ガネーシャさまは「夢をかなえるゾウ」なのか!?

新月の時をはじめ、クライアントさんのオーラリーディングの時にも、
とってもお世話になってる ガネーシャさま

でも、そーいえば私、大人気・・・と言われてる・・・「夢をかなえるゾウ」って見たことも、読んだこともなかったんです。

  書籍:夢をかなえるゾウ

今朝アメブロのペタ帳(訪問者リスト)をウロウロしてたら、時々ペタ(アメブロならではの足跡機能)いただいたりお返ししたりの方のブログに、YouTube映像掲載記事のリストに行き着き、その中に「夢をかなえるゾウ」の記事が3本ありました。

さっそく見に行ってみたら、そこには、草薙 剛くんがダメサラリーマン役で声の出演してるアニメがッ!!

ちなみに、そのブログ著者の方は、

  HN:ガネーシャ@夢を叶えるセミナー講師

もう「まんま」じゃないですかッ!!
そういえば、どなたかのペタ帳(訪問者リスト)見てた時に「ガネーシャ」って名前に惹かれ、私から訪問してペタ残したのが始まりだったような気もしますが、出会いの記憶はもうアヤフヤ(笑)

  掲載記事URL:Part1」 「Part2」 「Part3


う~~~ん・・・・・・

  私のガネーシャさまは、関西弁は使わないゾ!
  ギャグも言わないし~(爆)

でもね、そのポジティブなエネルギーは一緒だな♪って感じました。
私に語りかけてくださる時のガネーシャさまは、ハハハッって笑ってるような感じ。
明るくて、おおらかで、包みこまれるようなエネルギーです!

ちなみに私のガネーシャさまは、こんな感じです:

  「獅子座の新月に向けて:ガネーシャさまからのメッセージ
  「蟹座の新月、願望成就へ向けて ☆ガネーシャさまのメッセージ☆
  「パワフルな蟹座の新月を控えて!
  「願いを人生リズムに乗せるために! 双子座の新月、目前☆彡


そういえば、さっきアマゾンのアフィリエイトリンクを作ろうとした時、書籍「夢をかなえるゾウ」のアマゾンでのランキングが「111」であることに気づき、嬉しくなったので思わずスクリーンショット!!

ガネーシャ_アマゾン

皆さんご存じとは思いますが、数字「111」の意味 は:


エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が現実と確実に一致したものえあるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ」 ドリーン・バーチュー(著)より


ガネーシャさまにピッタリの数字ですよねッ v(^o^)v
そして、私をはじめ、このブログの読者の方の多くが、
いま「111」の状況じゃないかって気がするのですが、いかがですか!?


ポジティブな思考で、素晴らしい現実を引き寄せてくださいねッ☆彡





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エンジェルナンバー

そんな感じですよね!
恐れを感じていてはダメってことを
またメッセージされてしまいましたよ~(焦)
そんなようなことセッションメールにも書いてます。

がんばって!?進んでいきまぁーす(^0^)/

杏樹 | URL | 2009年09月11日(Fri)11:59 [EDIT]


杏樹さんへ

杏樹さんは、もう大丈夫♪
あと私からアドバイスするのは、実務面だけですッ!!

それにしても、このブログ著者の方って、
お互いに足跡つけあうだけの交流しかないんです。
なのに、こうして映像を掲載することで、
私自身や、私の読者の方にメッセージを届けてくださるなんて、
さっすが「ガネーシャ」を名乗るだけのことはある♪みたいに
妙に納得している私がいます。

それにしても、ガネーシャさま(神さまのほう)大好きです☆彡
・・・って書いたら、ガネーシャさまが笑った気がしました♪

瑠花 | URL | 2009年09月11日(Fri)20:29 [EDIT]