目には見えない愛の世界~2009~(瑠花とスピリチュアル:単編)

ふと思ったのです。

最近、私と出会い、いまの私だけを知る人が、もし2004年にレイキティーチャーとしてこの世界に足を踏み入れたばかりの私を見たら、きっとビックリすることでしょう。

なにしろ、あの頃の私は、天使も神も信じてなかったし、アセンデッドマスターなんて聞いたことすらなかったのですから。

そして、それ以上に!

  もし2004年の私が、2009年の私を見たら、
  それとは比べ物にならないほど、ビックリすることでしょう。

そんな私が、今では オーラリーディング やら カードリーディング やらと称して、大天使さまや、神さま、アセンデッドマスターさまから、メッセージを受け取っているんですもの!!

  でも、本質的には何も変わっていないのです。

すでに、あの頃・・・

  宇宙エネルギーを信じていました。
  魂が転生することを信じていました。
  潜在意識が持つパワーを信じていました。

そして、ハイヤーセルフとは潜在意識の最も深いところに存在する自分自身であり、魂が転生を超えて持ち続けている記憶を、いま肉体を持って生きている「私」が思い出すタイミングを調整していることも、おぼろげながらわかり始めていました。



あの頃の私は、人間と同じカタチをした高次の存在が私たちを守っているということが、どうしても受け容れられなかったのです。

  それでも、宇宙エネルギーが【光の束】なら、
  その存在を信じることはできました。

でも、ある時ふと気づきました。

高次の存在は波動が高いからカタチがないだけのこと。
私たち地上の生物のほうこそ、波動が低いから、たまたま物質化してカタチを持っているだけなんだってことに!

ちがうのは波動の高さだけで、どちらも同じエネルギー体であるってことに!



そうしてみると、神でも天使でもアセンデッドマスターでも、それぞれの個人にとって最も受け容れやすいカタチに姿を変えて、その個人の目の前に現れることで、肉体を持った私たちが、自分が守られていることを、自分はひとりじゃないことを信じられるようにしてくださってる・・・そう考えてみたらどうかしら?

ちょうど、月に映る影が見る地域によってウサギに見えたりサソリに見えたりするのと同じように・・・

受け取る人にとって最も親しみやすく信頼したくなるカタチを伴ってエネルギー体が姿を見せているから、同じエネルギーが、ある人にとっては天使に見え、別の文化で生まれ育った人には天女に見える・・・そしてカタチを信じたくない人には【光の束】に見える・・・それでいいんじゃないかしら?

そう気づいてから、私自身もそのエネルギー体にスガタカタチを感じるようになりました。そのエネルギー体が【光の束】であることにこだわるよりも、むしろ、人間の姿を模したものとして受け容れ、愛と感謝と親しみを込めて交流したくなりました。

  なぜなら、相手は物質を超えた、波動の高い存在なのだから!
  私たちが望んだ姿で、私たちの目の前に現れることができるのだから!

そして私の意識がそのように変わってから、そのエネルギー体は、私が【光の束】 にこだわっていた頃と比べものにならないほどたくさんの情報を、ポエムのようなメッセージに乗せて届けてくださるようになったのです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


いまさら、なぜ、こんな話をするかって?

それは、カードリーディングに本格的に取り組む前に、どうしても私の原点を振り返り、私の軸をハッキリしておきたくなったからなのです。

過去にも、同じタイトルで、同じテーマの記事を書いたことがありました。
その頃のほうが、もっとリアルに、この気づきへの感謝と感動を表現できていた気がするので、過去記事をご紹介することで、今日の記事を締め括りたいと思います。

 「目には見えない愛の世界(2005.11.21)
 「ヒプノとMAPと、目には見えない愛の世界(瑠花とスピリチュアル4 2007.12.23)





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さん 今晩は。 はじめまして。

初コメントなのですが ちょくちょく お邪魔して
閲覧させて いただいていま~す。

瑠花さんにとって原点に戻るという事は 更なる 
変化の時を迎えているって事ですねっ。


楽しみにしていまねっ。

顔晴って下さいねっ。

では またお邪魔して コメントさせていただきます。

ちゃまりんりん | URL | 2009年09月09日(Wed)21:39 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

初めまして! いつも来てくださっていたんですね。
本当にありがとうございます。

先ほどブログに寄らせていただきました。
音楽(大好きなAmazing Graceがいきなり流れて感激!)と
文章の波動に、とっても癒されました。

> 瑠花さんにとって原点に戻るという事は 更なる 
> 変化の時を迎えているって事ですねっ。

ドキッとしました!(鋭いッ!!)
そのとおり♪って感じがする今日この頃です。

リンクしてくださっていて、ありがとうございます。
基本このブログは相互リンクしてるので、
よろしかったら私からもリンクさせてくださいね♪

どんどんコメントしにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています☆彡

瑠花 | URL | 2009年09月10日(Thu)02:30 [EDIT]


おはようございますv-278

マイブログに 訪問して下さいまして
ありがとうございます。v-344

リンクお願いしますねっ。

やっぱ 変化の時でしたか。
文章から 決意が感じられましたョv-424


瑠花さんも鋭いですョ。

私がよくお邪魔する方のブログを閲覧すると
手がびりびり しびれて 何だかパワーを感じるので
聞いてみたのです。そしてら アカシャやその日の
直感で いろんな方の高次元の方の波動を流してるそうです。

ちゃっと 私も やってみようと思い
レイキを使って 大天使ラファエルの波動が流れるようにしてあります。

気がついて下さいまして ありがとうございます。


気まぐれに適当に その日書きたいことを 更新しているだけの マイブログですが また 遊びにきて下さいね。

では また コメントさせて いただきます。v-422

ちゃまりんりん | URL | 2009年09月10日(Thu)08:29 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

レスありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました~☆彡
(開業サポートの方たちのすぐ下、真ん中あたりに追加)

同じblog72のサーバなんですね。
すぐお隣にずっといらした方なんだって知って
とってもご縁を感じます。

そーですか。ラファエルさまの波動なんだ。v(^o^)v
ラファエルさまは、優しさで包んでくださるから
とっても疲れた時、寝ながらお世話になってます♪

これから、いろいろ交流させてくださいね!

このブログを読んでくださってる皆さんも、ぜひ!!
私のリンクコーナーから「今日も晴れるやⅡ」
遊びに行って、癒されてくださいね~ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年09月10日(Thu)12:50 [EDIT]


瑠花さん 今晩はv-352

リンク ありがとうございますv-392

瑠花さんとの 出会いに感謝いたしますv-343


毎日の 楽しみが また ひとつ 増えましたョv-437

ちゃまりんりん | URL | 2009年09月10日(Thu)22:24 [EDIT]