リーダーシップ

先日このような事情で来てくれたオラクルカードたち、プライベートでも仕事でも、さっそく大活躍してくれてます。

そして・・・

最近ご縁をいただくクライアントさんって、リーダー とか リーダーシップ とかいうカードが選ばれるケースがとても多いんです。(それぞれに異なるカードのセットの中に、たいてい1枚くらい、リーダーもしくはリーダーシップというカードが含まれています)

そして、先日このカードセットの Leadership というカードを媒介にして受け取ったメッセージは、そのセッションのクライアントさんだけでなく、私にも・・・そしておそらくこのブログの読者の方にも必要としている方がいらっしゃるメッセージであると感じました。

クライアントさんにご相談したらブログへの転載を快諾いただくことができたので、ここにお届けしますね!

  使用したカードのセット:
  Ask Your Guides ORACLE CARDS
  (アスク・ユア・ガイド オラクルカード by ソニア・ショケット)

Leadership / Holy Spirit (リーダーシップ/精霊)

 それぞれが自分の人生のリーダーなのだ
 それぞれの人生の計画が交差して、
 三次元世界の「時間」という概念を織りなしている

 タイミング・・・三次元ならではのものだ

 我々(精霊)の世界では、全てが常に調和している
 時間の概念が存在する三次元だからこそ
 関わり合う魂たちのタイミングにズレが生じ、
 そこに「学び」が発生する

 だから地球は転生を待ち望む魂たちにとって競争率の高い星なのだ! 

 自分の学びを最短距離で進めようとしたら
 あなたが自分の人生のリーダーシップをとることを阻むものは
 全て手放すことが推奨される
 ガイドたちの中でも、人間にそれを望む存在もいる

 だが、瑠花を通してメッセージを送っている存在たちは
 そんな学びを急ぐことを強いることはない
 それさえも、そのタイミングさえも
 それぞれの肉体を持った人間の自由意思に委ねている

 宇宙から見たら、どんな歪みも、すべて予定調和なのだ

 自分の人生のリーダーシップ争いさえ手放した時
 歪みは消え、穏やかな調和だけが、そこに残るだろう

 だが、そんな境地に至ることを焦ってはいけない
 そこに至るまで、
 歪みから生まれる喜びと苦しみを味わい尽くすのが人生であり
 肉体を持って地上に生きる醍醐味なのだから!


リーダーシップって、周囲の人々をまとめ率いることだけじゃないんです。
たった2人の人間関係の中で、ライフスタイルや価値観や人生設計のリーダーシップ争いが存在して、そのせいで人生がうまく回らなくなっていることって意外と多いんです。

もしも、あなたのいちばん大切な人・・・夫であったり、恋人であったり、あるいは子供であったり・・・その人との関係に不調和を感じたり、あるいは、どちらか、もしくは2人共の人生がうまくいっていないのなら・・・もしかしたら本人同士さえ気づかないところでリーダーシップを奪い合っているのかもしれませんね。

でもね、最後のパラグラフのメッセージから、私は、昨年暮れにとあるヒーラーさんが、私へのメッセージとして受け取ってくださったガネーシャさまからのメッセージに通じるものを思い出しました。(ちなみに、このリンク先に掲載されているのは、私がチャネリングで受け取ったメッセージではありません!)

何が起きようと、すべては宇宙の計画の一部なんですね。

だとしたら、もがいてますますこんがらがるよりも、ありのままの現実を精一杯楽しみたいと感じている私です。


P.S.
ちなみに私のカードリーディングって、上記のように、解説書に書かれたカードの意味からは外れ、その時のその人のテーマに則したカタチでメッセージが届きます。






   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する