ガネーシャさまから、乙女座の新月へ向けてメッセージ

さぁ、追いかけて、どんどん更新していきましょうね♪

お待たせしました~
「新月の願望成就アファメーション」2009乙女座号・第3弾!!

いよいよ人気の ガネーシャさま の登場です☆彡

第2弾のハニエルさまのメッセージ を受け取り終えた後・・・
皆既日食前から予言(?)されてたとおり政権もひっくり返り、いよいよ新内閣が誕生した今日この頃・・・
日本人であるICHIROが、アメリカの歴史を塗り替える記録を更新した今日この頃・・・

このところ新月のたびに毎回毎回、緊張感が高いと言われたり、重要な局面と言われたり。アファメーションするにも、けっこう緊張します。

でも、ガネーシャさまなら、ふっと肩のチカラを抜いて「うん、大丈夫♪」ってニッコリと微笑む余裕を取り戻せるようなメッセージを、きっとくださるはず!

そんな気持ちで、ガネーシャさまにアクセスしてみました:


ハートの声を聞いてごらん! 何を言っているだろう?
どんな声が聞こえても、それを打ち消すことなく、
とにかく YES! と言ってみよう

その時、あなたの心の中に、どんな感情が浮かぶだろう
もしあなたの描いた未来が悲しい感情を伴うものなら
その場でキャンセルすればいい
思った瞬間に現実化しないのが三次元の素晴らしいところだ
すぐさまキャンセルすれば、その思いつきは光に帰り
あなたはリセットして別の未来を自由に意図することができるのだから

そして、その未来を思い描いた時、あなたのハートが喜びに満ちたら
それを、あなたのアファメーションのリストに加えなさい
あなたのハートを喜びだけが満たすまで
どんな思いつきも全て受け入れた上で、あなたのハートで検証してごらん!

宇宙を信頼して!
宇宙は、そんなにせっかちじゃない
たとえあなたが一時的にネガティブな思いを抱いてしまったとしても
それをキャンセルする猶予は十分に与えられるのだから!

だから意図することを怖がらないで
あなたのハートがベストな選択できるまで
意図のTRY&ERRORを繰り返してごらん!
そうすることで、あなたは、
あなたの真の願いへと辿り着くことができるのだから!
(13日 17:04~17:18)


私自身、思い通りに時間がとれず物事が進まないイライラを抱える日々を送っています。
このメッセージを受け取る前には、思わず早まった決断をしそうになったり・・・
このメッセージを受け取った後には、パートナーがしばらく後に引きずるほどの打撃を与えるケンカをしてみたり・・・

後で調べてみたら、見事にボイドタイム真最中!・・・(苦笑)
しかも、水星/木星/天王星/海王星が逆行中!・・・(爆笑)


このメッセージは前回同様、新月の瞬間より前にイメージワーク行い試行錯誤しておくためのアドバイスのように感じました。毒は新月より前に出し切ってしまう勢いで!!

そして新月を迎えたら、スッキリとした気持ちでアファメーションしたいものですね☆彡

ガネーシャさま、いつもポジティブなメッセージをありがとうございます。v(^o^)v

  私、やっぱ、ガネーシャさまのこと大好きだぁ~!



→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ ガネーシャさまからの前回のメッセージもご覧くださいね!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する