乙女座の新月、完璧主義から自由になる♪ ~アファメーション例文集~

新月まで、あと1日・・・
今月も、新月の願望成就アファメーション例文集をお届けします。v(^o^)v

その前に!!

  乙女座(おとめ)の新月は、9月19日(土)3:44:17am

  ボイドタイムを除いた アファメーションのおすすめタイムゾーンは:
  9月19日(土)3:46am ~ 8:55am &
      同日 10:32am ~ 21日(月)3:42am
      詳しくはコチラの記事もご覧くださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


☆ 乙女座のキーワード ☆
健康/食生活/運動/ダイエット/癒し/ヒーラー/仕事/ライフワーク/実務/秩序/統合能力/眼識/順応性/的確な状況判断/批判/心配/ワーカホリック/完璧主義 など


乙女座の新月のエネルギーは、乙女座ならではの緻密さや正確さ、そして実務能力を身に着けるために使うこともできます。
でも同時に、そのような質が行き過ぎたがために完璧主義でガンジガラメになっている人が、それを手放し自由になるために、チカラを借りれることも思いだしてくださいね。

→ 大天使ハニエルからのメッセージを、ぜひ読み返してくださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、今月は久しぶりに、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けしたいと思います。

とはいえ、皆既日食をはさんで 特別な新月 を何度か経たことによって、私自身の、このシリーズに対する意識が少し変化してきました。

いま、こうして書きながら伝えておきたくなったのは:
叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではない!ということ。

始めに在るのは「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらいの気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

私はこれからも、この 新月の願望成就アファメーション例文集 のシリーズを、あなたの究極の願いを現実に引き寄せていただくために提案していきたいと思います。・・・手っ取り早く叶った願いの数をカウントするためではなくて、ネッ♪

ぜひとも、ガネーシャさまからのメッセージ に従って、あなたのハートが求めていることは何なのか、徹底的にご自身と向き合った上で、あなたの心の底からの願いを叶えるために、その入り口として、アファメーション例文集を利用してくださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

●秩序正しい生活をして健康になる!

「健康で規則正しい生活ができる私になる」
「私の健康を維持(もしくは改善)してくれる食べ物をだけを美味しいと感じ、欲する私になる」
「○○(甘いもの・タバコ・アルコール等)を摂りすぎないよう誘惑に打ち勝てる私になる」
「カラダを動かすことを心から楽しみ、それを習慣にできる私になる」
「理想のボディラインを維持できるよう自己管理できる私になる」
「健康管理に関する自信のなさや自己評価の低さを手放す」

●健全な人間関係を築く!(繊細すぎる傷つきやすさを克服する)

「自分を大切にし、NOと言える私になる」
「周囲の人から。意見を尊重される私になる」
「プライバシーの境界線を明確にすることで、他者に踏み込まれない私になる」
「自分にとっての癒しになるようなカタチで、○○(相手の名前)との関係を続けられる私になる」
「積極的に参加することにより、渾沌とした状況に秩序を取り戻せる私になる」
「他人の欠点に寛大になりすぎる傾向を手放す」

●バランスのとれた秩序ある生活を送る!

「時間配分を上手に行い、仕事もプライベートもバランスよく楽しめる私になる」
「自分の人生に責任を持ち、自ら決めた日課をこなすことを楽しめる私になる」
「自宅やオフィスの環境を整然とさえ、その状態をキープできる私になる」
「日常の煩雑な用事(請求書の支払など)をスムーズにこなし、責任ある社会生活を送れる私になる」
「幸せな生活を乱してまで仕事にのめりこむワーカホリックを手放す」
「約束の時間に遅れてしまうクセを手放す」

●実務能力を磨き、効率よく計画的に仕事をこなす!

「自分の能力を最大限に発揮できる仕事のチャンスを引き寄せる」
「担当のプロジェクトを、最低限のストレスと最大限の効率で仕上げられる私になる」
「効率よくシステマティックに動くことにより、秩序ある働き方のできる私になる」
「どんな状況でも(混乱した状況等)現実的な解決法を提示できる私になる」
「課題に対して、自分がとるべきスタンスと現実的な対応を考え、それを実践できる私になる」
「緊急を要さない仕事を先送りにするクセを手放す」

●「いま、ここ」に集中することを積み重ね、大きな目標を達成する!

「与えられたチャンスを感謝して受け取り、集中して取り組める私になる」
「目の前の課題に焦点を合わせて解決することを積み重ね、大きな目標を達成できる私になる」
「生産的な行動を起こせる私になる(ダラダラと過ごすクセを手放す)」
「自分の目標やゴールを明確に打ち出せる私になる」
「具体的な目標に向かって、実現するための計画を立てられる私になる」
「変化に順応していくことにより、ベストな将来を引き寄せる私になる」
「空想癖を手放し、いまここにある現実に集中できる私になる」
「自分の目標を容易に諦めてしまうクセを手放す」

●分析力を高め、洞察力を深め、現実へと統合する!

「バラバラに乱れて見える状況を、どうすればバランスよく収拾できるか明確にわかる私になる」
「自分の人生にとってベストなことを常に的確に見極められる私になる」
「課題に関する混乱を考えすぎることなく、直感的に解決できる私になる」
「自分の人生にとって重要なことと不要なことを見極められる私になる」
「どんな時にも(危機に直面した時も)冷静に対処できる私になる」
「細部まで事実関係を把握したり分析することにより、不安を手放す」

●潔癖主義・完璧主義から自由になる!

「すべてを完璧にこなさないと気が済まない質を手放す」
「自分も他者も厳しく批判してしまう質を手放す」
「否定的なコトバを使うクセ、批判的な態度をとるクセを手放す」
「細部にこだわりすぎるクセを手放す」(「細部を見落とす不注意を手放す」)
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」

●奉仕精神を生かして癒しの仕事をする!

「お客さまに奉仕することに喜びを感じられる私になる」
「常に良心をもって向き合い、他人の問題に干渉しない私になる」
「問題に直面した人に、進んで手を差し伸べ、状況を冷静に見極められるよう促せる私になる」
「他者の欠点を直したくなる衝動を手放す」
「誰かれかまわず手を差し伸べたくなる衝動を手放す」


※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪




プロの占星術師による星読み記事も、ぜひ参考にしてくださいね!
→ プルメリアバード・めありさん 「もうすぐ乙女座の新月☆彡」
→ 「筋トレ」の、石井ゆかりさん 「2009/9/14-2009/9/20 全体の空模様。」


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
1日1回、あなたからの応援エネルギーをお待ちしています♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は☆

いつも ご訪問ありがとうございます。

新月の願い事例が とっても分かりやすく 書いてあったので 
マイブログで 瑠花さんのブログにアクセスしてもらうように 
紹介させていただきました。


最近 ずっと 新月の日に願い事を書くのを サボってた私です。
 何だか また 自分を変えてみたくなったので 願い事書いてみます。


ありがとう。瑠花さん。

ちゃまりんりん | URL | 2009年09月18日(Fri)23:19 [EDIT]


ちゃまりんりんさんへ

素敵なお写真と一緒の記事に紹介していただいて、
とっても幸せな気持ちになりました。
ご紹介、ありがとうございました。v(^o^)v

今回「自分を変える」サポートという意味で、
なかなかパワフルな新月みたいですよッ!!
ぜひ、新月のパワーをかりて、ステキに変身してくださいね♪

いまパートナーが寝てるので、Windowsが使えません。
→キーボードがうるさいのです。
→Macクラシック環境からだとアクセスできないブログが多いんです(涙)
後ほど、ちゃまりんりんさんのブログにもお礼にうかがいますね!

瑠花 | URL | 2009年09月19日(Sat)08:06 [EDIT]


お久しぶりです。

瑠花さん、こんにちは。
開業サポートがなかなか再開できずにすみません(T_T)
やっとPCを手に入れたものの結婚以来ずっと体調不良が続いています。
ジリジリする自分へのメッセージもいろんな形でやってくるので、これも癖を変えるために必要なことなのかなと思っています・・・が、やはり焦ります(^^;)

ギリギリ新月に間に合って、記事を読んで更にやはり自分を変えることが必要なのかなという気分になりました。
「完璧主義を手放す」って、まさにこれからの私に必要です☆
できることからまた動き出していきます。

先ほどアファメーションをして古い紙(しかも旧姓でした^^;)をレイキで浄化していたら、今までにないほど手がピリピリして驚きました。
旧姓のエネルギーが溜まっていたのかもしれませんね。
みなさんもよいアファメーションタイムになっていますように☆

有希 | URL | 2009年09月20日(Sun)16:42 [EDIT]


有希さんへ

わぁ! ごぶさたしています。
ブログの更新がないから、まだパソコン入手できてないのかな~?なんて
ちょっと気にしてました。

有希さんの場合、ご結婚そのものが、大きな「浄化」だったから・・・
まわりの人は、単に慣れない環境だからって思ってるだろうけれど(笑)

有希さんの場合、夏至~秋分にかけてのエネルギー激動の時に
結婚という、大きな手放し(旧姓時代を!)して、
まさに「大変化」を遂げたんですもの・・・多少(?)の好転反応には、
ゆったり構えて、行き過ぎるのを待ってもいいんじゃないかしら!?

なんか秋分過ぎたら、いろいろ落ち着きそうな気がします。
その頃、ご連絡お待ちしてますね♪

瑠花 | URL | 2009年09月21日(Mon)05:03 [EDIT]