては個別に、感想文の原案を私が送りチェックしていただいた上で、ブログかHPでご紹介していきたいと思っています。
いつのことになるのやら・・・って気もしないのですが、気を長くして、楽しみに待っていてくださいね☆彡




カードリーディング(カードを媒介にしたオーラリーディング)については、まだまだ私自身が試行錯誤したくてたまらない時なので、まずはモニター募集を続けてみようかな?と思っています。

次の募集については、私のアタマの中では構想はできているのですが、まだ微調整した上で記事にしてアップする作業が追い付かないので・・・今日のところは予告のみ!


  近々、モニター第2弾を募集しますので、
  どうぞよろしくお願いします!



5名のモニターの方、本当にありがとうございました。m(_ _)m





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する